
みなさん、こんにちは! SteamDeckHQ のノアです。 『ドラゴンボール: スパーキング ゼロ』と『メタファー: ReFantazio』の両方のレビューが本日削除されました。これには私たちのレビューも含まれます。両方のゲームの Steam デッキのパフォーマンスを調べました。
ドラゴンボール スパーキングゼロ レビュー
比喩: ReFantazio レビュー
スパーキングゼロにはいくつかの問題があります。プレイ可能ですが、一定の 60 FPS が必要です。そうしないとすべてが遅くなります。妥協すればほとんどの場合は達成できますが、完璧ではありません。
特に ATLUS パッチの後では、メタファーの一貫性が向上しましたが、まだ少しテストする必要があります。ゲームの完全な評価は数日以内に行う予定ですが、現時点では、ゲーム全体を通じて安定した品質設定で 30 FPS が可能であると言えます。
ウェブサイト上の完全なレビューには、より詳細な情報とスクリーンショットが含まれています。そして、私はここで少し活動しますので、具体的な質問があれば、この投稿にコメントしてください。お答えします。
ありがとうございます!
編集:
私たちは速度を落とさずに Sparking Zero のフレームレートを下げる方法を発見し、そのためのガイドを作成しました。ここに私たちの文書ガイドへの直接リンクがあります (修正方法に関するビデオもあります)。
Steam Deck の Sparking Zero によるフレームレートの低下を修正する方法