일본의 오타니 선수는 연봉이상으로 야구 역사를 새로 써나가는 전문가로서 책임을 다하며 즐겁게 해 주며 일본의 자랑이 되고 있는데 한국의 의사들은 돈 많이 벌면서도 밥그릇 지키려 환자생명 나몰라라 하며 병원을 뛰쳐나와 반정부 투쟁하는 책임감이 전혀 없는 이기적 집단으로 변질된 인간 상실증 바이러스를 한국에 퍼뜨리고 있다. 지금 한국에선 암을 비롯한 중병 환자들이 의사가 자기네 생존권이 먼저라며 진료를 거부하는 것에 불안과 두려움 속에 있다. 오타니 선수의 그 힘찬 타격과 아름다운 미소가 한국에도 필요하다.
10 Comments
일본의 오타니 선수는 연봉이상으로 야구 역사를 새로 써나가는 전문가로서 책임을 다하며 즐겁게 해 주며 일본의 자랑이 되고 있는데 한국의 의사들은 돈 많이 벌면서도 밥그릇 지키려 환자생명 나몰라라 하며 병원을 뛰쳐나와 반정부 투쟁하는 책임감이 전혀 없는 이기적 집단으로 변질된 인간 상실증 바이러스를 한국에 퍼뜨리고 있다.
지금 한국에선 암을 비롯한 중병 환자들이 의사가 자기네 생존권이 먼저라며 진료를 거부하는 것에 불안과 두려움 속에 있다. 오타니 선수의 그 힘찬 타격과 아름다운 미소가 한국에도 필요하다.
デラクルーズ、凄いですよね〜〜。
打って良し、守って良し、当然走って良し。
今シーズン、久しぶりに100盗塁以上の成績を残す選手になるかもしれません。
エリー・デラクルーズってタティスJrと並ぶくらいのスター性を持つ選手で、今年の盗塁記録はとんでもない記録を出しそう。
もちろん、今年のオールスターは間違いなく選出されるだろうし、その時は、大谷翔平と絡みまくりでしょう。
100盗塁とかマジでロマンだな。
MLBって毎年誰かしら、怪物でてくるよな。
そんな中、大谷は2回も取ったのはすごいけど、大谷でさえもMVPとるのきつそう。。
チャンスがあるとしたら3冠王くらいかな。DHだし
大谷選手に話したくて近づいてるんじゃなくてナンカ茶化してる感じで好きになれない。大谷選手がエンゼルス時代の時も腕を突っついたりしておふざけ言葉を言ってそうに見えた。他の同僚に「辞めろよ」って感じでグローブで制止されてた。
スタイルも良く顔もいいし強肩だけどね。
今年のオ一ルスタ一
1 0 0m競争やらんかな😅。
おそらく盗塁のコツとかを聞いているのかな?『今シーズンは盗塁王を絶対取るぞ!』
デラ星人と大谷星人の接触
どこの星から来たんだ混ぜるな危険😎😎
今のメジャーは走りたい放題な気がする。
これで100マイルの送球するもんな。神経やばいんだろうな