【ストーリー】

2006年2月――

「消えた100億円事件」から2か月。東城会五代目会長となった寺田行雄は、組織の再建をかけて「東城会改革」を断行。手段を選ばず稼げる者を抜擢し、最も稼ぐ者を「若頭」に任命する施策を打ち出す。

この施策のもと、不動産で巨額の利益を上げる真島吾朗と、新興勢力の植松彰信が若頭の座を争う形となる。

その最中、真島組事務所が植松組と見られる男たちに襲撃される。真島は単身で植松組事務所へ乗り込み、そこで想像を絶する光景と巨大な陰謀に直面する。真相を追う中、彼を待ち受けていたのは、運命を揺るがす予想外の再会だった――。

真島吾朗のバトルスタイル

 真島のバトルスタイルは、スピーディーかつトリッキーなアクションが魅力。手に装備した「鬼炎のドス」にて、リーチの長い攻撃で敵を圧倒することができる。真島ならではのド派手な極みバトルが味わえる。

※PS5、Xbox Series X|S版は、PlayStation StoreおよびMicrosoft Storeで現在販売中の同名タイトル「龍が如く 極2」と基本的なゲーム内容や仕様に違いはありませんので、重複購入にご注意ください。
※Steam版「龍が如く 極2」については12月9日に言語が追加されたバージョンが配信される予定です。

Write A Comment