【 #にじ遊戯王祭2025 】自分の手番がやってきた! 開封、スタンバイ!!【にじさんじ/加賀美ハヤト】

はい、というわけで、え、皆様こんばんは 。2次3時所属バーチャルライバー県鏡 インダストリアル代表取締まり役鏡トで ございます。あ、ちょっと音割れてるかも しんない。そんなに変わんないかな。ま、 大丈夫。 そうとは思いつつこのにしよう。よし。 えー、 遊戯王。え、虹遊戯王か。虹遊戯王祭り。 2025はい。 ま、大変盛り上がっているところで ねえ。11日の発表配信からおかしいな。 なんか 、あの、個人的にはあれからまだあの、2 日3日ぐらいしか経ってない気分だったん ですけど、 なんでしょうね。なんかラジオがあったり だとかなんかすごいなんかとっても色々 あって とっても色々あっていつの間にか 17だったんですよね。 うん。 ま、普通に配信のそれも含めて な何でしょうね。 え、ちょっとなんか他にその単純にデッキ レシピをあれしたりとかこれしたりとかっ ていうのもありましてはい。 ま、比較的ちょっと自分のことをですね、 ま、後回しにしていたというところで、え 、17日の配信になるわけなんですがはい 。えっと、一応あれかな。まあ、意外と みんなそこ自由にやってそうだけど、ま、 概要 とりあえず2次、3時の遊戯王のお祭りな んだって言って見てくれてる人もいると 思うんで、ま、ざっくり ざっくりスライドを今出していくとはい。 え、ま、これからですね。そう、あの、 それぞれ、え、10枚ですね。テーマ カードはい。ま、遊戯王の、ま、デッキ テーマのカードを、え、配布されていて、 え、それを、え、これから発表したりして いくわけですよ。ま、だからゼロスタート じゃないってことですね。はい。 で、はい。えー、ま、あの、ちょっとした 贅沢しちゃった人は、え、1万8750 ジェムで、ま、パック買ってはい。で、 アクセサリー買ってと、はい。いう感じで やっていくのと まあまあまあまあまあ そのテーマカードの10枚はい。ま、抜か ないでくださいってことですね。はい。で 、あと基本的には、え、ストラクチャー デッキ、基本的にっていうか、もう全面的 に全面的にストラクチャーデッキの開封 受け取りは、ま、しないと。レガシー パックもダメ。つまり、ま、デーモンの 召喚が欲しかったり、え、リボルバー ドラゴンが欲しかったりする場合は、ま、 あの、生成してくださいと。はい。 デストロイリボルバードラゴンもあの必ず 生成しないといけないってことですね。 はい。で、で、あとゴールドパスをあの ゴールドパスを700だっけ?700 ジェムとかであの買ってあのこの アカウントでランク1に潜ってあの ひたすらあのジェムを稼ぐみたいなあのそ そうそういう信じられない手口は禁止です 。はい。さすがに 、えー、はい。そしてですね、え、ソロ モード一応できてデュエルストラテジー、 ま、2までと、ま、デュエルリスタートが できますと。で、ここで獲得したジムも 使えるということで、ま、だから結構あ るってことですね。簡単に言えば。はい。 ま、そんなような内容ですよ。 駆け足で説明するとそった多分ゴールド パスつけてね。でもランクも走ったら技術 に入るなれ。URのポイント結構来ますよ ね。うん。ま、ちょっとそういったことは ね、ちょっと今日は今日はというか今回は 違うかと。はい。いうことで、え、ま、 こんな説明をしていったところでなんです けど、 ま、私の、ま、テーマカード 発表してまいりましょうかね。 これどうしようかな。 これ 私の出した、えー、希望テーマから話し ます。これ まずは希望テーマから話しましょうか。 はい。 え、 私の希望テーマ、 第1希望まら 。 そして 第2規模 光の黄金室 そして 第3規模 千年現事じゃないのかなかったそもそも テーブルになかった。あ、ディエルじゃ ない。そして第3規模が 私は こちらでした。 戦闘機です。 なんというテーマを お渡してくれたのでしょう。 いやあ、ちょっとだ、これ。いや、もう 難しいんだよな。戦闘機色々と今回 とてつもなく難しいんですよ、 色々と。うん。 そう。まあ、これ今配布されてるカードも そう、おってなるじゃないですか。えって なるじゃないですか。ここの話も、ここの 話もしよう。やはり これ そうだから、もうここ最近空いてる時間で も回してるんですけどずっと 裏で。 そう。 まあ今回ね、やるにあたって、ま、難しい 部分ちょっと、え、現在の戦闘機では、ま 、やや 採用されづらいというか、まあ、ま、 ぶっちゃけこれとかそうなんですけど、 使ったら負ける したら負けるカードが入ってて、あと、ま 、あの、置いたままターン渡したら負ける カードと、そ、 発動したら負けるカードが入ってて、今 これ、 ここ。 そう。これが そう。これで多分ま、バランスには結果的 になってる。そう。 ここ まあもう今げ今の戦闘機使ってる人だっ たら明確に分かると思う。あの今自分が 言ってる理由がで、えっと、これがまずな んだろうな。じゃなんで戦闘機ね、今多分 リスト並んでたら、ま、第1規模の人も いると思う。そう。 なぜ私がそんな消極的にあのおずおずと第 3規模に入れてたか。 あのさすがに あの大会までにレムニスゲートとゼロが 間に合うとは思えなかったから ぜ。っていうか、それが入った戦闘機がで 大会行っていいと行っていいわけないと 思ってたからさすがに だ、行っていいわけないからここにいるん だろうな。戦闘機はって思っててってなっ てきたらね、私あの夏のあの大会見てた から世界大会。え、じゃあまあテンパイ だったら、ま、ちょっと面白いかって思っ て。 そう。 その2枚なんですよ、これ。分あります。 分かります。これその2枚 戦闘機パだったらまあ入りますよねの2枚 ですよ。これその単中に勝負決めるやつ。 そう間に合っちゃった。 逆に言えばあの一応そのぐらいフェアに テーマ選んでるってことはお伝えておく。 逆に疑った方がいい。ここにレイロゼが 入っていたらここの枠に ええ なんだ鏡。このタイミングで戦闘技の新規 が触れて知ってたんじゃないか。なるかも しれない。そんなことはない。 そう。そんなことはないんですよ 。これ だから。 そう、レイもロゼもいないってことですね 。 これ さて回しもさん絶対入れないだろう。 そうそう。絶対入れないじゃないですか。 今の戦闘機にもうだからもう死んでもまず あのもうだから今回あれですよ。無の煉獄 なんて引きよものならあの伏せて リンケージ使いますからね。これ 分かります。もうそのぐらいの勢いだから な、これ。 もう、え、資金レースなんか下手したら あれですよ。リンケージなかったら、あの 、もう線、もう1000払って破壊します からね。もう自分のターンに。 も、そのレベル、 今これ入れて、あの、これ入れて、あの、 ランク潜ってけど涙が出る。本当にこの2 枚で もう この1枚がなければまくれたはずの試合 何個あったことか っていう そういう、ま、悲しみを抱えながら、ま、 強欲な壺に慰めてもらい、ま、今回は デッキを組んでいこうとそういった内容 です。はい。ま、今回はシークレット パック戦闘機あるんであるとは言ってもな んだよな。ま、結構ウルトラレア多い テーマなんで、ま、本当は本当はですよね 。せ、あのなんだ、え、テンパ型だったら ちょっと余裕できるからまだ なんとかなるかなと思ったんですけど、ま 、多分純正戦闘機は結局組むんですよ、 これ。 そう、純正戦闘権を結果組まないといけ ないから、え、サブはどうなるか分から ない。ま、組みたい気持ちある。 めちゃくちゃ なんかサブで御剣とかね、組んじゃった人 いるから。うん。 あと良かった。あの社代さんが同じリーグ じゃなくて100%ハンプ入れないといけ ないからな。もう そしたくなかったからな。 ウルトラレアでハンプ当たってうおって ならないといけなかったから。いや、もう 入れていいんだけどな。普通にハンプ入れ ますもん。そうする。 そうしますもん。 この度は そうするかもしれない。 ま、とりあえず、 ま、多分 、ま、未来掃除なんですけど、ま、 キアノスはちょっと悩む。 でも普通普通に入れる構築にしたい気持ち で、ま、超融合プライベートで採用してた んですけど、ま、しなくてもいい可能性は ある。 あとエンゲージゼロもかっこいいから使い たいんですけど、ちょっとどうなるかなと いう感じ。 あとレムニスゲート1枚にできる心の強さ ないんですけど、私。 あ、なんで上の人レムニスゲート1枚で心 保てるんですか?あれ? あ、どうして? あれすごくないです? そう。レムニスまあよく 言えばね。 2欲しいですよね、さすがに。 あ、もうそか。鋼いる。助かる。 ちょっと誘発は、ま、厚めに入れつつって 感じですかね。 ひょっとしたら私は ここのだるまカルマもあの無限法用にせね ばならないかもしれない。ひょっとしたら その予感がしている。 今ホネットビット増やす構築もありますよ ね。ちょっとここ悩み中。 ルンペル。ルンペルマジであるチェンぞ。 ルンペルは本当にある。うん。 ちなむとあと何入れたっけな。なんかあ、 あれだ。ハぼきだ。ハぼきと増援だ。 あ、 こっち。しかもあの今回あれ、あのこっち 当たったら砕かないといけないかもしれ ない。こっちあれですよ。パック出てます よ、確か。あ、そうださ。フューチャー ビギンズ。フューチャービギンズか。 ちょ、ワンチャンな。ワンチャあるけど、 こ、これ当たったら砕かないといけないか もしんない。 あとそうだ。人しずだ。 人しずくと参戦ですね。 ま、この辺はまだね、ま、2枚くらいかな 。なんだかんだ言って。 で、5はちょっと今回我慢のやつかも というか普通に意外と使っててもなんか 先行であ、打たれましたねって言って、ま 、だルマカルマとか伏せられるの嬉しいん ですけど、ちょっとままままままみたいな 感じ。レ砕きますよ。 URのレイ当たったら砕きますよ。だから 今回は しょうがない。これしょうがない。 ま、ざっくりこうかな。ミニマムな構築 でも5でツさいや5でツさ値できるんです けど先行の展開 でハンドに5あった時にまくりめっちゃ 強いんですけど まくりめっちゃ強いんですけどちょっと あの伏せて終わっちゃうから それの感じ になる までルンペルの話するんだったら、 ルンペルとかだるマの話するんだったら、 ま、ここにあのゴム入る。 ま、当たったら入れよ、これ運命だと思っ て。 ま、こんな感じか。 ざっくり ざっくりこう そ あとそのリトルリトルナイトはま、入っ ちゃう。ま、ティフォン個人的には好き ですね。 正直 目次使うここ。いや、もう こやせるからいいんだよな。確かにそれ うん。 こやせるからな。 うん。もう 、もうそうかもしれない。 月光に確かに月光を見てのアクセスコード 確かにな。4300か5300で超えて いく。単純に戦闘で 目次ってちゃSRですか?ああ、ちょ、 揺いじゃうからこれ揺らちゃう。これ思わ ずぐらっと来ちゃう。いや、しかもなん そう しかもま、あの魔法3枚めっちゃ落ち やすくなるからありなんだよな。あ、 バレソ入ってるレシピありますね、 最近。 あの、ざっくり。 ま、一応 一応一応こう、ま、バレそう。何入れてん だっけな、普段。 ま、とりあえず、とりあえずコート 一旦 ま、開けていきますか。ひまず 服装とかすらありえる。マジで。 ま、月光見すぎてもなんだよな。 当たる確率とか考えると 行きましょうよ。ショップに ハイパーUR軍団だからまず組めるんです かっていうこととね。 ま、あとデッちは勝たせようとしてるんだ けど、スケジュール的には勝たせようとし てないから、それあの、そこの問題もある よなっていう。 あの、こ、あの、さすがに、あの、戦闘機 誰か、あの、行くだろうと思って。だから あの、光の黄金室の研究はしてたんですね 。光の黄金室までは研究してた。そうだ からそれはなんかあの、多分他の配信ね、 なんか知ってる人もいると思う。 戦闘機ないだろう。なった。 そこがきつい。 あえて述べるのであれば。 えっと、とりあえずメイトか。まずは メイトあれだな。 え、1周 1周するか。 ちなみにあれデーモン学会だけじゃない から。 ちなちなみにあれそうあの黄金室のそう。 それはデモン学会だけではないからもう レイがそうレはあれそうじゃないかな、 多分。しかもいてもあれ500じゃないか 。 そうしよう。ブルーちょっとちょラドリー で本当は差をつけたい。差をつけたいんだ けどURがめっちゃきつい。サイコ ショッカーは結構プライベートでも使っ てるから。そう。ブルーアイズ逆に使って ないんですよね、これ。 ここから行くか。メイトブルーアイズの あとフィールドとプロテクターですよね。 フィールドよく儀式の間 使ってたな。 あ、パライゾスちょっと ちょっと戦闘っぽいか、これ。あと アイコンか。 若干 戦闘っぽいな。 心なしか。 パライゾスにしちゃうか ね。なんかそう形なだけなんですけど セットしつつ。 え、じゃそれで言うならいや、ブルー アイズ しちゃって。 で、あとは スリーブとアイコンかな。 一応配信に載せとこう。 そ後がないように。メイトデールヘッド プロデクトアイコンですね。 この辺回層になるからな。 こ台なんだ。ここアイコンに見えた。 スリーブめちゃくちゃ増えてません、 これ。うわ、それ欲しい。 うわ、今うわ、普通にドラゴンロード好き なんだよな、実は。これとかも その辺かも。ガーディアンのこれも可愛い けど。ライカもいいですね。 去年ちょっと触ったからな。 あ、探すキャスジークになるんだ、 これ。 へえ、 いいですね。 ああ、アルビもあるんだ。あとこれ好き。 バンキストールのやつ。 あ、カオスソルジャーもな。 多すぎ。多すぎ。多すぎる。 ああ、 なぜ、なぜ必ずデラックスにするんですか ?戦闘機絡みは どうしてなんですか? おかしいな。 まるで、まるで戦闘機を使う人がジムに 糸めをつけないかのようなね。 じゃ、これにしよう。フルメタルドラゴン さすがに好きすぎる。で、アイコン来た。 え、ひぐるみ可愛い。 あ、局所的ハリケいいな、これ。あと ライカか。はいはいはい。で、大人気指名 者と、 あ、前回もんでしたっけ使ったの アイコン。 うわ、勝もいいんだよな。 なんかウラモン 使ってた気がする。 あ、そっか。は結構期間限定のやつ多いん だ。なるほどな。 VFDいや、好きなんですけどね。そ、 プライベートしばらくVFDだった覚え ある。 VFDか。勝映だった気がする。 いや、これだめだ。ひぐるみだ。これ 可愛い。これにしよう。 さすがに 、ま、こんなところですかね。 こんなところですね。 じゃあ開けていきますか。 これらで。 あ、これも行けるかな? 行きましょうか。 そ、ひぐるみ効果可愛くないからな、全然 。 今こっち側から作ったかな?あ、こっち側 。こっち側。はいはいはいはい。 ま、でもとりあえず特接でまあ使う でしょう。カード開けていくか。これ 参戦の最戦の再セットから行くぞ。 とりあえず どうせどうせだし。ま、2ビルも開けるか な。ま、あと無料パックも行くけども行き 連金、錬金術はあれすごいよな。驚いた。 あれ 、ま、行ってみましょっか。ここから。 そう、実際んですよね。ま、これの後でも いいかな。とりあえず順序はあとは無料 パック開けつつあ、いいですよ。 とりあえず1枚。まず1枚。 あ、久々だ。なんかこのこの1枚ずつの 暗黒街のあ、そう、踏殿だ。そうだ。踏殿 構築にあったやつだっけ? この辺はですね。あ、ここだ。来たキン ゴブリンかな。さすがにバイオンシグマと 。 あ、そこ、そこか。いや、迷わなくていい 。 迷う必要がなくていい。 今からネクロスを仕込める。 あの、今頭の容量が今ない自分に。お、 なんだ?ああ、立火星。はいはいはいはい 。これもいいんだよな。 よし。去年植物、あの植物族は展開力に びっくりした。あ、なんかSR多いな。 やった。助かるぞ。正直ここちらほら出て くれるだけでサレ来た。はいはいはい。 みんなみんなデモンスミス使うならもう ネクロバレー貼ろうかな。もうもうそうし ます。 もうネクロバレー張りますよ。 ありがとうございます。ありがとうなね。 レアのポイント足りなくなるかもしれない から ぶっちゃけぶっちゃけありになるね。 おや、ありがとうございます。 ただそうゼロが ゼロが大変なことになる。それやると 悪魔の寄りしろ。自分はレベル5以上の 悪魔ずモンスターをあ、デーモンサポート 何でデーモンサポート? ここにここに埋まってたんだ。 知らん。ガチで知らんかった。あのカード 。 あ、鉄敵。はいはいはい。お互いにカード を除外できない。まあな。ま、私がもう 切リ札デッキで一生マリスをぶつけられ てる可能性あるからな。 入れといてもいいぞ。ぶっちゃけ。 もそうするか。 なんかワンそれもあるんだよな。結局 別に戦闘機持ってよがなんかリーグ戦で 全部自分に切り札ぶつけられたら終わりだ しな。なんかそこの切なさあるんだよな。 正直 誰も舐めてないから戦闘機を 強いって分かってるテーマ。あのこの規模 の大会で使うの普通にきついんだよな。 そこの難しさめっちゃある。そう。 ええ。 ええ。あ、しかも手マないできた。はい。 たあや 助かる。それ割りたくな。これ 割りたくない。 いや、それはさすがに美ジすぎるな。 パキオ 神だ。 ま、あとデモンスミスだけ出しとくか。ご 信用で。え、あ、そっちか。え、あ、でも 嬉しい。 うわー。お帰り。 お帰りなさい。エンライトメント。 うわ、嬉しい。なんでこんな割りたくない のばっかり来るんだ。どうしよう、これ。 ガランベルシャンとか来たら大丈夫だ よかった。サーキュラーとかサーキュラー 来たらどうしよう。もう サブデッキでサブデッキで死んでしまうか もしれない。良かった。来なくて今 こなミさん。 あ、何?なんだそれ?こなミさん。 コナミさん 巨大要塞ゼロス。あ、これあれか。待望の 巨大要塞。 なんかなんか新規の強さやけそみたいな やつでしたよね。 興味ある 。 そして ここか。 ここか。我々の戦場は ひょっとして。 どうした な。なんななん、今日なんかあった。 いいカードだな。 さすがにさすがにいいカードだな。魂の 下べ 夜みさん でしたよね。ブラックマシン。 今日はもう今日はもういくらでも光らせる 。優しい。 あ、なんかどうした?揺れたな。なんか 揺れたな。あ、あ、あ、あ、あ、あ、あ。 これも強いんですよね。 丸1が単位ないから 結構困った。 クレオン 渡したいですよ。こっちだって。 どうします?これで なんか普通にURのどっちか来たらどうし た?あ、どうした?どうした?そいつ これ好き。七性龍園好き。謎の1200 ダメージ。 何があったんだ、一体? とりあえず 、とりあえず今までので、ま、URだいぶ 助かってるな。いわゆる1.5枚分ぐらい はなってるか。 何もないところがき。これ収束するだろ。 多分下したら後のあと後の10連で収束し そう。 もここまでやってもなお戦闘機とはって なりそう。 サブ双剣絶対そんな余裕ない。死んでも そんな余裕はない。無理だ。さすがに。 で、ライロ ん。 SRですよ。 揺れた。 あ、めりバイスいいですよね。 そして、そして、 え、でも あのハイパーSR砕きで、あれ何でしたっ け?ひさん10パぐらい開けてた。 チャンシー 若干初めて見たかも。え、強。あ、でも星 6なんだ。へえ。なんか除外された時。 へえ、 面白い。レベル6か。なるほど。 デーモンの消化もレベル6。つまり 一期当選お願いします。 もうしくとか出てもなんだよな。なんか ここは光らない気がした。 あ、でもそんえ、 光ったんだ。 なんだす き これとあるか?さすがにさすがにかある もんな。戦闘機ってなあ。そうなんだよ なあ。 いや、そ バグってる。今日、今日はもう今日、あ、 今日大暴走日か、これ。今日力が抑さえ きれん。あ、今日力が抑さえきれん。 ちょっと ライダーも来た。 これかかりだったらね。 ま、しずく2枚作用あるから何とも言え ないんですけどね。2枚作用だとしても。 だとしてもですよ、これは。 実際ちょっと欲しくなるタイミングあるし な。 あの戦闘機の難しいところ。 あの経験値を積む時間が長くなる。 あの他のデッキはあの他の展開デッキは いい。あの、先行でとりあえずまず通るか 通らないかの話をして、え、先行の展開を しました。 で、あの、で、相手のデッキを止めました 。 終わり。 戦闘機違う。 1試合普通に30分かかる。 それがやったことのない出来相手でずっと ワンビスが命しりな中。そう、ワンミスで ね、負ける中 常になんかそう自分のプレイングを疑い やらんといけん。 どうした? 1パックってこんなこんな来るっけ? こんな来るっけ?ベダ変わらんタ フィールドのカードが効果で破壊された時 ビサスいたら出るんだ。で、新世界へえ。 兵になっちゃった。感想が 言ってることいいな、この人。 そして、そして、 そして第1希望 だ。本当に展開系デッキだったらどんなに どんなに今回楽だったことかも。 調和の放殺。オッケー。 難しいのなんのって。 これ もうだから本当にうまい人の でも戦闘機のいいところもあってあの うまい人があの普通に配信とかで使ってる からそこでプレイイングの勉強もできる だからちょっとそういうのをなるべく見る ようにはしてますね。ノートとか。 だなんか最初なんだろう0出してレムニス ゲート墓地落として エンドみたいなでなんかやっぱ他のデッキ 逃げってると不安なんですけどやっぱ見た 目の見た目の目の倍ぐらい硬い とかだなんかえ本当にえレムニスゲート 墓地に落とすだけで1回終わるえてなるん だけどでも大体付随してウィドアンカーか 何か引いてで、 で、それらのカードを合わせて使っていく ためにはやっぱりレムニスゲートのリンク 召喚効果ほぼ必要で 自分のターンに自分のターンにジーク出し てメインモンスターゾーン開けたいから。 だからだから必要みたいな。 でもレムニスゲットなんかそう普通の メイン効果めっちゃ強いじゃないですか。 まず見てくれがだから、え、マジでって なっちゃって。そう。それで 、え、にも関わらずあの1枚済みのデッキ とか多いじゃないですか。だから本当に心 が弱いプレイイングできない。自分は2枚 欲しくなっちゃうということで、ま、手間 のパック 開けていくか。そんな世間話は置いといて 。 そう、墓地効果もそう、丸10丸最強じゃ ないですか、どっちも。 そう。ここ、ここどっちも最強だから、ま 、2枚欲しくなっちゃうけどどうなん だろうなっていう。まあ、でもそっか1枚 通してもう封じてその後ま、ガラキの場に レイいたらテンパイだからな。もういいの か。確かに。 いや、確かに。ま、そういう、ま、そうや ですよね。そうだよな。 そうだよな。じゃ、あとウらラと 、ま、ウラセットとまあそうですね、ま、 包用セットと買っていったりしましょうか 。人しも欲しいですね。 その辺。 あ、わらしセットあるのか。神、神。 アンド神。これはいただきます。 ありがとうございます。 うさぎはうさギもどうだ?今回 今回待てよ。 いや、ありりっぽいか。もう誘発とにかく 稼ぐって意味では。 ま、ニビルも全然採用してますね。あの プライベートだと。 だ、ちょっとそこは 考えつつでえ お。あ、そっか。天気って立て もろも々ろ々でしたっけ? ま、まずはでもリーグ抜けのこと考えたい ですよね。 ひマス。 レッドデーモンズってどうなんだ? でも でもなんか あれか破壊あのクムゾンドラゴンだけあの レベル6のシンクロとかに当てた。ウサギ 当たったらちょっと困りそうな空気はある けどな。 去年戦ったでしょ。あの全然型違うんだよ な。1年ってでかいんだよな。 普通に おっとアイスファンタズマはいはい。 ま、この辺はいいでしょう。さすがに クリムゾンヘルガイアに当てるの。 なるほどな。ま、ちょっとちょっとありか 実際。 あ、そう。レッドライジングか。 ま、さすがにそういや、今大人なしい分に はもうしょうがないと思ってる。ここ。 そして ま、でもウさギ行くならベーラーの方が 可能性は高いかな。個人的には。 いや、さすがに病むんじゃないか、これ。 この空気。 そう、ここでUR出ないって実はな。 その光ってないの。その光ってないの かなりかなりどうしようもなさそう。 はい。 いや、そ、これ保証ないからな、ここ。 ま、しょうがないんじゃないか。これが 収束でしょ。さすがに。 一応見るか。念のため見るか。 ああ、じゃ、じゃあ見るか。さすがに収束 した。ああ、収束した。キメイル マキシマム。ほう ほう。 美重いいな。こきメイル。 はいはいはい。ドラグニケ新規おめでとう ございます。 いや、そう、人しく複数積みたいんですよ ね。 分かる。 そう。戦闘魔法に大体チェーンするから 大体速攻 、えー、リンジ人しみたいな感じですよね 、大体。で、人しで、え、速攻と リンケージ墓地に送って、そのリンケージ が人し墓地に送って、ま、胸く使え、あ、 ひさん使いましょうみたいなそんな使い方 する。 そう、だから3入ってるレシピも全然納得 いくし。自分も複数あの複数積んでる。 実際 そも本当にそう 来た。 あ、違うんです。親、あなたか。 あ、ガアビスナイス。ちょっとパック開い たしな、今。 ま、ここで2枚来てくれたんだったら全然 いいな。 待って。 いや、 あなた、あなた開けたな。ちょ、じゃあ、 じゃあ、開けたな。 いや、全然SRで、SRでいい。ナイス、 ナイス。あ、ルフのやつか、これ。 え、全然いい。全然いい。 相当出ました。それ で1回テーマ行こう。ま、2ビルまでは やって良さそうだけどな。 やって良さそうだけど。1回テーマ行こう 。 さすがに嬉しいやつ。あとあれかな?今の で一応シクパも ちょっと出たかな? ま、別になんか寄り道する余力は残されて いる故え。ま、法葉もどうせ開けるん だろうな。だけど別に先テーマ行っても いいなの気持ち。 え、こっち戦闘覚醒が分れてるんだよな。 あ、そっか。あれ出たらあれ成でえ開く やつか。はい。はい。ま、エンゲージか。 エンゲージ。まあまあまあま、ま、死んで も3枚入るやつか。死んでも3枚入るやつ とかかりと ここが ま、そうですよね。 あと生都戦。 あ、一戦が今のこれか。 戦闘。ん? あ、難議なテーマ。何なテーマ?これ。 ちょっと待っ。 あ、なるほど なるほどな。 いやね、ま、1回さっきのやつ行って、ま 、アザレアカメリアはね、特にこれあれか な? あ、カメリアの方か。カメリアは結構よく 使うからな。 戦闘覚醒。ま、一体行きましょう。で、 レムニソ走0はあの新しいパックの方なん ですよね。これ リンケージ頼んだそこ。 9パック目。 あ、いいですよ。ホーネットビット ワンチャン2枚あるからな。 とり、とりあえず、とりあえず光って くれればいいから。 で、そう、どんなに増援がこっち見て、 あの、どんなに増援に特殊演出があったと しても 私は切り込み隊長の方を愛する。おお、 ナイスかも。それ スカルマイスターと。あ、ジークオッケー 。ジークオッケー。ナイス。いいぞ。 それは助かった。 相手の墓地で。あ、オルフェゴールさん、 ありがとうございます。 なんかのストラクチャー入ってましたよね。あ、そっちか。はいはい。ああ、もうクライ来た。おや、誠助。それで助かる。ホープさん、今日のホプさん乗ってる。あ、この際でいい。あ、ガディ効です。あなた有効です。 そして 他テーマの他テーマの強カードばっかり 来るな。いや、いいぞ、いいぞ。 全然全然出てくれるだけでいいから1回は まずそれでいいんだから。 あのタキオンという絶妙に汎用なの ちょっと怖いんだよな。やめて欲しいんだ よな。よかった。ま、あの、汎用でも シナジーがなくて。あ、回避じゃ。それが ウルトラか。ナイスじゃないな。砕く だろうな、それ。 申し訳ないけど。申し訳ないけど。それは ちょっとな。おお。いや、でも出るだけ。 あれ?おお。スカルマイスターさん 最近いました。 なんで汎用カードがずっとこっち見てるん だ? いや、いい、いい、いい、いい。実質、 実質当たってるから。UR3枚は実質 目当て当たってるから。じゃ、もう1回 やってもいい。全然これ まずいか?どうだ? ま、見てみましょうよ。あ、いいぞ、いい ぞ、いいぞ。あ、服装か。ちょっとあり。 本当に本当にどうしようもなくなった時は あり。 その質あるな。 おや。あ、バイス。バイス2枚目なんだっ て。 なんか切リ札ばっかり来る。すごい切札 来る。 メメントも。あったらちょっと使ってみ たかった。サラブレード。これもいいな。 強いな。 あれ1枚だった時が若干嫌ですけどね。ま 、しょうがないかな。さっき出たし。 そこに関しては。 おやおや。ホーネットビット3枚目。あ、 ウィドンか。そう。よかった。これ2枚目 だ。助かる。 いや、これさすがにいや、どっちだそれ? いや、今日のホプさんどっちだろうな、 それ。 あ、普通に嘘ついて。嘘ついた。 一番嘘ついた。今 いや、これメメント1枚です、 おそらく。 あの感じで出ないってすごいよな。 ここ最近開けたパックなんかで一番演出 少ない。今の ピしャ。 あ、ナイス。 結構ナイス。結構ナイスなんだけどナイス 。よかった。青官。爆アド。 それは爆アド。まだ行っていい? いや、もう、もう、もうここの演出は1回 やめよう。もうここの演出でもうあれこれ 決めるのはもうやっぱ違うんだ。 そこからなんだ。 こうなれば。 そう、 最終手に入るカードが 求めているものであれば、ま、ウィド3枚 来たぞ。 そう、実際、あ、 その本当義務の稲妻やめません。 ノルマみたいな。 あ、落としましたよっていう。 あ、これさすがにないすかも。 これさすがにないすかもな。 次慰めかのように。 これ本物のやつかもしれん。 うん。そうそう。これ もうここまで来たら逃げ来ていい。 あ、逃げきていい。うん。大丈夫、大丈夫 。 よかった。 て、テーマがUR1枚のがきつい。 今、今それになるのであれば。 オッケー。とりあえず2枚か。これで 、これはもう逆でもいい。この際 、なんだあなた? え、バイス2枚と エンライトメントとパニッシュメント来た んですけど。 どうなっているんだ?あと 後ろのあれ?あれ?後ろの光が変わって SR出ないってよく考えたらすごいことだ よな、あれ。あ、出だ。はいはいはいはい 。 サブライラ本当にやばい。 とんでもない数のURが そっか。あれ合成ってあれ決まり フュージョンかあれ。はいはいはいはい。 これ好き。すごい火力出て好き。 バイオレティマイラ。 ま、ビドは大体きた感じだが。 はい。 そして 、あ、これやる気ある多分。 あ、どうだ?あ、ちょっとか。 ああ、初めまして。初めましてかな? 初めましてじゃなかったらすいません。 エンゲージもう1枚ぐらい欲しいんですよ ね。さすがに。 それですよ。問題はそれ問題は問題はそれあ 1枚ずつか。今ケージンゲージが 1 枚ずつから全然だっていいな。よかった。あのや、ユコーダー出てる先ほどから。 出てるからもうちょい行ってもいいな。 あ、オッケー。オッケーオッケ。 ナイス。それ 最高。最高。 もうウにエコかのようにパックの下に打つ たもんな。しかも右最高。 神 もど許すも何も。許すも何も同本命だった 。最高。 ええええ。くのやめようかな。メり。 あ、セルリさんを押したかっただけじゃ ないんだ。 あなたはあなたは相手のフィールドに帰り なさい。 メリでめっちゃ落とす。 信じられないから落とすか。一層 このさえ もうだめだ。ネクロネクロ無理だ。そっち が揺れてカオスハンターか。へえ。カオス ハンターっていうのね、あなた。へえ。 貫通するか。 まあ、いいだろう。リンケージ出たし許す 。 なんかな。おお、ナイス。 いや、社員は助かる。うわあ、割りたくな 。 割りたくな。なんでそんな再より高い カードばっかり。 あ、なった。 助かりすぎるな。あ、いいですよ。 この音ですよ。ああ、よしよ。もうSRで いいんだから、もうね。スカルマイスター でいいんですから。トリケライナーでも いいんですから。 こうなれば どうしようかな。リンケージが3枚にこれ でなったわけだ。ま、とはいえ とはいえですよね。 まずここの精神安定度合すごい。ここが ここがこうなっただけですごく今精神が 安定している。 現状。 これって関連は出ないか。 こっちでこうすればいいか。一 さ、あとよく考えたら0枚というあの異常 な事態に確かに気づいた。 あっち側行くか。1回あっち側お伺いする か。 さすがにあれ、今の戦闘覚醒がそう でしたっけね。あ、一当戦か。 ダ、 ダ。ちょうどエンゲージだしな、これ。あ 、いい、いい、いい。 そ、EXがないのがなかなか激アで激アな んだよな。しかもうん。こっちの、こっち のパックもまあまあ激アなんだよな。 ひとまずはエクストラであの食べてるデッキだからこれでもさっきのあの打ち止めになるところ なんだろうな。 ま、リンケージ来てくれただけいいかもな 。このパック向きのプレイイング上。 いや、十分、十分十分。オッケー。 そちらか。 そうですか。あ、銃。 まあそうですね。基本的にはもうこっちを 優先して開けていってエルロンどんな効果 か知らないんだよな。 あ、装備するんだ。装備するんだ、あなた は。なるほどな。あなた3枚ぐらい装備し ないとちょっとライガーとライガーに戦闘 で勝てないからな。 そうか。で、破壊されたらデから墓地に 置くだ。なるほどな。 おや、またライカだ。これ結構強いんだよ な。 これは 落ち着きターンか。 ま、ご挨拶だな。まずは開けさせて いただきますというご挨拶。 いや、騙されん、それ。う、ストライカー 助かるけど。助かるけど。 これ怖だ。さすがに。 で、今から、今から開封するパックを。 さっきまではしてない。 これやばくないか? さすがに。 さ、使っていい?そこまで行ったら。 あ、なんだかんだか。あ、そっか、そっか 。 え、なんだかんだかもな。なんだかんだか もな。ちゃ。 いや、有効。カメリア欲しかったしな。 普通に。 いや、じゃあじゃあいいか。じゃ、じゃあ いいか。 こういうことも起きます。起きますけど。 起きますけど。 ま、 ま、テーマの、え、次のURも含めて から考えるとそうなんか、なんか耐えたな 、結論。 ええ 、やっぱり もうどうこれで のこれもう初見殺し能力で行ったらもう 下手したらテンパイのが強いまでは可能性 あるからな。 でもな、さすがにやる気さすがに まあまあまあ戦闘純戦闘から逃げないけど エンゲージでいい。いや、助かる。マジで 助かる。 本当に助かる。 ありがとうございます。 心の底から助かる。え、もう分かった。 もう枠かないのいい。 別に有効が来てくれてるから全然いい。 もうそれだけでこっちとしては あでも実際 マスターデュエルやってて、 あ、なんかこのパックの輝き感は確かに あんまり見ない。 実際 ガゴ2 まだから ま、一応頑張ってはやってみてけど組め なかったら組めなかったらな。 カナが3枚。 これ来てます。 来てないけど来てます。 これ出たか? これえ、UR出ましたっけ? 今回出てないか? やばえ。初めてレベルかもこれ。 やば、これ やば え、 もう勝た せたくないか。さすがにあんま そこ。え?え? なんで? 左ですよね、これ。 いや、もう意味わからん。 そう、そうです。 それは意味わからん。え、違いだし。 普通に意味わかどうしよう。しかもあれ悪 だろうな。しずくは いや、これそうセレクションに見えるじゃ ないですか。セレクションセレクション だったのかも。 そうなのかも。相角ですね。これも相角 ですね。 そう。エ違いって出るんだあれ。 あ、ピックアップからだけだと思ってた。 外出るの 初めて見た。ダークジェノサイドカッター 。なるほど。あの表買表示カード 何かで暴れないかな?面白。 ええ、 これ、これなんだ?今どういう開封なんだ 、これ?今、 今どういう気持ちでこの、今この回封見 てればいい?自分は それがわからん。もう今日、 今日それがもうわからない。 で、ここが保証と いうことで、 ま、今割とどこ行ってもではあるけど ナイス。オッケー。 いや、助かってる。 助かってはいる。 すごいですよね。あっという間にこの パック数 ジェム数 なんか言ってか 一瞬やばそうな気がしたけど なんだかんだ ま、 ま、ガリは普通にプライベートで使ってる のも、ま、2だったりするんで置いとくに して、ま、あとバレルソードは贅沢品だと して、 え、なんか結構埋まってません、 これ。 いや、なんか UR出てるか、出てる枚数で行ったら待て 、羽防機と 増援はね、 行けるのと。いや、であればマジでゼロと レムニス行くか。これ なんかそんな気がするな。 そっち行くか、もう。そう。なんか全然 砕いたら行け そうな感じ。あれ?羽ボき、あ、サンダー ボルトでしたっけ?あるの? 羽きはないか? セレクション行こう。これそれでいいと 思う。 フューチャービギンズ 0。 行きましょうか。まさ、ま、でもそう、 あの、環境的にサンボルの方がっていう 可能性もあるからな。結構あの、今の環境 だったらなんとなくハぼきが多いけどって いう感じで。ま、そう、ライストでもいい しな。そう、ライストでもいいか。もう ライストにするか。このさ、 ちょ、やばくなったらそこ行こう。 これでま、サブは諦めてる。はっきりと 。いいぞ、いいぞ、い。もう、とりあえず 1枚いなさい。 うん。究極。そう、ブラックホールでも いい。 ハブメメントやだ。 だってさすがにあれじゃないか。メメント ウッチか何かが言じゃなかったか。あれ めっちゃ入るし。 ま、後で、ま、ポイント見てみましょうよ 。 そこ次第かな。 ま、しかも そう、メメントちょっと練習必要だしな。 ちょっとどころか。それってなんなら言う て全部で7枚。7枚か やめてください。その絶妙すぎる枚数。 あまりにも絶妙すぎる枚数。 あ、ここだな。 ま、セレパはそういえばどこ行ってもどこ 行ってもいいから どこ行ってもいいから 結構うわ、悪くないんだよな。エクリプス の双子 さすがに今回は あの、ま、ちょっと悪かなっていう感じに はなっちゃうけど、なんか他の人もあれ ですよね。 闇、闇鍋枠からエクリプス開けてるの見た ?アマといえばいたか。助かる、助かる。 サブライゼオル化け物すぎる。 おのかげだ。 ま、このとりあえずもうUR出しましょ うっていう。今そこだけ でそろそろ ま、見とかないとな。 ライスト ライストを見とかないとだし。ま、あと ちょっと無料どころ 開けとくか。 さすがに あと帝王で あのザボルグであ、もう相手のエクストラ 全部抜くか、もしくは。 そ、ま、ま、どっちかだな。 そう。あれ? あれ?1回1回その対面あった。 おやおやおやおやおやおや。そりゃ見よ じゃないか。 しか、ザボルグの効果よくわからなくって 2ビル当てたらあの2ビルを破壊されて あの11枚エクストラ落ちた。1回 いいぞい。未練なし。あ、でもそっか。 ここもあったか。あ、いい、いい。 ま、見ようじゃないか。 そっちか。 ま、さすがにムーンライトはちょっとなあ 。 被ぶってもな。 あ、魔人をいるんだ。ここ まもう1回ぐらい 行っても いや、ホープはホープって今ど いや、あのホープをフルパワーで使おうと それだったらもう初めらった方がいいと 思う。も それは無理だ。さすがに さっき あのたった1枚のホープが出てあのおある 。それ ナイス ナイス。いや今しかもレムニスは1枚。 いや、めっちゃ助かる。 マジで助かる。 このURの修理多い中。 よく来てくれた。 いや、もうしかも もうレムニスはそう、あの、別に心強く プレイするだけだから 究極 0は2枚欲しいけど ごちしょうがない。しょうがない。これは しょうがない。 これえ割りです。すいません。はい。 すいません。 ちょ、こちらはちょ割とさせていただき ます。 大変申し訳ないが。 いや、わかんないですけどね。 1回この 1回この何です?この ま、1回ま、まあ使いませんよねっていう カード砕いたりとか。ま、あと、ま、そっ から行くか。えっと、とりあえず 1回ここ分解しつつ どうしようかな。ま、1回あの 、1回手を伸ばすか。 どこにとは言わないけど。 まずは どこに 行くとは 私も 名言はしないけど。 そう。さすがに ま、言っておいてもかなっていうじ 。ジクロイヤルにする余裕はちょっとあり そうなんだよな、 これ。 で、ここは どうにか 避けなければこれ以上カード追加すること ができません。ま、みそうあんま貢とかの そうですね、言っている場合ではなさそう な。ま、でも別にSRめちゃくちゃ余裕 あるからな。多分メスリこ ちゃんちょ、1回確かに今メスリの命が 聞こえた。うん。 確かにそれは その命は大事にしよう。 そうする。デュガレスの命乞いも聞く。1 回1回。1回デュガレスも命乞い聞く。 聞いとくか。じゃあ そうするか。ま、こんなところかな。 うん。ちょ、ちょ、これ以外のワンチャン は1回捨てよう。うん。 さすがに さす。1回1回捨てよう。 スカ、スカルマイターなんだ?あ、これ あれだっけ? あ、この あ、あの、もう、もう究極誘発、誘発とし て、あの命声聞こう。 その、その命聞いた。 いや、もう小マは切札とかで使いましょう 。もうそれで行くんだったら。うん。そう しよう。 ここは そう言ってること普通に そうなんか命乞いどころじゃないんだよな 。 あなたの言っていることは あってしまいましょうよ。 いや、沼ちはすまない。沼ちはちょマジで 申し訳ないけど。あとあのテンパイももう もうさすがにこの空気でテンパイはもう 無理だ。 ここは 1回もう 積み上げる幸福のこのマ差しを というか多分サブデッキってそもそもあの 配布カードが入らんみたいな話になって じゃなかったかな。だからあのじゃああの そもそもテンパイやるにしたってあの エンゲージとかどうします?みたいな 話に。 そうだからさすがにであればちょっと 逃げるわけにはいかない。 これはこれ1枚か。入るなら。 そう、そもそも そもそももうテンパイはそうはなき夢だっ た。あの 行った時、あの選んだ時はあの仕方なき 現実だと思ってたらあの履かない夢だった 。 そう。 ま、こんなところかな。えっと、配布 カードも割ってないし。うん。さすがに、 さすがにあなたたちの命がも聞けない。 オッケー。ま、割とあるか。 で、で、 あなたたちか もう 肉らしすぎる。この無の煉獄 無の煉獄がもうこのメンツにいるのがもう これですよね。 で、なんか一括生成あるんですよね。確か これ。 これ1個前に戻るやつか。 あ、これですね。 これでこれで生成すればまあいけると。 え、これ持ってるカード作ってもいけまし たっけ?ちなみに で多分そう、これポイント足りないからま 、また って話になるのか。で、そっか。SRは えっとここで1650必要なんだな。 ん、なるほどな。 クラッカ2枚目でまあいいけると 1650ってどっちにしろ稼げなさそうだ な、これ。 そこまでは ま、あとそっかロイヤルでロイヤルでやる かいなかみたいな感じか。まあそうですね 。泥場とかは問題なく作れるだろうけど 一応後々になっても 成りゴブリンってあれですよね。 これだよな。これだよな。正直サブででき たらやりたかった。 あなた天井天が爆走は これサブでできるならばちょっとやり たかった。うん。デッキな減らしてそう1 ヶ月で行くかなって感じですね。 どうしようかな。どっちから進めようかな 。 ま、フューチャービギンズもう1回詰めて もいいか。3950なら ビギングゼロも1回詰めるか。 ま、だるまカルマと、えー、 ま、5そもそも 置いとくって話なんだったらもう法用で いいんだよなっていう ここ まライストは行っちゃってもいいかなって 感じですかね。でも結局なんか自分で 分かってないのは 結構今その戦闘機で勝ってるレシピの中に じゃじゃそういえばなんでライストってい ないんだって思っちゃって ま自分が感知してない理由ないか って思ってる今そこがちょっと怖い。 ニビルはめっちゃいいと思う。うん。 ニビルは行こうかな。 で、確かに今回のデッキだとあり得るのが あのチキンレスあるじゃないですか。 チキンレースでワンドローして引いてきた のがライストとかだとマジで終わるから。 ちょ、ライストやめようかな。2ビル1回 2ビル買おう。 ちょっとそれなら そうならライストなんだろうけど そうじゃない限りはああ、 定期であり得るかな? なんかそれ ならそれならもうコズミックサイコルに 入れたい。 反 すまない。リングリボギリ割ります。 申し訳ないけど。 今回だったらぶっちゃけサンダーボルト 良さそうですよね。ちょっと そう。ずっとあのいいカードは来てる。 うえ。 変な夢見せるな。それは無理だ。それは 無理だ。さすがに いくらかかると思ってる?そんなの。 全然無理。全然それは無理。お。ああ、ま 、ちょっと助かる。 もう全然無理です。それは いや、でもこれUR結果2枚か。いや、 助かるな。さっきまでのこと考えたら全然 おやなんてなんであれ安心する。いい カードなんだけど。いいカードなんだけど 。安心する。 あ、美味しいより。 大変美味しいよりです。 せせせ戦闘機とかないですか?あったら 嬉しかったな。自分も すごく嬉しかった。女あったら こちらも ま、一応 URはそうですね、見ながら ちょっとまた SRを 処理していきつつ、 ま、これもうどう どうせこれからという話をするんだ。ま、 ジクジク 1枚にする。多分1枚にするし。これから 開ける110パックでさすがにSRはケア できるから大丈夫。 どんどん行こう。 これは 、え、こんな感じかな。 で、ま、しずくは、ま、ここも涙を飲んで SRにしていく。でも他も そう考えついや、めっちゃでも見えてきた 。 助かりすぎる。 ちょ、ここまた 調整はするだろうけど。 ま、5抜いてカマの枠 1回調整してった。これが例えば包用に なったとしたら 12345678 ああ、なんか行けそうだな。 なんか行け 現実に帯びてきたな。じゃ、1回これ開け ていくか。 し、あ、しずくの枠多分1個ありますね。 うん。それも多分あると思う。ま、1回 やろっか。ま、これは え、ジャミングとキャノいらないですよ。 抜けないんですよね。 あの、それあれを、あれをちなみに 迎え入れない結果にすると、あの、もっと 使わないカードを入れないといけないん ですよね。 これちょっと一括は無理だろうから やれるかな?え、できるだけやりますかっ てできるのかな?これ できるだけやりますか?無理かですよね。 じゃあ生成していくか。 1回手作業で。 若干地道だが。 もしくはこれコピーして抜くかだな、これ 。 この なんだこの音のソノリティは。 ずっと続く。 心が現れるようだ。 風林職人の朝みたいな音する。ずっと ね。もうBGM 切ってこれだけ鳴らそうかな。もう 出荷前に1個1個なりとか多分確かめる じゃないですか。 その時の音。 意外とちゃんとどり着きますね。逃げるな 。無の煉獄。 さすがに それ見逃しそうになるからあなたまで行け てよかった。とりあえず ホーネットビットまでたどり着けてよかっ た。 あ、これエクストラだけになる。ひょっと して後ほど。 あ、そのぐらいで済みそう。あ、よかった 。よかった。 え、じゃあ さすがにこの後 ねえ、 開けたら へえ。 今2枚やったか? どれか2枚やったか?今。 音のそりしすぎた。今 使おうかな。じゃあ あ、この音が社員か。 ま、例年SRはなんとかなるからいいん ですけども。で、この後、この後これは後 でまた 、この後これをまたあの波のように 割って そしてさらにってことですね。あ、ていう か、それだったら今できるのかな?ま、 やっちゃうか。 ここからもうな 、なんでそれ? 単発で来るのはなんでだ?あ、しかも なんかもピックアップじゃない方が嬉しい しな。ええ、 やめてくださいよ。これ以上 見せつけないでください。私にキマイラを 。 ボールス ま社員なのも大変助かるんですけど そいやそういうものだって言いた言おうと したけど割とSRだけで十分か。 あるだけで十分か。結構 なんか来てくれてるな。 えっと、大丈夫? いや、そうなんですよね。 そう。こうなったらちょっとだけえって なるだけで、 そう、基本的には まるで なんか 結構 去年ぐらいまでは そんなになんだだろな。もう本当に いわゆるなくなった時のやつだと思ってた んですけど。あ、これ。あ、これ 合わせて尺中パックでしたっけ? 109ってやばいよな。なんか さすがに開けられすぎだよな。あ、よかっ た。ここ超融が来なくて。 もうすかりは諦めよう。 ま、勝たせない日なら勝てない日なん だろう。 あ、なんか 光のジェネートオッケー。 あ、でも元々単発って このくらいな気はしてますけどね。 シムルグだ。 そして おトンスラッシャーも見ている。こっちを 。 ああ、なんかさっきもさっきもそのパック 引かんなかったか。 レビオニア。え、 じゃあいいか。それならいいか。うん。 そっか。そっか。 さすがに助かる。リバイエルも来ている。 めちゃくちゃ。ああ、バリウスだ。助かる 。 それもいいな。 ああ、そうか、そっか、いや、じゃ、 じゃあ出てる。 これなら出てます。 右側だけど。ブレイブだ。 すごいな、今日。 劇場、 劇場型パック開封が ずっと続いてる。 いや、まさか本当に戦闘機だったからな。 本当に9月、10月ぐらい。 そうむやみに楽しくなっちゃって。あの光 の黄金室回り使うのが。 おお、ナイス。レジェス。 あそこだけ研究進んじゃったんだよな。 なんかこやっててしれっときますね。 ああ、オケオッケーオッケー。ゴッド。あ 、へえ。ゴッドハイズだったんだ、これ。 ペンディラム効果。へえ。 え、面白そうだな、これ。 はあ。 このオッドアイスとこの辺って なんか戦闘ダメージやばいですよね。 なんかすぐ倍になるとか言いません。あ、 漫画版の。あ、そうなんだ。へえ、 楽しそう。お、久しぶりに、久しぶりに顔 見たな。デクレアラ ローガーディアン縛りもな、 どっかでやろうと思ってたら来ちゃった からな。 で、 た、ちょっと他の儀式モンスターに目を 向けざる得ないな。 ロンギか。 いや、さすがに割れんかもしれん。いや、 今大会だとどうなんだ?もちろんあるけど 。 あるけど、ま、さすがにこれは左か?左だ 。いや、左の方が やめろ、やめろ。変な夢見せるな。じゃあ 寄せなさい。どっちかにドドと来て。 こっちと来て。 じゃあ寄せなさいよ、あなたも。よかった 。何の未もなくなって。 サブマリス。 やばすぎる。 試合の実況一生懸命やって。はい。じゃあ 行きますかって言って。 あ、誘発ですか?そうですか?そうですか 。じゃあ展開しますね。 じゃあ貫通しますね。 あ、ごめんなさい。音が遅れてやって、 音速でパックを開けたから。音速を超えて 開けたから。 ただ あのにしたって そう大体遊戯王の大会あの8時間前後ある じゃないですか。 あれ喋って戦闘機3試合回すのマジで めっちゃきついんですよね、多分。あ、 助かる。 だから本当はサブの展開系欲しかったん ですよ。 叶わなそうだが。 ここも これ大会も痛いんですよね。マジで 極力 その日回す。その日回す。そうタイミング 。 減らしたいは減らしたいんですけどね。 お、ハーピース。 そう、カロリー高いんですよね 。いいぞ、いいぞ、いいぞ、いいぞ、いい ぞ。 そう、このタイミングでチェーンオンにし てオフにし、オフはないけど カード発動させてか発動タイミング一瞬 間違えるともう取り返しつかなかったり するからあったな。戦闘機ディアボロスと かいうデッキ。 お よかった。変な夢見せるな。 そう、実質戦闘機来た。うえ、 やめろ、やめろ。 もう超融合振り切ったんだから。こっちは もうやめてください。 勘弁してくれ。 ああ。ねえ、 さすがにまあまあまあ。 ま、ガルじゃないからな。まだ もうガルだったら危なかった。 結構 満足する範囲では出てるんですけど。 やめろ、マジで。 本当にやめろ。 ちょっと待って。 ゴブリンライ、ゴブリンライダーって あの なな。おわ、はいはいはい。 オブリンライダー で なんというか そうスミス混ざるのと 安めなのと今からなりきうえ 嘘だ嘘だオブアームスええ特殊召喚した時 にエクシズモンスターのえそうな全て向 効果。え、そしてエクシーズモンスター パクりますと。パクるというか同じ効果と 。あ、 ちれちれ。テーマよ。ちれ。 知るのだ。 いや、助かってるな。結果的に すごく助かってるな。 しかもこれもまだ全部じゃないからな。 おお、眠れリア。眠れリア。ひさんも当て てなかったっけ?これ。そういえば パワーを感じる。 これらから。 あ、終わった。 なかなかな 内容でしたね。 ほう、ほう、ほう。え、そしたら とりあえずこれらを ま、1回 ま、ある程度楽でいいからこうしちゃって 、 え、パキパキして。 え、結構行きましたよね。 ま、さすがにかな、この辺は。 ファンタズメも ちょ、一瞬1つ覗いて。 全然行ったな、 これは。 一瞬 、ま、ゴブリンライダーの夢 謎の憧れであるならもうあのちょ1回1回 さよならだあなた。もうあなたの命声効か ない。私は 顔サンタ。いや、これはあの、まだ命の うちある。ちなみにあのダークシムグと今 見違えたレベルだから。 まあまあまあ使うならだってサマになる もんな。半裸かで ど、ドロゴンえ、入れてないかな? え、入れてないです。おかしいな。 とりあえずこんな感じで行ってみて。 ファンタズわかる?ファンタズの命り。 オッケー。いや、確かにも、もうちょい あるもんな。今60まで行くなら。オ、オ 、オッケー。 ハドキャノは入れない。ハドキャノは、ま 、申し訳ないけど入れない。 で、ここを 一括で作らせていただき、社インが ちょっと出てて、 気持ち的には嬉しくって。 さあ さあ、行ってみよう。 どうしよう。サウサが出たら思い出補正で 砕けないかもしれない。 トゥーンブラックマジシャン ね。そう。キマイラねえ。 比較的手順しやっぱり強いんですよね。 フュージョン。 おお。 いや、助かる助かる。炎王神ネフティス。 へえ。てネフティスのリンク な見たことあるようで見たことなかったか も。 ちょっとちょっと使いたくなる効果してる 。 そこにいたのか。 本当に。 そう。ここでテンパイ、テンパイ同は今 言われなくてよかった。本当に。あ、 アサルトシンクロ社員。ナイス。 いや、最高、最高。うわ、どうした?どう した?さっきからシンクロ次元が シンクロ次元か。メンツスクリーム ありがとうございます。 で、 いや、じゃあいいか。 なんかそれならいいか。え、 嘘。 え、めっちゃ出てる。 え、シンクロなんだ、 今って。あ、シンクロなんだ。 そうなんだ。 そっちだったんだな、 今日は。 そ、そう、海だったんだな。 そっか。そっか。 今日今日本当ずっとずっとシンクロ モンスターだ。 それに助けられてる。エジギミル来たら どうしよう。あ、そっちか。待て。え、で も、え、嘘。 そ、 間違えて2枚砕きたい、今。 いや、でも良かったな、逆に。 なんでなんでなんでなんでなんで え、 さっきの10連より出てるんですけど 普通に ない。分からん。わからん。わからん。 わからん。 え、わからん。 なんで やばすぎる。 え、じゃあ ええ 、多分信じられないぐらい余裕出たぞ。 これ信じられんぐらい余裕出たぞ。 じゃあでセリオンズキングレギュラスが じゃなくってゴルディオンシュナダー えっとメインフェーズ1と2の開始時自分 のえフィールドえフィールドの表買が表示 カード2位の数だけ代表として 1枚に透け手札エクストラデッキのカード 6枚裏側で除外する手札へえ面白無効化さ れない。めっちゃいいなこれ。え、これ 好き。これ結構好き。 いいじゃないですか。 あら。 はいはいはいはい。 いや、ちょっとビビったなあ。さすがに なんかSRも2枚出てるしな。 ま、高校型、ま、どっちにしろ今なん でしょうね。 それにしたって先行型のパーツは来てる から ね。ラビオン祭りも来てるし。今 一応そこはぶらさずに行こうかなとは思う んですけど、 とりあえずそうですね、何かは見れそう。 え、でもあれかな?ゴブリンライダーって これから勉強してもまずいかな? ちなみに どうなんだろう? ま、組めるかどうかわかんないですけどね 。全然 どうした? 割と覚えやすい。ああ、それ助かるな。 はい、早しい。 白いカードばっかり集まる 基礎展開はま、そんなにか。はいはいはい 。 いや、よろシオスですね。 あ、パチケファロー。 いや、今どうしよう。あの、当たった シンクロ直死したくない。他の可能性見 ちゃいそうでSR3枚出てる。嬉しい。 実質無料。 あ、でも結構必要なのか。なんか安い イメージあったんだけど。そんなことない のか。ゴブリンライダー。 ほお。 ま、とりあえずここはここということで、 で、一応確かこれがあれですよね。1枚、 1枚のメン子たち、あの、1枚作って1枚 のメン子たち。ま、とりあえず ここまで開けて。 あ、ま、でもそっか。普通にスミスで高く 。それもそうだ。当たり当たり前体操だっ た。そうだ。 で、ここまで来たら1回、ま、パックは 開けきちゃいましょうか。 うん。 そっか。安かったの当初の話か。なるほど な。結構来ましたね。 まだあるんですけど多分。あの、今までの コスパじゃないから、1回SR組み切った 方がいいやつになる。多分。 さすがに ね、ま、いいところ来てくれてるのは 嬉しいんですけどね。 あとあれか、ソロの あれソロのデュエルリスタートと ストラテジーで2000いくつかでしたっ け、 これ 確か。 ま、そこも含めてま、でもで、であれば とりあえず3000使っちゃっていいか。 そうしよう。 で、 特接考えたんですけど、ま、1回、1回 それでもフューチャービギン01回。 それにしたって言うコードあるから。 それにしたって。それにしたって。 焼けて焼けて焼けて。オッケー。 2枚光ってるんだったら そ、ここはもう気持ちで開きましょうよ。 すごい、すごい、すごい。 ここは社にならなくても そうエの増援闘争をどう向き合うかですよ ね。そう。確かに ここでありえないぐらい呼ばれたらエ違い の増援が使えます。 いいぞ、いいぞ、いいぞ。それもいいぞ。 そんなおしくずくも自分の墓地の悪魔族天使族モンスターさんなあ。おやおやおや。あ、そっちがまず SRでいいドス。いいだろ。いいだろ。 回すわ。 光ってるだけで偉らい。えかった。 えかった。 えらいレザーベルナイスシャイン。 最高最高。 やはり おのまか電してくれもやかるな。すごいすごいすごい外見じゃこるんだ。あ、ごゴブリンドグのマトペアのすがにだろ。さすがにだろ。 はどうしよう。これで 出力先今意味わからんからな。どっちにし ても ただの小ま的は組んで出力先ち意味わから なくなるから 何にしたって。 ま、もう1回行っときます。 1回行ってもいい気はしてきてますよね。 やっちゃいましょっか ねえ。 そう。エクストラ絶対足りなくなるから。 うん。 ゼロ見たいよな。え、ま、特接はあのこの 後、あの、ま、いさが血が変わった後で、 あの、一応、え、あの、ソロモードやれば 向けるんで。 これどっちだ? ま、そう、サブ、サブはまあでもデモン スミスがちょっと夢見せてるだけだからな 、実際。 もう それ考えたらねえ、 もうあとは 多分ここできっと未練を断ち切る。 引きには なるかもしれない。 お、 マジでやめてほしい。本当にやめてほしい 。 まあ、やめてほしい。そんな 先に砕けばよかったもん。 先砕きプレイングあった。 どう上がいても出力ない。 さすがに どう誘われたと。 いや、どうなった?とて ま、URの数多いからゼロやっぱむずいん ですよね。両端どうした?ペンデュラム ペンデュラムレア 出すぎだな。トかゲが。 車掌ゴブリンライダーのURは6枚から7 枚程度。スミス側が5から6程度です。 大変大変有益な情報。ありがとうござい ます。 1回これでさすがに使わないで掌枠割るか 。 そ、8類になっちゃう。 とりあえずあのぜ非もないやつを1回 さすがにぜ非もないやつ。あとちょはむ ずい。今回むずい。 1回1回シンクロ事件見ますね。 いや何のメンツでもない。何のメンツでも ない。あなたたちもいい。 だめだ、だめだ。 あなたたちは何のメンでもない。 眠れりゃダメすか?どれどれ どれどれ。 うん。 ね、特殊召喚した場合、え、除外状態の裏 があ、なるほど。 うん。 いや、 すいません。すいません。あ、眠れりゃ やるかどうかって話か。デッキとして。 ちょ待って。これ まあまあ癖がある。 だ、初見ろした先って何かあります? ちなみに車検、今初見ろしてちょっと待っ て 仕込む 時間 なんかそのなんて言えばいいんだろう。 ま、例えば それであの戦闘機を回すための1日で どう釣り合います?なんか行けそうだっ たらでも結構考えたい。 言葉が難しいけど 今一応 この言い訳みたいに残したカードたち リジェネスと焦られるURがマッハになっ てしまう。くそ。くそ。マリス、この1枚 からさすがに行けん。それは無理だ。 ま、マリスはもう終わります。 それやるんだったらまだあの切り札にした 方がマな気がしちゃう。 こっち的には ね。タキオンとかも お気持ちは十々で 分かりますよ。いやだきオンだって社員な んだもん。社員なんだもん。だって タキオン ねえ。 ま、GMも多分無理かな。さすがに だぞ。チキで1枚行ける。 さすがにチキンレース でどゴワンドローチキンレースゴワン ドロー いやちょっとすいません 一瞬考えたけど うん 払ってワンドローしてあの2枚墓地に落と すって ま、ちょっと、ま、1枚でいいかな。 趣味あると思うけど、私は多分戦闘機使っ てて手札に来た時に、そう、やっぱり1回 ちょっと免疫力下がるからちょ、ちょっと む、むずいな、自分的には。 ま、こんなところか。 でもこれあのURだらけで 負ける戦闘機より あの安くてもかつ戦闘機のがえらい。 さすがに さすがにえらい でプライベートであのSRのロギやるから もう別にそれでいい。 私はそれでいい。 すまない。じゃ、ちょ、1回1回これ。あ 、これここまで割って。 ここまで割って1回デッキに戻るか。 1回 セブンス 確かにな。タを残すんだったらね、この 一貫性で行くのはタきを残すんだったら これも行くべきだよな。確かに 1回もうもう命がいいですか?もうもう命 がいいですよね。もう もう1回これでやるか。 1回これでやるか。もう、もういい。もう いい。 それならしくもこれ自分のカードかよ。 乗ってるだろ。もうごめ、これ私のカード な。つまない。 行くか。とりあえず、 とりあえず行くか。 そう、もうな、なんでなんで私のしずに 感情移入するんですか?サクリファーム 使わん可能性あるんですけど。行った。 とりあえず 535。いや、悪くないなあ。大変、 大変悪くないな。 で、123ま、ここ大丈夫。 45678910111 足りる。 足りた。 足りました。 一応今しかも今あの今あの人に地上まで 持ってあの足りた。 ちょ、バレソは1回ちょっと贅沢として 置いといて。 そん圧倒的微調整していくか。 で、確かに次 確かにな、これ まここはま、羽防進行していいかなとは 思ってますね。もしくは、ま、ここ後で 悩んでいきましょうで。ま、こ、これでも いい。一旦。 こんな感じで。 で、ま、5行くんだったらもう結局誘発は もう無限法用にして っていう構築もあり。ま、別にだるま超 マストじゃないんだよな。もう普通に引い てて、あの、あれ1枚でなんとかなって くれるケースめっちゃあるから、シナジ だけで考えたくないんだよな。あんまり だるマは 今入ってるカードとのシナじてよりかは、 あの、単に伏せてなんかめっちゃ強い みたいな そういうカードなんで 、まあ 、ま、ここも、ま、検討ルートで行くん だったら、ま、こうなる。 一応 そうだるま本当にそうたった1枚で妨害の 質が高すぎるから やっぱりいいなっていうところはある。 そのライガーはま社さん社代さんってでも えでもどうなんだろう。いや、ま、先行で 立てられたそはきついんですけど、 ムーンライト 相手に先行。一旦こっち取れたらそもそも ライガー出せるか。 どうなるだろう。で、ま、別リーグでって なってくると 若干そこ検討のよじゃないか。 後手 1台が立っちゃうかな? 多ソ融合とやらで行ける?それ見るか。 ま、これで行けちゃう。これ行けるのか? 1は立つ。 か でかがり大体使ってる時2枚かな。ま、3 枚入れてる構築見るといやそうですよねっ ていう気持ち。お気持ちは十ってなるから あれなんですけど、ま、一旦マスト辺かな 。ま、人しは 、ま、ぶっちゃけ2枚以上は欲しいな くらいの気持ちなんで。 オマストこの辺かな。 ま、ライガン まだまた大なしく切り札ぶつけるかな、 普通に。 そう、それだったら、そう、アルミラジと か入ってるケースありますよね。 一旦最低限か。これが でいい気がする。 最低限戦闘機な気がする。 まずは 、え、未所持一括生成でハンプ当たって たら欲しかった。ハンプの生成分かるぞ。 ハンプ当たってたら入れたかった。ちなみ に え、ただ分割あ、これで作っちゃうとって 話ですよね、確か。 ああ、ザリアシャインありがとうござい ます。 いや、ハンプURだったはず。え、違うっ け?いや、SRだったらまだね、一応ほら ほら ね。 そうですよね。 ま、こんなところか。 え、入手方法。 そうですよね。あなたたちですよね。 あ、ナイス。ちょっと開いた。 え、キアノスは、いや、個人的にも入れて いいかなと思ってますね。 今結構ミニマムな構築なんで、 今それで入ってないだけだけど。 ま、こんなところで ティフォン、ティフォンもそうですね、 入ってたり入ってなかったりであれどうな んだろうな。確か確かに自分的にもま頼り になっている気がする。使ってて頼りに なってる気がするんだけど。 あんまり入ってるレシピがなくてどっちな んだろうこれっていう気持ちはちょっと ある。 ま、そうですね。キアノス確かにそうじ 自由は良くない。 それあります。ま、キアノスSRなんで、 ま、そこはいくらでも調整できるかなって 感じですね。 でもなんか我慢したおかげでなんかあれだ な。あの、なんかどっちつかずにならなく なっていいな。 あ、そう。ニビルもフル。そう 。場にモンスター1体しかいないのに ニビル振ってくる。 キアノスから入るぞ。ま、強いんだけどな 。 強いんだけども。 いや、あとは 、ま、この辺 くらい かな。 いや、そうでも確かに他のデッキと比べて 魔法阻害されないからティフォンありなん だよな。 とりあえずソロモ ソロモでジムいいたりしてみるか。 これチュートリアルの中にあったのか。あ 、プラクティスやってプラあ、ここまで やってあるんだな。 ま、ありですよね。 リスタートと あですね。 大胆無敵。ここが魔導シ。 いや、サンダーブレイク3枚欲しいしな。 この辺ですね。 エンゲージゼロ。そう、書いてあること 多いし、あの、強い。強いというか、あの 、やっぱ うわ、それさえあればっていうタイミング なくはないんですけど、 それはそれで、そう 、意外と意外と出づらいんですよね。 1枚あるとめっちゃ助かるんですけど。 やっぱまだなんだろう。 あそこで確かに拾えてる試合がまだ あんまり自分の方でないからそれかもな。 何ともいないですよな。あの距離感。 エンゲージゼのあの距離感。 うわあ、100負けてるぞ。大変だ。 すごい大変だ。 はい。はい。 あ、だいぶ大変だ。 よろしくお願いします。 ま、負けてしまう。 魔の月選んで死ぬほど怒られたりするん ですか?このこのチュートリアルってやっ たことないけど。 ま、そうですね。エンゲージ0はそうなん ですけど。そう。ま、キアノスロンソはそ 、1枚初動の話するんであればめっちゃ 分かる。 はい。すいません。すいません。すいませ ん。すいません。セットします。すいませ ん。 怒られて選べない。 そうなんだ。 確かにな。 今まさに怒られたもんな。 大事だからな、これ。 このプレイイング、プレイグってかできる ことを知ってることは大事だからな。 めちゃくちゃ。 はい。 きっと きっと先生が今まで教えてくれたことで 会ってるはずだ。大丈夫 ね。サクセサーをセットしていたら破壊さ れていたことでしょう。確かにな。 ありがとう、先生。 大変助かります。 マジックルーラーだっけ?これいたの なんか他の人の配信でその話しした気が する。はい。 やった。サンダーブレイクだ。 使ってたな。サンキー。 あ、ディールっぽい。 あ、これもあのあとはあのあなたの好きに やりなさいっけ? ああ、もうなんか笑わないか。別に別に 終わらないか。そっか。もう多分 コンバットぐらいしかないよな、これ。 多分 何?生意きにワンドロしようとしてるんだ 、今。あなた 困りますよ。 なんかなんかいるんだっけ?あ、なんか いるん。なんかはいるんだ、これ。 あ、そっか、そっか。 ま、でもかな ね。やっぱ、ま、皆様もね、大忙しい ところにこれ見ていただいて なんか悪いし なんかなんね、なんか悪いし、もうさ、 サクサク行きましょうよ。 こんなね。 で、ミラフォース踏んだら笑ってください よ。もう ああ、 どうした?今、今なんかホリージャベリン がなんかなんか不圧しなかった? 今あれか自分の食ったのか? 逆にそう。今指示するリスいてもいい。 全然いい。 ゴール。 そして デュエルトレーニングストラテジ1 来た 来た。 これで手に入るんだな。アドバンス召喚に ついて教えてくれる。優しい。いや、山だ 。大変だ。 山だ。 え、 普通に普通にこれで やる。 やる。 ボコボコだ。これも本当に本当に山るかも しれん。今 リアルに山る可能性がある。それなら なんかもいや、伏せるかもしれないしな。 ひょっとしたら。 うん。じゃあ う、じゃあ ね、ハウンドドラゴン超えられない可能性 があるからチンウォリアボーンして次。 これあんたどうせどうせ200ですよね。 あ、じゃ、じゃ、終わらない。 なんかベイオネーターってこれあれですよ ね。 1回1回出してないとダめだもんな、これ 。そうですよね。 しょうがないな、全く。 ま、暴音するじゃないですか。で、この 絶妙な守備力の差で 割ってはいはい。 あ、これ来るかもしれん。ナイスすぎる それ。うえ、 化けモ来た。なんか化けモ来た。 嘘。 え、次ぶれないでも超えられない。あ、ま 、伏せればいいか。伏せありえんだろ、 それ。 いや、もうじゃあ今割ってよかったか。別 になんだそれ?マジで意味わからん。 それは意味わからん。嘘。サ人読み合った の。これもうしょうがない。 しょうがない。これは それはもうそ笑うしかないな。こっちもね ななんならそう山を変わりまである に攻撃力を超えてこようとするんだな、 あなた。 危なかった。ダークオネストがいたらどう しようと思った。 勝ちこちにすべきなのか。もはや、もはや もう勝ちこちにすべきなのか。私はもうす べきなんだろうな。もう カチこちで良さそう。 これなら どんどんブレイドナイトダッシャーも やった。これ追撃があれですよね。破壊し てもう1回攻撃ですよね。 いや、もうもう1回できるなら1ムだっ たらどうしよう。 つよ。 カチつよ。 山の恩恵 偉すぎる。 やっぱドラゴン族って最強なんだ。 で、これが一食いムじゃないですか? ペンギンソルジャーじゃないですか?よ。 結構だからいところ行かせてくれるんだな 、 これ。 死者創生こちなみにジェムは 増援ここか。はいはいはい。 あ、で、マを自してクリッターと ま、言ってサブ明日でもいいかな、これ という気持ちに なりつつも え、で、健康できる。 なんだってやった。 そりは助かるぞ。 なんだこの無敵の盤面。 無敵だ。どうやって勝てばいいんだ? リバイバルゴレム。 どうしよう。 そんな、そんな強力なカード勝てるわけが ない。 通常モンスターだ。危なかった。ちょっと で いい。フルパワーでいいな。あなた 嫌いじゃない。 結構好き。ストーンドラゴンだとありえん 。 こんなバカな。あ、失礼。縦列が出て しまいました。 これ200 でしたっけなんだそれ?あなた全くいきなり反射新規へ求められたんですけど危なかった。ちょっとスキルクセサーがなければ負けていた。 あ、さらに行けますよと。 ていうかもう勝とう。 本当に本当にもう危なくって。 きっと痛い痛。 すごい削られる。 いかん。これで勝ちこちにしなかったが ばかりに負け。なんでもない け。結構なんでもなかった。 硬いな。どうしても 一瞬使ってた気がする。ステカの石像。 うう。 何をねえ、そんないきなり 本当だ。変えられる。 あ、壺ですね、これは。 そこは守れと言われますよね。そりゃ そりゃそうだ。えっと、こネット 高ここ。 そうそう 。こういう時分かります。分かります。 こういう時、 これ、これ しかもあのまくれないんですけど。 あ、これまくれないんですけど。ちなみに 、ま、泥場一生つかないからどうせいいん だけど。もう泥場一生つかないからこれ。 これリンクできるか?できない気がするん だよな、今。 これ効果モンスター2体で大グレファだ から向こうが あの今死抜きで使い切ってウィドアンカー でパクってどこってのが多分できないんだ よな。もうももう行こう。もう行こう。 もう行こう。うわあ、勝った。あ、死ぬか と思った。 このこの今を生きてる なんでなんでこれは苦しまないといけない 私は。 え、何だったんですか?今の苦しみは。 これ そうモンスターじゃないから 怖いよな。やっぱりこうなると通常モンス ターって通常モンスターってこんなに怖い んだ。なんか もうこれ普通に効果でゼロでいっかもう だってもう使えないもんな。他の何も やばすぎるだろ。 はあ。嫌すぎる。 もうこれいっかいっかも。え、あ、もう あの理害のアフターバーナーでいいですか ?もううん。もうもう理害の理外の アフターバナーでボンボンボン全伏せて いいかも。 エンゲージアフターバーナーでいいかも。 しょうが なんだもう怖い 怖い。もう 私が何をしたと言うんだ?全く。 はあ。面白。 ああ、結構です。 さらに破壊させてください。ここで草減を 残したのが後ほど大きく響く可能性は無論 あるんだが、もう行く。はい 。 エンゲージ前に いや、確かにな。今発動してるか。これ エンゲージ前にウィド打って確かにな。 それすらある。 それすらある。もうそれでそれでワン ドローあった。確かに もう でもこれは なんかおかしいな。あのこっちのが ちょっとかかりません。 確かにウィドウとエンゲージ来ない。 じゃあ無理だ。よかった。 あの、今あんまりその、あの、私の直感を 揺さぶるプリのコメントするのやめてくれ ません?イライからそういうの私 今、あの、そ、心が大きく揺らじゃうから 言われるとそういうの。 これどかしでいいかな?今 エンゲージ持ってきました。で、さっきの ターン出てるからこれ 3枚あるもんな。 3枚あって、今でもアフターバナーしか あれできないか。じゃあもう え、じゃ、じゃあもうリンケージの話で いっか。これ普通になんか真面目に考え なくてもな。 そんなに なんならなんならリンゲージ2枚まである 。 対戦ありがとうございました。でもあの 始まりのデッキの方がなぜかなぜか ひりつかないしあの早い。 確かにあの腐るカードがめちゃ多い。 ま、これ別に今サーチしなくてもいいな。 サーチしないで0分解でもいいか、今の。 はい。 はい。 画面画面はいい。 ミスた。危な。 ま、そう。ジークが偉いという話でもいい 。今この話でするなら。 はい。 はい。 でだ。あ、やってきたな。増援。 だめだ。腐るカードが多すぎる。パワー オブザドラゴンだ。やっぱり。 あ、強い。 はあ。腐らない。は、カードが腐らない。 嬉しい。 あ、 子供ドラゴンだ。 やった。 なんか皇続持ってこれな。なんか持ってこ られたんですけど。 リバースした。鬼手札からモンスターを 特殊召喚する。強そうだな。一見 だめだ。落ち着いちゃう。見だって。あ、 化けもんだ。 その化けモの動き何なんだ?マジで そ。これ何本当に? え、その戦闘でダメ じゃじゃあ一応じゃ、一応 一応ちょっとワ自分ワンドロいですか? そう、これ和木と違って破壊されるんだよ な。 子供ドラゴンバチ切れる。マジで こんなんなったら ありがとう。カイザーグライダー。 融合重生生物。ああ、あなたいるのか。 なるほどな。 やってくれたな。 寝ること寝ること。 スタンピングクラッシュ好きだったな、 これ。あのドラゴンのストラクに入った だけ。どうした?あ、そう。スタンピング とかあれか。えっと、もうジイ生物闇 デスラ いい採用率だ。 なんでちょっとシ力 なんでちょっと守備力高いんだ、あなた。 そ、レベ1だからすぐ来るのか。で、 カイザーグライドあれ、あれですよね。 そう、相打ち防ぐんだよな。そうだ。 懐かしいな。 3期でみんなサイコショッカー使ってた から、そのサイコショッカー戦闘で相打ち する。相打ち防ぐのに 使われたとこやろ。 ワンチャン突っ込んで。あ、来ない。 素晴らしいAIだ 。ちょっと守備力高いな。 ここでここで闇を割ってもどうします? これ突破できなかったら このまま このままついに突破できないっていう可能 性ありますよね。 恐ろしいですね。 これ念のため闇割っとくか。これ 何にしても 久々にカイザーグライダーがなんかあ、 それナイス。 ちゃんと強いところ見た。 助かった。ガードブロックでもいい。なの か。このさえ AIさん、あなたなら そうなってくれると信じていた。 私はそれにかけたんだ。 いや、もういいんですけどね。 いいんですけど。いいんですけどね。 大人なしくカイザーグライダーを2体並べ ていれば カイザーグライダーのリメイクちょっと かっこよくてよかった。あれ なんかこのワンチャン融合できそうな空気 。 フィールド上のモンスターを あれしてこれしてあなたって。あ、そうだ ね。おおざしだった。そうだ。 そうだ。ロードオブドラゴンと適当な ドラゴン族なんかじゃない。そうだ。 そんな時代じゃない。忘れてた。 なんかなんかと勘違いしてた。ハイパー なしだった。くそ。 いや、そうですよね。 確かにな。そんな融合ってなざしでする ものだからな。 やっぱり そりゃそうだ。 甘いがあった。今 増援来た。 ちょっとここまで来たらサブ考えるか1回 。 そう、開けるジムも考えたいしな。開ける 、えっと、ジムがあと ま、23000程度あって、 ま、そこからですよね。昔はどう融合して たんだ?いや、名ざし同士をですね、あの 融合っていう魔法カードで 開けてたんですよ。 ま、約3800ぐらい。 デモンスミスゴブリンライダーのレシピ です。大変助かります。 ちょ、1回、1回見てみるか。 1回様子見るか。 ありがとうございます。ほうほうほうほう 。 いや、なるほどな。ああ、この初動らしき 魔法が ここか。 ここか。 この辺は 、ま、出るにしてもって言っても結局ここ で使うからな。 ま、大週間ときて、ま、ここもま、よし、 やっぱ誘発入れてる方が強く。いや、 しかもありがとうございます。あの妥協が ない3枚。 あの、あまりにも妥協がない構築でいい。 でも これ 参考にはなる。あの、あ、ちゃんと勝てる デッキにしてくれてる。 この見た目。 バッドアスゴリンライダーズ。なるほどな 。えっと、はいはいはいはい。こういう 特殊召喚能力持っててテーマでで、え、 デッからあ、サーチ持ってて、え、墓地に 送られたら、え、わよ。 ちなみにおとどう思います?今1回ここれ 1回保存するじゃないですか。ましてるか 。 ま、今小の周辺機器だけ見ます。 今彼の周辺で何が起きているか。 4が ありえないぐらいきついと思うんですよね 。 よし、ま、ここまで行けたとしてこここの 辺ね、この辺のね、彼らがいたとして エクストラ、エクストラバチりますよね。 え、ちなみにちょ、小マ使ってる人で まあまあ効果ってあります。1回それ見、 1回それ見、1回それ見ます。 構築。 まず もし今嘘1回1回確認だけするか。 ま、もしくは、あ、そう、えっと、 デュエルトライアングルでしたっけ?ま、 あれで、 あれで、あ、戦えてますみたいなレベル だったら全然いい気がする。 うん。 あ、そ、いや、絶対めっちゃ高くつくと 思う。あ、今やってるフェスのレンタル 確かに見てもいいな、それ。確かに確かに 。これってこれ クリックした瞬間50 とか手入れから大丈夫かな?プレゼント側に送らかな?それで行くんだったら見た瞬間入らないよな、これ。 え、グループをま、これは 、あ、これで見れるのか。 これか。 デッキコピー。 確かにいい構築だ。 大変いい構築だ。今もコピーしたな。あ、 知ってる、知てる。 はいはいはいはいはい。いや、ちょっと 待って。なんかいや、ゴブリンライダー より いや、さっきのはでもあれだもんな。結局 誘発だったもんな、 これ。 さっき高かったのって誘発でじゃあここ から抜いていって ま、雑子入れて え、どうなるんだろう?それ でコミでもかな? ま、そ、その気配あるか?ワンチャン そうですよね。G指名者いないから今。ま 、その辺は、ま、多分入ると思うんですよ 。さすがに。 ま、あと 、え、エクストラってちなみに もうここからほぼ動かさなくていいぐらい の答えですか、これ? あとこれそっか。イベントになってるから これスタンダードに持せばいいのか。 アンリミか。 はいはいはい。制限でそうなってるだけで EXあ、フレシア入るって聞いたことある な。フレシアもURだもんな。あれしかも フレシアだクラゲ全部URだな。じゃあ なるほどな。 ま、でも抜くのがライオと ビヨンドか。 あ、じゃあ一応1枚はUR抜けてURなん だ。あ、じゃ、ま、ま、確かにな。確かに な。 確かにな。 あ、違う。 あとそっか。そっか。 え、これってじゃああとどの辺抜けるんだ ?ライトドラゴンって誰ですか?あの あ、これか。はいはいはいはい。 あなたも言だしな。ま、エクリプスの負双 ですね。持ってるところから入れられる けどって感じですね。ま、ホープザ ライトニングが、ま、 抜けてってことか。 で、こう来て、 ま、確かにホープザライトニングそう、 URが抜けてURが入るんだったら全然 いい。 あ、ま、これですね。除去体制ですよね、 単純に。デュガレス入るんだ。 あ、なるほどな。 それはちょっと嬉しい。ホープステージも これが入らなくなる。 あ、こっちか。ライホープセ。ホープセ 結構サーチで使ってるイメージあるな。 で、まあ 、ま、デュガと あ、で、ま、フレシア行くんだったらボケ でもボケSRだから大丈夫ですね。 で、コードも やってきてと。あ、ジャイアントハンドル で節約。確かに それもいい。 それもいいのと。おまどうぞ。ありがとう ございます。 見てみるか。何プロ強い。何プロ強いん ですよね。確かにな。 いや、しかも使ったことあるから偉らいな 。それ だから。今、ま、法葉とかのこの枠 プロにしていくのはね、ぶっちゃけありだ な。ちょ、ちょ、若干行ける臭い感じある な。 ほう。え、ほうかもこれ。 え、 え、 現実 ちょ、ちょ、ちょ、え、どうしよう。現実 すぎてどうしよう、これ。ちょ、ちょっと 待って。ちょっと待て。 え、 なるほどな。 待って。ちょっと待って。これ、え、 1234 まま56789 枚。 しかもニビル抜いて入れた。 あれ 一応あれか、ま、オノマトペア複数枚採用 するかとかその辺の意見は分れてくるか ところでってところですか?あと ランクアップマジックが何が入るのか でもSRか。 え、え、 ま、裏ら重くなるから。あ、なるほど なるほど。ちょっと、ま、それで行くん だったら、ま、他の、もう他にちょっと 分厚めの初動あるからみたいな話か。 なるほどな。 ええ 、しかもこの駅サンダン入るんですか? マジか。 え、クラーゲンサンダルフォンにしても いい?なるほどな。 え、めっちゃ強いぞ。サンダルホンで 出せるんだったら今回の環境 SRですもんね。しかもえ 、あ、そっか。ドラグナーから出るのか。 サンダルフォン。え、やばいじゃないです か。 え、ありえないぐらい強いぞ。出せるん だったら。 そう、ナンバーズだからか。 ラプラシアルいいな。 そっか。 ま、でもデモンスミスいる。あ、そっか。 そっか。水属性。ああ、どっちにしと デモンスミスは見れるのか。はいはいはい 。で、ひょっとしたら打去展開でまになる のか、これ。ステルスクライスのどこに ならないか。 どっちにしても見れますよね。ダルも ステルスでも見れるんだ。 これ 水属性にしちゃうかも墓地からの特殊召喚 もうとめちゃうかっていう話ですよね。 どっちも強いな。 確かに それ 偉いな。 え、こか。あ、キングレムリン。小マ サーチ。ああ、なるほどな。はいはいはい 。安くなるな。あれ、キングレムリンも エースだっけ?はいはいはい。 ま、そうですね。それで言うと確かに、ま 、クラゲの方が除去もあるし、あの、戦い やすいっていう気持ちは確かに分かる。え 、なるほどな。 うわ、 か、1回、1回、1回か、1回か、1回。 はあ。いや、確かにこれゴブリンライダー と違って何がいいって、あの後一応小マ ギリ、あの 何です?これじゃない頃のオマ知ってる から 星川さんに教えてた関係で。 そうなるとな。で、ま、多分そうですよね 。ここが一応誘発としてはまあ多分妥協の 部分だからここもお好みでもいいかもしれ んっていう話ですよねえ 。 うわ、 これ上だな。 上だな。さすがに。 ね、 ちょっと現実か、 これ。 ま、行けるならちょっと、ま、誘発そう ですよね。ここのこのサイフレの辺りを、 えっと、ま、よりふわルスとか増やすか、 えっと、ま、それこそベラにするかみたい な話か。 で 現実見てく。 あとあ、これそっか。EXホープいないと か。はいはいはい。ホープ入れるならどう しましょうね。 ラプラシアンって死体蹴りですか?ひっと してどう思います? ま、何そ?微調整で住むってことかこれ。 ランサアウト。はいはいはい。ま、いや 結果に持ってるカードが入るんだったらな 。いいもんな。だって なるほどな。で、確かに いや、これワンチャンラプラシアン ま、でもどっちもSRだからいいんです けど。ラプラシアンかサンダラフォンで 選んでもいいかな、実際。 今の話考えるなら。あ、一応は無理やりの 三振使える。なるほどな。はいはいはい。 これま、あとそっかそこライトドラゴンに するかがかオッケーです。 双子はま、正直いやでも持ってる。持っ てるカードだからな。どうしよう。うん 。面白い 人によっては。あ、なるほど。ダブル アップとか入るかなみたいな感じなんだ。 ホープゼアルが行かれた打点出る。そうな んだ。あ、本当だ。行かれそうだな、これ 。最高。 うーん。 合わせセットまだですね。 まあでもそっかさすがにライゼなのかな。 そのエクリ、エクリプスの双子は 一応、ま、展開において何か致名的なもの があるわけではないんだ、これ。 なるほど。 ああね。ダランベルシアンでアストラル ホープをサチする。ああ。うお。うお。 無限だ。 む、無限だ。そうなのか。 なんだって。 マジか。 確かにな。じゃあダランベルシア初めて 使うカードなんですかって言われたらそう じゃないからな。 1回UR今 どんな残り方しているか見ましょうか。1 回 フォトンブラストで疑似的にああ、ま、 ちょっと分かる。ただフォトンブラストっ てあ、でもあれは SRか どっちだったっけ? うわ、 うわ。 ふふわ。 それは現実。 いや、ゴブリンライダーはいや、 ぶっちゃけ去年からずっと組みたいと思っ てるテーマだから多分多分プライベートで 遊ぶコブリンライダー ちょっと待ってくださいね。そう、メイン 1回メインの話しよう。 その上で あ、すいません。 じゃ、名前をあれしていくか。 でもこれ普通に 普通にあの欲しかったんだよな。 ゴブリンライダーのレシピ。現役の人の。 それはちなみに本当に嬉しい。 そして 、ま、メメントはちょっと今回はあと メメントは あのどんどん複雑化していったかもしれ ない。 なんかはず こうこうやって こうやってなんかたまに検索してるの バレるのはず。 ま、とはいえこっちちゃんと仕上げたいな 。まだあの13だし。とりあえず メインを再するのだが。 うー とこれって。あ、そっか。さっき 壺をあれしたから 先行刀姫。 あ、なるほどな。確かにそれもいい。 一応こんな感じで話進めてて、 ま、レムニスをどうするかというお話と、 ま、あと、一応今から戦闘機の理想を追っ た上でさっきのが組めるか。ちょ、それ 試そう。 多分ここからまあ60枚ぐらい60 ポイント使うかもしれないじゃないですか 。 ざっくり。 だから、あの、向こうにフルでUR投入 できるかなみたいなその考えもあるじゃ ないですか、ちょっと。 で、 いや、ライロ。いや、いや、あの、もう 、あの、ホープ側にほ、多分さすがにゲ、 いや、でもライロかライにしても月光にし てもなんかホープで当たる気がするけどな 。さすがに相性そっちの方がいい気がする 。 まあ、そういはちょっと申し訳ないが一応 一応これで見ときましょうよ。 これで ちょ見据える時が来たのかもしれん。 今 おらん。 そう。トイフェルとかも本当は選択肢に 残しておきたいですからね。 ひどいよ。社長 やめろ。やめろ。 そんな目で私を見るな。 でもちょ、ちょっと待ってほしい。あの、 分かります。のじゃ、じゃああなたたちは あのURのはてさんの悲しそうなうとレア のはてさんの笑顔どっちがみたいですか? じゃあじゃあお言葉を返すようで申し訳 ないですけどね。あなたたちねえ。 笑顔でしょうかね。 笑顔でしょうが人はそうなったら URやばすぎる。 私、私が間違っていたようだ。じゃあすま ない。申し訳ない。UR、URの悲しい顔 のが良かったらしい。みんな的に ちょっと勘違いしてた。申し訳ない。そう だったんだ。 ということで、え、トラクテス、 ゴルディオンシュナイル、 え、及びタキオン で、ま、エクリプスもちょっと、まあ、 泣きながら割るか、これ。 あとセブンスワンはもう、もう、もう良い です。 セブス、セブスワン。もう、もう、もう夢 から覚めていいか、 これ で。サクリファイスアニマも大丈夫になっ た。さっき念のためだったけど。 うん。 そう。ここ はな 寝オタキをしないんですか?できるんです か?ちょっとちょ、1回考えさせてくれ。 えっと、あ、そっか、そっか。えっと、 パキオン出して、えー、通常ドローした このカード公開し続けてメインフェーズ 開始時に、え 、 クソの、え、 ネオタキオン。ちょ、一瞬見ていいですか ? ドローで引いたらってあの気軽に行って くれるな。 寝オ叩きじゃなくて。 あ、そっか。今分解だからか。ちょ、ちょ 、 ちょっと待って。1回、1回。ちょ、見る だけですからね。 見るだけですからね。 まず、 あ、あともうごめんなさい。これで今 310になったところでもうあなた もうもうですね、あなた あ、 ネオギャラクシーアイズタキオンドラゴン 一旦一度このカードのエクシーズさ 取り除いて、え、発動できず、えー、全て のモがなるほど。うん。 そしてタキオドラゴンいる時にフィールド の他のモンスター2体をリええ。 いや、ちょっと待って。他のカード2枚。 これを出した。現代遊戯だからできるん だろうな。できるんだろうけど。できるん だろうけど。すまない。すまない。これ ごめんなさい。もうこれはちゃんと言っ てく。これを割るのはこれはこのカード たちは悪くない。 これを割るのは私が下手だから遊戯王が これ申し訳ない。本当はやりたい。本当は やってやりたい。の私だって ただ多分これを取り巻くカードの勉強が今 からできない。僕は申し訳ない。 本当に本当に1人にこれはもう もうただ遊戯が下手自分がこれ申し訳ない よってよって扱えないという ちょそこそこです。ごめんなさい。 もうめっちゃ容赦なく社員悪るしな。もう これも大丈夫か ね。ゴッドとかもそうですけど。 あ、あなたもいたのだな。 ありがとう。助けてもらって。 そ、まだこの辺、この辺って 一応いたんだな。 ま、エクシーズ念のため残しとくとして。 え、全然ドラゴンいました。 なんでなんだろうな。なんで行けないん だろうな。ドラゴン なぜ私は今ドラゴンをあのシレっと見逃し たんだろうな。 今そして同じようにあの名水も 今見逃そうとしている。 この違いは何だろうな。 レアリティだろうな。 あえて言うのであれば それってレアリティだろうな。 そうでなぜ今こうやってまたあのデーモン グリッチを見逃したんだろうな。 誰にも分からない。 今 これも分からない。無の煉獄はこれ支援で これ本当本当は2枚割りたい。うん。 ま、このぐらいかな。 こうするか、とりあえず。 そう、もうまあまあまあでもここからいん な気がする。 あれからデーモン会がデモン会うん。発展 してくれることを祈って錬金術しました。 まあまあしましたね。うん。 無の煉獄割ってやつ。あ、これ1枚まで はって感じですね。さっきあの1枚配布の やつがあったんで。そうそうそう。普通に 今から見てる人もいると思うから言うと って話なんだ。 そう成きより無の連合獄のがいいと思う じゃないですか。めっちゃ分かるんですよ 、その気持ち。あ、先月までそうだったん ですよね。 大変よくわかる。 で、 ま、SRとかもぼちぼち作り始めていっ ちゃうんですけど。 え、今ので11枚か。 11枚ってもういけるか? 何ポイント貯まる?こっちで現実ホープ 作って 23 ですよね。123ま、これ置いといて。 456789 やってまいりました。 あとホあれホーププレホーププレだった気 がしてきたな。 これってそっかあのホープドラグナーの を増したいみたいな話でしたっけ?これ。 あ、びっくりした。こっちか。あ、ちょや 。あれ?これエクシ本当に?え、デッキ どうなるんだここ?じゃあ 一般的にはこうなのか? 一般論こう まだいない人いないか?まだ ホープダブルもホープダブルもSRですよ ね。て、 そう、ワンとかでもそう、確かそんな感じ で使ってた気がする。 一旦一旦このノりか。 ま、もし余ったら、ま、オーノマトペア みたいな感じですね。はいはいはい。いや 、確かにダブル使ってた覚えもある、これ 。 ま、ラプラシアンか ラプラシアン抜いてライトドラゴンするか いかみたいな感じか これ。 ま、未激士はなんか気持ちわかるな。ま、 あと多分SRであの使いやすいから入れて くれた気がする。ま、ニビル持ってきたい とか先行で ワンチャあるのか、これ。ま、あとあれか な。多分他にも岩石族いるんだろうな。 これ なんか経由する気がする。 ま、行くならここが あとま、ここがダランやばい。UR増えて くる。それUR増えてくるな。 ま、一応理想、 ま、理想こうなるわけですよね。ああ、 ゴゴゴが持ってゴーレムでしたっけ? なんかいち気がするな。確かにこの中だと 出してるか。まあまあまあ。 ま、概こんなりですよね。はいはいはい。 とりあえず無限保用開けてくるか。 何にしても使いそう。 さすがに。 い、いい。全然いい。全然いい。 全然いい。全然 ありが、ありがとうございます。その5気 になってたんだ。その5とっても気になっ てたんだ。 そう、戦闘が入れたいからな。 普通にちょ、やめてくださいよ。な、なん でそんなことするんですか? そんなこと言わないでくださいよ。 メガリスアラトロ。 まだまだタオの夢見せてくるんだ。 本当に今のおマトホープの 空間分かってないんだよな。 どんな感じなんだろう。 はい。おフり。あ、夏い。 オフリスだ。 これでネオタキオン引いたら一緒に謝りに 行ってくださいよ。 誰にかわかんないけど。ネメシスコリド さん、ありがとうございます。 何かに。 ちょ、一緒に頭下げてほしい。あの、 タキオに タきオンそのものに。 こいいな。あなた なんか高いところにいそうだ。針とかの。 え、ナイス。マジか。マジか。え、 大ダスかり。あの大ダスかりです。その UR実は欲しいと思ってたんです。 うわあ。 え、25だからこれ1枚増えたぞ。 やった。 やった。やった。やった。 なんか不足なく行けそうですね。 ここまで行くと。 そうすると戦闘機の こっちの方の いわゆるEXがっつり冷たいな。ちゃんと これだったら ま、霊ムニスか モッカ ま、アルミラージとかですよね。 超油はま、ちょっとかな?どうだろう。 あ、しずくはて。あれ?あれ?あ、まだ そっか。まだそっか。 じゃあ何ですか?あと1枚URが出たら あなた いや分かる。ま、レムニスはこれ自分の 直感でも2なんだよな。 うん。 そうなんだよな。 これ エンゲージゼロは当たってた。もう当たっ てたら言ってた。うん。 そう。1枚構築。もうやれてる人すごいと 思う。 そうですよね。 ムーンライトのムーンライトの対面さすが にホープ説ないです。 ホープってあれムーンライト超えられませ ん。なんかパワー4000いません?普通 に なんかいや、まだカードプールちゃんと 分かってないからなんですけど。 なんか なんか超えられるようなみたいな 感じですよね。あ、なんかあんまり あ、ライトドラゴンで5手、ライト ドラゴンないと5手がちょっとみたいな 感じなんだ。 なるほどな。 新の戦国者 本気本気で行くならもうそれもシアだな。 うん。確かに。 あとそっかなんかそうここに羽棒機いたん ですよね。ここ 1回ムーンライトは見ないでいいんじゃ ないかな、このデッキ。 それ以外、それ以外で見ないか。さすがに これ そうなんかそんな気がする。 アルミラージあれじゃないかな。いや、 自分も実はあの、普段使ってる構築では 入れた方がいいかなとか思いつつ抜い ちゃってはいるんですけど。うん。 や、めっちゃ 1個ね、その私の縛り、縛り配信で常連の カードがいるんですけど、ちょっとそれは 、ま、考えちゃってる今。うん。 そう。 いや、アルミそう出ないわけではないん ですよね。あ、これえなんて言えばいいん だろうな。そう、あの大抵何か起きた時 どかに使うんですよね、これ。そう。 大体これないとどかせなかったって シチュエーションが、あのこのデッキだけ 見つめてると見当たらないんですけど対面 と諸も見てるとあるんですよ。なんか ウィドなんかウィドあまりないか。うん。 あ、それだと思う。 千年現地行け。違う。あの、ごめんなさい 。私がいたのそっちじゃなかった。すい ません。ちょっと思ってたんと違った。 あ、戦闘ってビステルあるんですか?へえ 。 確かにちょっと面白そう。 確かに今勘違いさせる言動だったな。 ま、一応見とくならティか むやみにブックマークしてるのがバレた。 私がティフォンを ま、こんな感じかな。 ま、人し3枚で包用にしちゃ包葉置いとく の。まあ、なるほど。まあでもでもかな。 ま、あとはあなたたちの関連で、ま、普通 に 雫しく増やしても良さそうではあるしって いううん、 感じかなあ。 ま、だるまはい、ま、本当はここもう ピン差しで行くなら、ま、だるまでもいい んだけどって感じかな。だるはそうかさん 全然やりすぎじゃない。全然やりすぎじゃ ない。全然入れていい。 アマになしでないの分かるな。めっちゃ 出すもんな。アマ分かる。これわかんない けど。自分が出しすぎな説あるんだけど。 いや、結構出す。エンゲージゼロはちょ、 ちょ、今URかみたいな 感じで。ちょっとあるかな さ。あ、3戦。あ、多分あれかな? サイワー入ってて5はちょっとま、今回は 置いとくかって感じですね。いや、綺麗。 このコチ君別に 綺麗。これでいっか。 全然綺麗なんだよな。 もう でもそう。ま、結局そうかさんのレムニス 1か レムニス2のかって話ですよね。 そう 。 向こうのデッキにも入れていいレベルだ もんなと。ルンペル。 え、ルンペルって5なくても入れちゃって 良さそうですか?まあでも言ってること だるまと一緒か。ぶっちゃけ。それに関し ては そこの話するんであればまあだるまと一緒 か。 ああ、でもあれだな。しかもレムニス 入れるんだったらいや、分かる。レムニス 入れるんだったらジク2でもいい。こう いうことですよね。 あ、あと服装入れるのか。なるほどな。 うん。 ルンペル通常より強いんだよな。 なんか、あの、ま、大会でもうアーキ タイプ分かってる以上、あの、通常の通常 より強いのはある。 うん。 そう。 ま、でもこうか。 ま、結構納得いくラインではあるな。 レムニス2枚いるんだったら、まあジーク 2でもいいかみたいな。エンゲージ複数に し、あ、ごめんなさい。これイラストが イラストが確かに違うからそう見えない けどエンゲージはちゃんといる。うん。 そうですね。ま、対面分かってる以上、ま 、1回それ置いとこうかな。うん。 いや、アルミラージは多分いてもいいんだ と思う。そこの30ちょっと、ちょ、余白 見とくか。 レムニスはもう作る。これはもう、これは もうプレイイング的に自分のプレイグ的に も作る。これ でここだけ寝かすか。で、30残しで 向こう作ろう。いや、そうしよう。1回 決めた。 1回これで 多メインはもう こうじゃないか。ざっくり。 で、こっちの話しよう。 え、まず この人、 ここ最近1番やってる人、この人ですよね 。 確かね、 これあれでしたっけ? あの、 プレゼン、あ、というかあれか。 これですよね。 ま、行くか。とりあえず 、あの、そう、ハイパーサーキュラーが やってきただけですよね。あれな、なんで 、なんでそんなことをするんだ?あ、そ、 あ、死ちゃっ。あ、この辺レンタルでもう なるだけか。 そう、テキスト2回読んで理解するのやめ た覚いあるんだよな。 あ、サーキラーっているんだって言って やった。これどうするんだろうと思ってた 。 どうしよう。デッキたくさん持ってる人に なっちゃう。 ここあえて演出を見ないという RTAなんで しかもあれなんだ。ド。え、あの後レベル 下がるんですか?なんでそんなひどいこと するんですか? すごいな。 なんかある種の答えだったんだろうな。 サーキュラーってさ、なんか多分テスト だったんだろうな。 コストでデッキから モンスターを落とすカードっていたらどう なるんだろうな。こうなるんだ。よし。 どこかであのほらあ、攻撃表示ですね。あ 、すいません。ちょっと指示がすいません 。 エクスカリバーも出せる。これはでもこれ からお世話になるからな。ホープさんに。 こっちにしよう。 だってティアラメンツいるパックじゃ なかったか?サーキル入ってんの? あれ確か あの辺ってやっぱり なんかこれからのこれからの遊戯王みたい な感じだったのかもしれん。 初登場そうですよね。そう、パワーオブジ エレメンツ。そう、そう、そう、そう。 それ、それ、それ、 そうですよね。 やった。ペンディラム召喚だ。 揃いましたよ。ペンディラム召喚し ましょう。ありがとうございます。 はい。 スプライトもいた。 スプライトもフルパワー。 受け取りましたと。 で、リンク召喚。 すごい。バックだ。 そう、今日はスーパーチャットはないんだ が誕生日だったんだ。おめでとう。いや、 見かけだから思わす。 なんか自分はあのなんだろうな。 あの、ライトロードと組み合わさるぐら なんか出張セットになってからの ティアラメンツしか知らないから 基本的には 多分よっぽどだったんだ。あ、もうちょ、 もうちょいリンクしたいですね、これね。 なんか心なしか楽しいなで住んでるけど、 あれ、当時、当時 とんでもなかっただろうな、あれ。全盛紀 までも楽しかった。めっちゃ楽しそうだな 。あの、ちょっとやる分には。 あとは、 あ、大丈夫そう。 じゃあ 3000ですって皆さん 3000なんですって。 じゃあもう本当にいよいよちょっとゼロ 作っといてなんだけど 作っといてなんですけど開封するか もはや あとはいやなんかいるかな ねなんかおま回りの初めてのちょちょ ごめんなさい本当にいい歴い歴いい歴なん だ ま、ここから考えるか。 おドライブ。 例えば なんかあなた達ってどうなんだ? あ、あなたよりか。 オーブドラグナーと未来竜王がいるのか。 ここは。 え、あと小マ的だと。あ、これか。 小マトライブ。 ああ、まああ、へえ。いるんだ、ここに。 ドドド。 あ、この辺もいいですね。 確かに。確かに とかゲもそう、とかゲも満載している。 あ、行ってみるか。 一応もうポイントで組めそう。 神は見てるんだな、やっぱりな。うん。 もう、もうお前は組めるだろうと。デッキ をもういいだろうと。 もうこの時間だし。スキップしてもいいな 。 神って見てるんだな。やっぱりもういい だろうと。 じゃあじゃあもう行くぞ。 あ、オオ 。 そう、もう出来組めるでしょうと。あなた は ね、のうなと 言ってやめろ。 そ、バイデンとまだSRかとか思っちゃう から。 そこ言われもう 助かります。 すでに当ててはいるけど。 え、じゃあ結果3枚ってことは目的 地は目的地についてるな、このパック。え 、多い。めっちゃ多い。めっちゃ多い。 めっちゃ多い。めっちゃ多い。 助かる。 助かりすぎる。 ま、ガール重要か。確かにな。 普通に普通にあれか。いや、そう、 エクストラどうしても全部ピン差しだから あのなんかくりユニコーンとかチャイカ さんに立てられると私に泣いちゃうかも しんない。 で教えたの自分なのに涙出しちゃうかも。 ゴゴゴジャイアント。 いや、そうなんだよな。今回あのデッキ パーどんどん上がってるから、あの普通に あの自分が作ったデッキに負ける可能性 あるんだよな。普通に ガガガマジシャ。ああ、いいですね。いい ですね。素晴らしい。 ナイス。 ここはそうだ。確定だもん。ええ。 嘘。 あ、神ゲ か。神ゲーか。 ま、そんなわけで、 そんなわけなのですけれども、ま、そし たら 、ま、ホップ側開けて打ち止まるか、 もしくは 今ちょっと悩んでるのが、あの、普通に ベーラーセットとあの、3パックってどう 思います ぶっちゃけそれでもいいですよね。ベラ 行くか。ベラと3パックにします。 そうしましょっか ね。 ごめんなさい。 オッケー。 行こう。もったいなくないしな。 で、ここからだってさっき。うわ。はい はいはい。オッケー。じゃ、ここから ドドドボリア出して ライストはちょっとごめんなさん、今回は 諦める。 なんだかんだいてちょっと泣いてしまう シチュエーション多そう。クリボのコイン もあり 実際。 あ、脅異連携か。はいはい。連携って言葉 だ決めちゃって だって。さっきドド出たもんな。こっち からレ戦か。 いいな。なんかあの星 巡り牌 戦下出たら強そうだなって思いながら カードリストを見ている。 マジでデビルゾア無敵みたいに強えもんな 。あれああいうの どんどん出てほしい。 あの村くおオロチとか村くオロチ出たら どうなるの? やばいな。ダイナスラーパンラトプスとか 。 あ、そう。ジャックナジャックナイ掴み じゃないか。うわ、超いい。 送侶を出た人いるんだ。へえ。お、 来た来た来た来た。 えー、 これ今日渋くないな。1つも今日なんか 一瞬なんか一瞬私の配信に悲想感が出た じゃないですか。あれ嘘だったんだ。 嘘だったんだ。 ああ、割りたくない。あ、全然割りたく ない。ああ、どうしよう。 全く。おお。セブンスフォース ナンバーズ。へえ、 面白い。これも戦闘中になるんだ。 アルミラージ先生入りますね。普通に 神とさせていただいても よろしいですか?すいませんね。なんか ロゼて光闇だよ。待ってくれ。 落ち着いてくれ。頼む。この通りだ。 リサル足りないか。ああじゃなくて頼む。 私に時間をくれ。お願いだから ね。ゼロ分解してね。レイトロルセ、 レイトロゼがね、出てきてええ。で、そこ からレムニスゲートで、え、ジークにして 、また墓地に押して隣の解、あの 、隣の解脈とジークがあの攻撃して勝つ。 確かにな。 圧倒的構築。 素晴らしい。 暑すぎ。 じゃ、あとこれ3パックとかでいいですか ね。 もう何せようだと思うんで。 いや、これ神が神が今こっちに行けと言っ ている気がする。 神は言っている。こっちに行けと。 バースオブザチャレンジャー。 あ、違います。すいません。単発で行って しまう。 やった。 やった。 予約やったダめみたいなの。ちょっと やった。 助かる た助かる。 しみる。 それしみる。 最後の土産にしてはあまりに染み渡るな。 それ やった。 ま、あとはそうですね。 ま、そう、結構なことちょうど良くはなり ましたね。 一応この辺は見ときつつだが。 あれ、SQSも出たんだ。 そう。なんかいよいよ躍者は大丈夫になっ た気配ありますね。 泥んよ。 私は割りたくないんですよ。私は終わり たくないんだけど。ちょ、ミがなんか ちょっと 言うからだって。 ま、一応余白は余白でちょっと残しとき つつですけど、 この辺かな。 とうとうやった。とうとう。デーモン グリッチを割る男になった。 待て。パチケって なるほどな。 え、それは何ですか?あの、あの通常召喚 権を切らずにあの御影指士を出してあの パチケファロを立てて終わ るってことですか?それ それってそ話してます? うん 。 なるほど。 いや、わからん。ま、でも今ね、その1枚 、1枚の話ですから。そんなね、 ドドどドからなら余裕。嘘。 え、 え、そもそもまあでもそうか、召喚権使わ ずにエクシーズ4出すところまでは別に ハードル高くないのか何もやばいな。や、 やばすぎるな。とりあえずドラグンとか 作っていくけど。 へえ、 こ、 冗談で言ってたのに今。 そうなんだ。 あ、そっか。小ま元々1作る予定だったの がさっき引いたのか私。 そういうことか。 へえ。 こ、 おっかな。 え、召喚権使うの?これだけやばすぎる。 これ実は1枚でもいい。あ、2枚とかでも いい。どうなんだ?ふワロスはまあ ね、なんかどうしよう、これ。無料で ふわロすいたら。うわ、助かる。それ そこは大変助かる。 さすがに。あ、まあ、いや、全然いい。 全然いい。 あ、順なら別に大丈夫ですか?3枚入れて 。そう。なんかテーマのカードは割と入れ たい気持ち。じゃあ、入れちゃおう。 ゴゴゴゴブリンド 召喚した時に、え、手札デッキからやば。 え、ごゴう で守備表示になってクシズもうん。ま、 合ってないようなやつ。で、え、効果発想 するためにはあ。 え?あ、そうですか。 気のせいあなた解明した方がいいんじゃ ないか。やっぱり おっしゃってることが真んであるならば。 それは それお言葉がすぎるぞ。 やばいな。 結構押しちゃったな、それ。 ガガガ。マジシャ。あなたで4000に なれるか?別にホープス 偉いな。 大変偉いな。 で、これでフレッシャー引くじゃないです か。 一応 ま、吐かなかったじゃないですか。 恐ろしい話だ。 ま、それで言うなら フレシアはうん。なんか なんかいてもいいのかなの気持ち。え、 じゃ、ガガガもこれ展開で使うんですか? あ、そっか。ライトドラゴン。ライト ドラゴン大人気ですよね。 これ ライトドラゴン入れるなら 入れるならば あとこれあれか。いや、確かにシグマから これ開けられるな。 なるほど。 イグニスターモンスターの数だけ相手触れ 。はい。はい。破壊して。 で、ま、それも強いんだな。 ま、ダラン置いとくかみたいな感じか。 ちょっと重いのかこれが もしくは未加影。なるほどな。ま、SR の白ででタイギャラはさすがに使いそうだ な。 で、ホープ政治。 あ、対象取らあ、なるほどなあ。 ちゃ 月光 は いかに?月光いかに?ちなみに気持ち的に いや、なんかそれ以外で どうなんだっていう。 いや、これだめだな。普通にあれだ。構築 見よう。普通に 普通にいいとこの構築見よう。 おまホープか。 ま、クラゲはでも、ま、全然いてもいい気 はするんだよな。体感。 ああ、ベルズビューとか入るんだ。あと 歴史。 へえ、 面白。 ただSRか。 まあ、だからここは今 余白でいい実は ま、ほぼ角で行くやつだけとりあえず見 といて、ま、未来は入るか多分。 ま、ま、あんな分かりやすいまくりない もんな。 でも確かに今デモンスビスまみれになり そうなところを しっかりケアはしたいから、あのクラゲか サンダルは入れたい実際。 いや、クラゲ入れて良さそうだけどな。 空気感 気持ちクラゲ入れるか。ガガガもまあ必須 。あ、じゃあ本当にここの枠ぐらい か。 クラゲりよ。 まあ4エクシズですもんね。だって 自分の墓地のエクシーズモンスターを、え 、やって、え、ホープがなるほどな。 ガガガはあ、まあでも いや、なんか単純にでも言ってること強い か、 もう。疑いの余地なくただ言ってることが 強いか。これ 深く考えず。 あ、これでゼアる。やばいな。それはそれ はすいません。それは入れましょうよ。 で、ま、ふロス入れて、 ま、ここも行ってもいいかな。 あ、はいはいはい。竜巻、トルネード ドラゴン入れたりとか。ま、例え、例えば こうか。あと あとこうなったりとかしても、ま、バチ 当たらんと 言われる。 で、これをシュシってやったりとか、 ま、この辺か。 理由なれば だ、残りのこの90枚、あ、90ポイント 。 ここは そうそれこそちょメモっとこう。これ ダランかライトドラゴンか あとメイン側のアルミか。 ま、ペア普通に増やすか。 向こうに、ま、まずUR1枚使いそうなん で、ま、こっちに2枚だな。だから こっちに2枚と戦闘機側に、ま、1枚。 いや、ティフまだ使ってないからこっち2 枚か。だからあと1枚だな、向こうそれで 行くな。ま、ジク入れるで。ジク入れてる もんな。いや、それでいいのかも。 これで行くなら。ま、あとあれだっけ? さっきの分まだ向いて。あ、じゃ、行ける な。 わ、まだいたあなた。助かる。 あ、助かる。あと1枚。湧いた。 生えた。 あとそうか。 あとはあとはか しかも えあ、ふうふう。 あれ?これ奇跡の余計。 え、奇跡の回避した?これ つまり 耐えた。 あ、ガール2枚にするか。ロソだけあるか ?ロソあるけど エクリプスの双子は ま、本当その辺か。ひまず ま、でもですよね。 あ、ちょっと一応残しといていいですか? エクリプス。うん。残しときます。 これで行きます。 一旦これでそうです。双言と絵違いで双と 絵違いでさらにま、転生する可能性あるん だけど、今でも150ポイントあるんだっ たらもう完璧だ。完璧だ。 それすなわち。それすなわち完璧なり。 済まない解。 え、だってこっちもあれですもん。ま、 そもそもどっちか1枚採用しようって話 だったからどっちか1枚でよくって。そう だそうだ。 アルミラージかティフォンどっちかでよく で。 ま、ここまでは見ていいか。うん。 え、足りに足りたかも。 その話なら 一応ビビりながら2枚目作っといて。 ま、今日ここまでか。とりあえず あとバランス見て 自分が欲しいピース入れるか。多分結構 諸説になってくるんだろうしな。うん。 ここ まこうなってくるとオノマトピックとかも になってくるのか。うん。 ちょっとあとわかんない。あのより強い カードあるかもしれないけど使い心地で 決めちゃおうかな。あと1枚。 それで良さそう。 ちょ、現実コープ見てみるか、1回。確か に 単純なランクマッチみたいな環境とまだ 違うからな。 あ、そうだ。強欲抜かないと。 そう。あとあと手触りで決める。 ま、代わりのも1回置いときますか。 さあ、どうなるかな。手札を補充しよう。 しよう。非しよう。 あなたはするな。 強そう。 え、ちょっとこれ初ドド使っていいですか ?これ。 え、ちなみにちょっと待って。これ増援 って何持ってくるんだ? あ、ナイス。あ、なんでもだ。なんでもな んだ。 エクストラデッキのガガガモンスターを1 枚相手に見せて発動できる。手札から特 召喚する。不思議なことが書いてあるな。 で、 へえ。 で、 バーグだとああ、デゴ55持ってくるんだ 。ま、大体これになるのかな。確かに基本 見せる見せる重たいですよね。しかもこれ 別にえ、自分フィールド上にモンスターが いない時とかあんなない 。 特にない。 あ、そうですか。うわあ。 あんなポケモンだ。ちょ、上の上のルール 上のカード強すぎるこれな。 なんだこれ、あなた。 え、 で、えっと、おマとモンスターがいる場合 に発動できる。ああ、はいはい。手札墓地 にいたら得は え、いずれか1つ書いてないの? はあ。 え、なんだこれ? なんだこれ?やばいな。 ドドドドワーフはこれそっか普通に通常 召喚できるのと墓地にえノマット モンスターいたら特殊召喚できる全然強い んだよな。全然強いんだ。この頃から 強かったんだよな。普通に ありえんだろこれ ありえんだろこれ。 へえ。そう。エクシーズ素材になったら どうせ除外とかあんまり関係ないしな。 これでガール行くんだ。 ま、高校だから攻撃表示でいいのかな。 すると、えっと、エクシーへ取り除いて、 え、ガガガノマとエクシーズカードな。 じゃあ全部か。この世の全部持ってこれる んだ、これ。 あ、そうなんだ。なんならフレシアで言き まして。もう、もう確かにな。ドドドから さらに展開できるから先にフレシアええ ね。ここから小マトピック。 あ、発動時に小マカード持ってこれると。 ええ。あ、そうですか。 そうでございますか。確かによ信じられな 簡単にキアできるな、これ。 え、基本はもうこれオノマトピックなのか 。番長サーチでいいんだ。 ズババワンチを持ってきて。 あ、ガガガマジ。ガガガルいるから行ける んだ。はいはい。で、特殊召喚するみたい な話か。 で、あなたはで、あなた、あなたが本来 あれだったら、あのドドドウォリアがここ で来るわけだな。本来、本来ここに来る わけだ。 なるほどな。 で、まああなたは、えっと、 フィールドにいてから発動するんだな。 はいはいはい。へえ。 だ、これは基本デッキに持ってくるみたい な感じで、 こっちですよね。どっちかっていうと ドワフは確かにこれもうデッキから 引っ張っていきたいだけかガチで。 で、なぜかま、一応ドドドドアフ2枚に なったけど、 ま、ズバンチ割と、ま、本来もう フレッシャーがいたらもう余裕ぶっこいた 。これでもよくって。 ええ 。あ、おお。そっか。 え、 それ行けるんだ。 それ行けるんだ。 無限すぎないか。 さすがに。 へえ。 ま、とかゲ蘇生とかでもいいんだ。で、 まだ一応蘇生しない方がいいんだ。 なんかいるんだろうな、結局。へえ。 やばいな。 あ、気持ちの問題でなぜか一応ここで フレッシャーとか立てられるんだ。 はあ。そうですか。 作用でございますか。 で、 で、 ああ。で、まだまだあなたは墓地から落ち で、ま、基本ド落とすのかな。こうなって きたら でさらにいや、ウロボロスいていいわけ ない。この環境で。 でもあとホープステージとかでもいいのか 。 へえ。 で、基本ド落として。 あ、で、やっぱりこうなるわけだ。 で、次ホープ精神。ほお。 来まして。 で、あの、そうですよね。あなたこんな すぐ立つっけ? え、こんなすぐ立つっけ?やばいな。 で、2つ取り除いて で、アセンド政治持ってきて。 なんでかわかんないけど使って。 で、これは ハンド加えるのか?どっちだ? 久々に見た。 で、ズバナイト行っちゃった。ああ、でも しかもそっか。あなたこれ で、多分もう1個なんかあったんだろうな 、 この空気。 へえ。 で、ドワフで特殊召喚して。あ、なるほど な。 ね。今ミスりながらでもこれか。 自分のフィールド予備相手の墓地の エクシーズモンスターのランクの攻撃だっ たって書いてあるもんな。これも で確かに ま、一旦泥場落として これまだ これ効果切ってないんだもんな、まだ 言って で頑張らないともこれ効果切ってないから ひたすら ひたすか。 じゃあ 使ってないんだ、別に。 あ、別に別にそっか。両方か。あ、両方か 。そっか。あ、そっか。合計2体って書い てあるもん。ああ、そうですか。 へえ。 比較的見えてるな。さ、これ経由しない。 あの、あなた、あなた経由しないでも出る ようになってるんね、今。 ど、どうしてだ? へえ。 ま、未来立ててもいいしっていう感じだ。 誘しない。経由しないで出るんだ。そうな んだ。 で、ここで通常ホープ出して。 ああ、で、アセス置からか。 アセンドステージとか。あ、いいんだ。 アセンドステージだ。で、ユートピア フォース で、え、1回ホープレイにして、その後 ユートピアフォースでしたっけね、これ やっと知ってる展開来た。 そういうことですよね。うん。なるほどな 。 な、一応本当の話するなら一応フレシア 残しつつ 残しつつのやつ か これ。 そうですよね。 こう来て。 え、ホープゼラ作ってみようかな。確かに 。 あ、大丈夫です。して。 ああ、でもホープゼアルはあれか。あ、 一応これ、これでも、これでもいけるんだ 。なるほどな。 ま、強いか。で、あとホープ落とした方が いいんですか、これ。 この感じ。 あ、 ここでホープができる。マジ行けるんだ。 へえ。 少しお得。やってみるか。 そうだよな、これ。 ああ、そうですか。あ、そうですか。 ああ、ガガガガガ。そっか。蘇生できる もんな。全然 で。そう、そういえばあなたの隠された 効果で、えー、こう来て、 こう来てというお話か。墓地で何が光っ てるんですか?ああ、あなただな。 あなたなんだな。 あ、そっか。そっか。 いるものな。2枚まで。あ、そういうこと か。だからリソース切れないんだな、これ 。うわ、うわ、うわ、 うわ。 ちょ、じ余りしたけど。 じ余りしたけど。こういうことか。要は 気持ちしくったけど。 すっごい。あ、そうだ。これ出すとこれ 以外でアタックできないですもんね。 うわ、回しとこう。これ でこれがエクシスモンスターいたら 、あ、いわゆる南プロか。はいはいはい。 最近最近の南プロか、これ。 へえ。 で、はあ、そうですか。 ちょ、ちょっとひどいかな。 若干ひどいかな。 そこただ水属性になってるだけでまあまあ なんだよな。 ザバンザバ言いましたけど、今ね。 へえ。 これG以外きつそうだな。本当に 本当にきつそうだな。じじ でま、そりゃみんな泥場入れるよな。 これに相当するデッキが環境にいるんだっ たら、それはみんな泥バ入れるよな。 そりゃそうだ。 これって え、じゃあちょっと待って。本当に なんだ。ああ、ま、そっか。どこで フレシアなんだ? はいはいはいはい。 Gは、え、G来たら本当に本当にパチケ 立てて寝るみたいな話になります。これ ま、まず間違いなく最初の効果でG投げる じゃないですか。 え、そうなった時ってもうもうみか死 パチケ出して 帰って塗るみたいな。 自受けってそうやってます?下手したら ま、ニビルサーチ妥協とかそうですよね。 じゃ、未か師めっちゃ強いじゃないですか 。 え、自受け最強じゃないか。じゃ、最強 までは言わないけど。 強そうだけどな。あ、じゃ、これ プライベートで試そう。これ1回この流れ 。 へえ。 じゃあちょっとそんな感じで。あ、確かに フレッシュは無限法かない。トラップだ から。え、えらい。 これで遊んどきます。 こんな感じで バグースカのがマジ そそうそんな ということで いやマジでサブ 思っても見なかった。マジでゴブリン ライダーだと思ってたから。あの、別の ゴブリンがやってきた。飛んできた。空中 から来た。 ま、ちょっと勉強しとくか。なるべく戦闘 機から逃げずにやりたいけども。 俺1回本当に皆さん、あの、これとこれが 入ってる現代のあの戦闘機1回回してみて ほしい。涙出るから。本当に生地ドロー するからめっちゃ来る。 のですが、ま、そこからは逃げずうん。 それはそれとしてね、それはそれとして 遊んでいきましょう。はい。いや、良かっ た。かなり遊び方が違うデッキが2つでき たから嬉しいですね。 無の煉獄いらないのでは。そうなんですよ 。 そうなんですよ。いらないんですよ。 だって、だってゼロとレムニスゲートが 来るなんて思ってなかったんだからその時 そんなわけないって思ってたからこっちも 仕方ない。これは いたらやばすぎる。なんか だってね。これ9月私。 あ、9月私があ、ここでいや、レイトロゼ だな。 たえ新規が来なかったとしても絶対に レイトロゼだ。 テンパイで。そしてテンパイだ。 9月かもう8月かな?あら。うん。 ちょっと無理だった。 うん。 さすがに このリハの目を持ってしても そうテパだったら絶対こっちなんでね。 うん。て話をそう実は冒頭にしてたんです けどうん。 っていう話で、ま、こんな感じで遊んで いこうかなと思いますので よろしくお願いいたします。はい。 ま、明日、ま、でもどうしよう。あれだな 。なんかサブ1日で組めると思ってなかっ たから、ま、別の配信になるかもしれませ んがはい。 ひとまずは、え、デッキオム組めました。 ということで、ま、微調整して提出しよう かなって感じですね。はい。そんなわけで 、え、ありがとうございました。ま、本番 は、えー、まあ3Daysということで、 え、星め巡り牌も絶賛めちゃくちゃ面白 そうなんで、皆さんも是非チェックして くださいませね。今も、えー、他の いろんなライバさん配信してると思います んで、今もかなわかんないけど、 ま、アーカイブとかチェックして いただければ幸いでございます。という わけで、本日もありがとうございました。 お送りいたしましたのは2次3時所属 バーチャルライバー県鏡インダストリアル 代表取締まり役鏡は斗でございました。 ではではデュエ

【提供】遊戯王マスターデュエル
https://www.konami.com/yugioh/masterduel/
#にじ遊戯王祭2025 #遊戯王マスターデュエル

「にじさんじ遊戯王マスターデュエル祭 2025」
Day1:11月22日(土)  予選グループリーグ
Day2:11月23日(日)  敗者復活トーナメント&決勝トーナメント
Day3:11月24日(月)  星巡り杯 ~銀河の織姫決戦~

©︎スタジオ・ダイス/集英社・テレビ東京・KONAMI
©︎Konami Digital Entertainment
———————————————-

加賀美ハヤト/Hayato Kagami【にじさんじ所属】

にじさんじ所属バーチャルライバー兼、株式会社 加賀美インダストリアル代表取締役、加賀美ハヤトと申します。
我が社の製品のPRの為ANYCOLOR様と仕事させて頂く事になりました。
まずは皆様との信頼関係を作り上げていくことから!
どうぞよろしくお願い致します!

【Twitter】

【ファンレターやプレゼント、その他お問い合わせ】
https://www.nijisanji.jp/contact

【公式Twitter】

【公式HP】
https://www.nijisanji.jp/

【公式オフィシャルストア】
https://shop.nijisanji.jp/s/niji/

【メンバーシップ】
https://www.youtube.com/channel/UCmovZ2th3Sqpd00F5RdeigQ/join

※未成年者の視聴者の方々は、下記リンク先の注意事項もご覧ください。
https://www.anycolor.co.jp/notice-for-minors

10 Comments

  1. さっくりタイムスタンプ

    ※ネタバレ・長文注意

    0:32 開始

    0:52 盛り上がってるにじ遊戯王祭り2025

     ∟1:11 個人的には発表配信から2、3日しか経ってない気分

    2:22 大会概要

    ――――――

    【大まかな抜粋】

    6:14 テーマデッキ「閃刀姫」

    19:28 各種購入

    26:01 パック開封

    1:33:25 SR錬金術・無料パック引き

     ∟1:58:59 無料パックから5パック連続UR

    2:05:17 パック開封2

    2:25:56 ソロモード

    2:54:53 デッキ構築(メイン・サブ)

    3:50:28 パック開封3

     ∟3:58:14 UR3枚抜き

    4:35:32 サブデッキ本日分

    4:36:06 メインデッキ本日分

    ――――――
    【本編詳細】

    ■テーマ発表

    4:53 社長のテーマカード発表

     ∟5:12 社長の出した希望テーマ(第1~3希望)

     ∟6:14 社長のテーマ「閃刀姫」

    7:24 今回やるにあたって難しい部分

    8:18 何故社長が「閃刀姫」が第3希望だったのか

     ∟9:30 間に合っちゃった/それくらいフェアにテーマを選んでいるのを知ってほしい

    11:09 この2枚で涙が出るランクマ

    12:10 サブはどうなるかわからない/組みたい気持ちはある

     ∟12:26 社さんが同じリーグじゃなくてよかった

    13:08 デッキの未来予想図

     ∟18:52 ざっくり完成

    ――――――

    ■各種購入 19:28

    19:50 他のデッキテーマを研究してた社長

     ∟20:46 デーモン学会だけではないからな

    21:29 フィールド

    22:21 メイト

    22:59 スリーブ

    24:38 アイコン

    ――――――

    ■パック開封 26:01

    ※…★UR引き

    ◎セット開封・その1

    26:58 三戦の才セット

     ∟27:36 UR確定★

     ∟28:28 みんなデモンスミス使うなら

     ∟29:11 デ、デーモンサポート!?

    ◎各種無料パック

    30:34 いきなり確定★

    31:13 おかえり~!!★

    31:52 コナミさん!!★

    ◎大会テーマパック無料分

    32:34 我々の戦場はここか

    32:44 今日なんかあった!?★

    33:54 どうした!?★

    35:17 ハイパーSR砕き、ヒムさん

    35:48 閃刀姫パック開封

     ∟36:10 たすっ……!!★

    36:30 今日は大暴走の日★

    37:19 閃刀姫の難しいところ

    38:26 どうした!?/1パックってこんな来るっけ!?★

    39:07 展開系デッキだったらどれだけ楽だったか

    39:37 閃刀姫のいいところ

    ◎セット開封・その2

    42:47 座敷わらしセット

     ∟43:30 リーグ抜けのこと

    45:03 うららセット

    45:44 禁じられた一滴セット

     ∟45:53 収束した★

     ∟47:15 予告分★

     ∟47:55 あなた開けたな~!!

    ===

    ◎10パック開封

    48:51 閃刀覚醒一覧確認

     ∟49:37 難儀なテーマ!!

    【閃刀姫覚醒】

    50:10 10パック目

     ∟51:26 誠助かる!!★

     ∟52:14 ナイス、じゃないな!!★

     ∟52:34 出るだけいい/ずっとこっちを見てる汎用カード★

    53:02 20パック目

     ∟53:30 なんか切り札ばっかりくる!!★

     ∟54:11 一番うそついたホープさん

     ∟54:45 ここ最近開けたパックの中で一番演出が少ない

     ∟55:00 結構なナイス/生還・爆アド★

    55:16 30パック目

     ∟56:09 義務の稲妻やめません?

    57:07 40パック目

     ∟57:18 なんだあ、あなた!?★

     ∟57:37 後ろの光が変わってSR出ないって、

     ∟59:04 問題はそれ★

    59:34 50パック目

     ∟59:36 昇格演出/許すも何もド本命★

     ∟1:01:04 助かるシャイン★

    1:02:10 現状/精神安定した社長

    【一機刀閃】

    1:03:00 一覧確認

    1:03:14 10パック目

     ∟1:05:04 これは落ち着きターンか

    1:05:47 20パック目/ヤバくないか?

     ∟1:06:09 なんだかんだ★

     ∟1:07:27 助かるー!!★

    1:07:44 30パック目

     ∟1:08:14 あんまり見ないパックの輝き感

     ∟1:09:27 初めてレベルのやばさ

    1:09:37 40パック目/やば!?

     ∟1:09:58 そこ!?/まさかの絵違い★★

     ∟1:11:23 どういう開封なんだ★

     ∟1:12:07 最後に救われた社長★

    1:12:40 現状確認

    【フューチャー・ビギンズ・ゼロ】 1:14:17

    1:14:43 一覧確認

    1:14:59 10パック目

     ∟1:16:19 悪くないんだよな★

    1:17:01 20パック目

     ∟1:18:10 昇格演出★

     ∟1:18:43 そっちか~★

    1:19:14 30パック目

     ∟1:19:43 ナイス!!/マジで助かる!!★

     ∟1:20:27 これはしょうがない★

    ===

    1:21:26 現状確認/カード分解

     ∟1:22:00 どこにとは名言はしないけど手を伸ばすか

     ∟1:23:09 命乞い

     ∟1:25:26 そもそもサブデッキって、

    1:26:48 憎らしすぎる無の煉獄

    1:28:38 正直サブができるならやりたかった

    1:30:28 今回のデッキ懸念

    1:30:46 ニビルセット開封

     ∟1:32:09 変な夢見せるな★

     ∟1:32:48 安心する★

    ――――――

    ■錬金タイム

    1:33:25 カード分解

    1:34:29 めっちゃ見えてきたデッキ

    1:36:06 SR生成

     ∟1:37:13 風鈴職人の朝みたいな音がする

     ∟1:39:28 この後波のように割って、

    ◎錬金生成分、無料パック開封

    1:39:51 なんで?/見せつけられる社長★

    1:41:37 去年くらいまで思ってたこと

    1:42:40 ぬるっときたUR★

    1:43:22 それならいいか★

    1:43:53 それも助かる★

    1:44:11 連続引き★

    1:44:43 まさかだった閃刀姫

    1:45:04 ぬるっときたUR2★

    1:45:31 ゴッドアイズ・ファントム・ドラゴン★

    1:47:13 やめろー!!変な夢見せるな!!★

    1:48:03 音速を越えて開けたから

    1:48:22 大会実況+デッキ回しがハイカロリーな閃刀姫

    1:50:08 閃刀姫ディアボロスとかいうデッキ★

    1:50:37 超融合振り切ったはずなのに★

    1:51:24 マジでやめろ、本当やめろ★

    1:52:09 UR2枚引き★★

    1:52:54 ヒムさんも当ててたネムレリア★

    1:53:18 なかなかな内容でしたね/SRカード分解へ

    ◎錬金生成分、無料パック開封2 1:56:15

    1:57:03 ネフティス引き★

    1:57:39 さらっときたURシャイン★

    1:57:45 シンクロ次元が!?★

    1:58:09 3連続引き+2枚抜き★★

    1:58:59 海だったんだな!?/ずっとシンクロ★

    1:59:24 またもUR★

    1:59:33 間違えて2枚砕きたい★

    1:59:45 なんでなんでなんで!?★

    2:00:00 わからんわからんわからん!!★

    2:00:24 驚愕★

    2:00:33 信じられんくらい余裕出たぞ!!★

    2:02:09 ゴブリンライダーの勉強時間

    2:02:32 どうした~?/白いカードばっかり集まる★

    2:03:08 当たったシンクロを直視したくない社長

    ===

    ◎10パック開封2

    【フューチャー・ビギンズ・ゼロ・2】 2:05:17

    2:06:21 10パック目

     ∟2:06:39 UR確定枠1★

     ∟2:07:03 えらかった!!★

     ∟2:07:15 ナイスシャイン★

     ∟2:07:37 すごい光る/ちらつくオノマト

    2:08:53 20パック目

     ∟2:09:40 ここで未練を断ち切る引きになるかも

     ∟2:10:03 社長を追いかけてくる未練★

    2:11:34 是非もないUR分解

     ∟2:12:03 なんのメンツでもないシンクロ次元たち

     ∟2:13:48 言い訳みたいに残したカードたち

     ∟2:15:57 URだらけで負ける閃刀姫<安くても勝つ閃刀姫

     ∟2:17:05 もう命乞いいいですよね!?

     ∟2:17:59 大変悪くない535/足りました

    2:22:20 最低限閃刀姫/デッキカード生成

    ===
    続き返信欄

  2. あんな高級デッキ組めるのか途中の珍しく渋い引きを見てて心配になったけど最終的にメインどころかメインに匹敵するサブまで完成させるとは…
    本番まで練習頑張って下さい!

  3. 視野の外からきた第三希望デッキ、大変そうではありますがほんとに応援してますꉂꉂ📣ふぁいとだ〜!

  4. 閃刀姫とオノマトホープは流石に出力がバケモン。このジェム数でここまで調整できたのお見事です
    足枷が付いた閃刀姫が本番どう回るかだなあ

  5. 大突貫で組んでしまった故にRUMはおろかホープすら入っていない欠陥レシピを貼ってしまい、大変申し訳ございませんでした。。。そしてコメントの皆様もフォローして下さり本当にありがとうございました。。。

    メインのテーマURが極論4枚で妥協できるので、実はかなり安くて初心者にもオススメのテーマであるという事だけでも伝われば幸いです

    理想構築や展開例はTwitterに沢山転がっているので是非そちらを参考にして欲しいのですが、
    個人的な好みを言うと、オノマトカゲは素引きしても自己ssでき、更に他のオノマトモンスターの余ったサーチ効果のサーチ先やss効果におけるワイルドカード的な役割を果たせる神のカードです。
    3積みもアリだと思ってます!!

  6. ハヤトは遊戯王大会に向けて、カードを集めていた。彼はレアカードを手に入れ驚きと戸惑いを感じた。練習を重ねるにつれて彼は自信に満ち溢れていた。

  7. 配信お疲れ様でした!
    まさかの社長が閃刀姫を使うということで意外ではありますが、とても嬉しく思います。

    僭越ながら少しだけ構築面でアドバイスさせてください。
    オノマトホープを月光のカウンターデッキにする場合にはEXにライトドラゴン@イグニスターとホープレイランサーの2枚の採用をおすすめします。
    先にライトドラゴンを出すことでライガーダンサーの破壊効果に耐性を付けながらホープレイランサーとデュガレスを出し、ホープレイランサーの打点を2倍にすることでライガーダンサーを2体展開されても返す事が可能です。

    また、閃刀姫に関してはレムニスゲート2枚目とキアノス、EXにジーク2枚目の採用を検討してもいいと思います。
    特にキアノスはリンケージ初動した際にリンケージ→ゼロ→エンゲージサーチで誘発がない場合にキアノスをサーチし、ゼロ下でキアノスns→ロゼss→ロゼ素材でカガリssエンゲージサルベージ→キアノスとカガリでカメリアss効果で適当な魔法を1枚落とす→墓地のキアノスefでロゼ蘇生→カメリアとロゼでジークss効果でジーク自身を除外という動きができます。

    長文失礼致しました。応援しております。

  8. お疲れ様でした!
    さすがの豪運でしたし、それ以上に大変そうなデッキですね…
    全力で応援しますよ社長!!

Write A Comment