ロジクールのGプログラムは、比較的控えめなゲーミング機器の強力な拠点でありながら、毎回動作するガジェットが必要な人にも何かを提供しています。新しいG325はその伝統を受け継ぎ、「ただの」ワイヤレスヘッドセットですが、予想通り80ユーロという低価格でかなり良いものになっています。その価格なら、軽量でソフトなヘッドセット、Bluetooth、プレミアムワイヤレス低遅延無線無線24ビットオーディオ、そして約23〜24時間のバッテリー持ちが手に入ります。

Logitech G325 Wireless Gaming Headset

デザインの改善?私はドライブの角度を少しずつ調整し、それぞれのイヤーカップも少しずつ調整したでしょう。でもそれだけです。テストサンプルは黒で、控えめでスタイリッシュでした。色は2色あり、212グラムはかなり軽く感じます。接続デバイス間の切り替えは革新的でも新しいものでもありませんが、安価なヘッドセットにその機能があるのは奇妙です。しかし、より重要なのは、軽量で比較的安価なヘッドセットでありながら、よりプレミアム感があり、特にイヤーカップのメッシュと目に見える編み込みケーブルが、わずか80ユーロという低価格に見合わない質感を与えていることです。

マイクは内蔵にしてはかなり良いですが、これはあまり素晴らしいとは言えませんが、イヤーカップに入れた際にユーザーの声だけでなく、背景雑音が多く吸収されてしまう問題があります。

Logitech G Hubを使っており、これは実際の人間が日常的に使うために設計したもので、ビジュアルスタイルと理解しやすく使いやすい機能性が気に入っています。そして、マイクが付いたブームアームが見られない理由は単純です。そんなことはない。

これは広告です:

比喩的な壺にいくつかの不満を投げ入れなければなりません。DACの種類、ブランド、モデル番号の記載はなく、ドライバーユニットも32mmであること以外に明記されていません。安いかもしれませんが、実際に何を買っているのか知りたいです。

Logitech G325 Wireless Gaming Headset

良いニュースは、日常的な快適さと音質です。とても快適で、非常にロジクールらしく、軽いので音は感じませんが、イヤーカップにわずかなクランプ力があります。低音はすでに十分軽く、隙間で音が漏れ始める前にヘッドにぴったりとフィットすると良いでしょう。しかし、音質は驚くほど良く、バランスが良く、ニュートラルで、特に空間的な明瞭さが良いです。ほとんどのヘッドホンほど平坦ではなく、黒魔術やデジタルの呪術を使わない空間再現もかなり良好です。周囲の認識やゲーム内音の方向の識別も同様に良く、音の解像度も優れています。低音は少し物足りなさを感じますが、音楽用に使うと、現代のヘッドホンが低音を過度に強調しすぎていることと、ワイヤレスオーディオがエネルギー制限のためにドライバーの最後の数オクターブを十分に引き出す力がないことが原因であることが分かります。

つまり、エントリーレベルの市場では明らかに強力で堅実なオファーですが、マイクの品質が他のものと同じではないのは残念です。でも、配信中にマイクを使うことはほとんどないので、正直あまり気にしていません。

これは広告です:

Write A Comment