★ご視聴いただきありがとうございます★
「いいね」や「コメント」をいただけると
大変励みになります。

※この動画で扱っている内容は
誹謗中傷を目的としてこの動画は制作されておらず、
使用している素材は「引用」であり著作権を侵害する目的でこの動画を制作しておりません。

※ナレーションが不自然になるため敬称を省略している場合があります。
(選手や監督、コーチ、関係者の皆様をリスペクトしてますのでご了承ください。)

■ナレーション:Voiced
URL: https://CoeFont.cloud
#巨人#松田宣浩#原監督

15 Comments

  1. 落ち目ですねジャイアンツ応援するけどいい野球楽しくみれなかったな一年間

  2. 私は松田と長野は来年コ-チとして、やってほしいですね若手が話をきちんと聞くし、今の原監督、桑田コ-チ、元木コ-チ、などはやめた方がいい、川相さんに1軍監督がいい、今のデ-ブさんもいいですね久保コ-チいらないし2軍監督は、二岡さん、3軍監督は、駒田さん10代の選手に手とり足取り教えてますね坂本勇人はトレードすべきですね

  3. ジャイアンツの選手はおとなしすぎるんだよ。特に岡本和真。死球の時に「何だこの野郎。当てやがって」位の闘争心はほしいね

  4. 野球ロマンにもの申す。始まってもいないのに否定するのはやめてくれないか。選手のやる気の問題であって、巨人だか原監督だか首脳陣だか知らないけど、そっちに持って行くなよ。履き違いも良いところだ。私をブロックしても構わんよ。あんたに任せるよ

  5. 松田宣浩選手を取れたのは良いと思いますなにせ巨人選手はおとなしすぎる選手ばっかりだし若手とか中堅選手はふつうに仕事いればお金が入るって甘えた人ばっかりじゃんその点松田宣浩選手は熱男だからだらしない選手にカツを挿れてくれるし長野とともに頑張ってもらえると思います中島もウカウカしてられいよ若手とか中堅に頑張らないと一軍にあげてもらえい恐怖感あるからね

  6. 途中からよく分からない 
    不人気球団とは?選手がその球団に行くかどうかで人気か不人気か決まるのか?
    そも何でも中心には巨人がいるってこと自体が人気ある証拠なのでは?
    不人気球団を中心に考える必要ある?

    例えば森にしても、巨人に来れば巨人獲得だけ言われ、オリックスフラれたとか惨敗なんでいちいち言われない 逆にオリックスが取れば、オリックス獲得よりも巨人惨敗の方が大きく出る 
    そうやって良くも悪くも何でも巨人が優先されていること自体が、注目度の高い証

    不人気球団がいちいちそんな待遇は受けないよ

  7. 巨人もFA選手から人気無い球団に落ちぶれ、ロートルしか補強出来なくなったんだねー😅

  8. 巨人センスいいな。
    熱男と穴男のコラボがしたかったのだろう。

  9. チームの雰囲気を変える意味でも、マッチの加入は歓迎です。
    若手の出場機会の損失と言う人もいますが、代打層の薄い巨人で、中堅の重信や若林の代わりに長野や松田が入れば、非常に心強い。
    FAで巨人に来ない人が増えたのは、活躍出来ない時にバッシングされるからでしょう。自信があれば、丸のようにきっちり活躍出来ます。
    最終的に巨人で引退すれば、その後の身分保障や巨人OBとして仕事の機会は増える。アンチは批判ばかりするけど、巨人に来るメリットはたくさんありますよ!

  10. 今の巨人は、誰が、監督コーチやっても変わらないよ。
    オナー始めフロントのレベルアップしないとだめだね。
    首脳陣、全権監督は、
    何がしたいのか全く分からないね

  11. 髭を剃る事無しに巨人選手に気合いを入れて下さい!

  12. 長野 松田 5000マンくらいなら ただオッサン3人いる?皆さん右だし😅
    ボランティアか 笑

  13. 優勝すれば問題ない しなければ 原監督はさっさとやめてほしい

  14. 若手の機会?充分もらってるよ。
    チャンスなんて何度もないんだよ。
    長野選手や松田選手にお前に任せたって言えるような存在にならなきゃレギュラーなんて無理でしょ。他球団の若手とはそもそもレベルが違う。そこを勘違いしてる人多いね。
    機会の多い少ないじゃなく、しっかりチャンスをつかめる準備が出来てるかということでしょ。

Write A Comment