インディー開発チームWaterfallは、ビジュアルノベルゲーム『吸血鬼の花嫁 ヴァンプドールの花嫁 The Novel Game』を本日2月6日20時より、PC(Steam)向けに配信します。
吸血鬼×軍服×百合=最高
本作は「吸血鬼×軍服×百合」がコンセプトの、少女たちの感情の機微や深い絆を描く作品です。漫画家・ 嵩乃朔氏による印象的なビジュアルとともに、フルボイスで重厚な物語が展開されます。
物語の舞台となるのは、少女の生き血を喰らう怪物“吸血餽(ヴァンプドール)”と呼ばれる少女兵と、彼女らへ「兵糧」として与えられる“花荊(はなよめ)”を育成する特殊部隊。孤独を抱えた少女「白藤紗凪」と、軍で出会う“吸血餽”の「花總雪音」が不器用ながらも少しずつ絆を深めあっていくガールミーツガール作品です。


吸血鬼になってしまった人ならざる少女とそのパートナーとなった人間の少女、それぞれが抱く想いを見届ける「百合」ガールズラブストーリーとなっており、一部分岐が存在するものの、EDは1本に収束します。


“化け物”として迫害される少女と、行き場を失った少女。少女兵と兵糧という互いの立場に葛藤しながら行われる、フェティシズムあふれる吸血シーンも特徴の一つとなっています。

また、Replay機能やギャラリー、お気に入りボイス登録機能を搭載。好きなシーンやボイスを繰り返し楽しむことができます。
『吸血鬼の花嫁 ヴァンプドールの花嫁 The Novel Game』は2026年2月6日にPC(Steam)向けに配信予定。価格は2,200円(税込)。なお、リリース記念で10%のセールが行われます。
