見つかった時の動画: https://youtu.be/-1udNqwcPdE
※通風・喚起の悪い場所は酸素欠乏症になるケースがあり危険なので絶対に真似しないでください。

【MV】YouTuberあるあるソング/はじめしゃちょー

チャンネル登録よろしくおねがいします !
My name is Hajime!

ファンサイトが出来ました!!!
▽「はじメーノ」:https://fanicon.net/fancommunities/4246

はじめしゃちょーの畑:https://www.youtube.com/channel/UClKeJXipXwX7_ZGxOBnMQyw

はじめしゃちょー2(ゲーム実況など):https://www.youtube.com/user/hajimexgame
twitter: https://twitter.com/hajimesyacho
Instagram: https://instagram.com/hajimesyachodesu?r=nametag
TikTok: https://vt.tiktok.com/ZSJ18mmm5/
Clubhouse:@hajimen
REC: https://rec.audio/recs/bpj41fa23akg0204n7og
Twitterサブ:https://twitter.com/duelhajime

LINEスタンプはこちら!
はじめしゃちょー
https://store.line.me/stickershop/product/1072663/ja

はじめしゃちょー2
https://store.line.me/stickershop/product/1169745/ja

・動画内における素材提供
_人人人人_
> PIXTA <
 ̄Y^Y^Y ̄

——————————————————————————
楽曲提供:Production Music by http://www.epidemicsound.com
フリーBGM DOVA-SYNDROME by http://dova-s.jp/
——————————————————————————

30 Comments

  1. 好久没做过这几个字叫那个解锁的故事,你能不能把袖子有。

  2. SCP-■■■■-jp 豪邸の地下室

    オブジェクトクラス:safe

    特別収容プロトコル:SCP-■■■■-jpは現在その異常性が完全に消え去った為。継続的な観察などは必要が無いものとみており。年に一回の立ち入り調査以外にも自由にそこに立ち入ることが許可されております。

    説明:SCP-■■■■-jpは静岡県■■市■■区■■にある住居に存在する、縦■■m、横■■m、高さ■■mの小さな空間です。SCP-■■■■-jpはランダムでの670m²以上の広さの建物内に、地下室として出現します。
    SCP-■■■■-jpの異常性はある一定の期間で入出現を繰り返し、そして他の建物へと移動した後それまでSCP-■■■■-jpを視認していた対象はSCP-■■■■-jpの事を一時的に忘れますが、写真や動画などには影響を与えません。
    また、それまで建物の所有者がSCP-■■■■-jp内に物を置いていた場合、それらは移動後全て元あったままの状態で地中に埋もれます。

    補遺1:SCP-■■■■-jpは20■■年まではsite:■■にて厳密に保護していましたが、20■■/■■/■■突如として移動し20■■/■■/■■に別の建物から移るための広さや状態の条件を特定し、それに対応する条件の建物を全て封鎖、または財団の買収によりSCP-■■■■-jpの移動の観察を可能にしました。以下、オブジェクトの移動先をナンバリングにより表記する。

    条件:対象が半径120㎞圏内である事、対象が670m²以上の敷地内にある建物であること、以上2点

    補遺2:20■■/■■/■■、SCP-■■■■-jpは突如として移動をするが、120㎞圏内にある建物すべてを調査したところ、どの監視カメラにも存在が確認されず、2021/12/28、Youtubeに投稿された動画にて存在を確認。
    対象が移動した距離は、131kmも先であり。この一件でこれまでのデータを改めて確認すると、SCP-■■■■-jpが建物間を移動する際、停止時間と移動距離に関連性が見受けられた。

    例1:20■■/■■/■■、site:■■からSCP-■■■■-jp-24へと移動した距離は68㎞、この時の停止時間は68時間6分8秒。

    例2:20■■/■■/■■、SCP-■■■■-jp-98からSCP-■■■■-jp-6へと移動した距離は102㎞、この時の停止時間は102時間10分2秒。

    補遺3:SCP-■■■■-jpの存在が江田一氏の自宅である事が見受けられ、財団は記憶処理クラスAを用いて、直接状態の把握を含めた調査を始め、それがSCP-■■■■-jpと確認が取れた。
    しかし、2021/12/28以降、全世界にその存在が知れ渡ってしまった為、ここを買収するわけにもいかず、江田一氏と交渉を行った。
    ※以下は一部抜粋

    財団職員「――ということで、今貴方の自宅にはそのようなものがいるのです」

    江田氏「なるほど……少し信じられないですけど……」

    財団職員「そこで、私達よりご提案がございます。貴方がここで存在を隠してもらうというのはいかがでしょう」

    江田氏「どういうことですか?」

    財団職員「言ったままです、私達は通常このような場合は、記憶処理剤を用いて他の場所に移ってもらい、ここを丸ごと観察するための基地へと作り変えます。しかし貴方のような人だと正直、記憶処理を用いても対処しきれないのです、なので貴方がこの現象を貴方と私達だけの秘密として共有して頂きたい」

    江田氏「まあ、それなら……もし断ったら?」

    財団職員「これを貴方に注入し、記憶を消去します……でもそんなことは私達もしたくはありません。どうかご協力を――」

    江田氏:頷く

    財団職員「では、一週間に一度、立ち入り調査をさせていただきま」

    江田氏「いや待ってください!確かに協力するとは言いましたが、もっと時間をください」

    財団職員「ではどれくらいがいいでしょう?貴方に合わせます」

    これにより、江田氏に全てを伝えた上で単なる地下室という風にしてもらい、これ以上の詮索は財団に了承を得、撮影した録画データの確認等を経てから使用してもらう。
    その際、他の居住者には要件を偽った上で異常性を悟らせないよう努める。
    同時に周囲にある条件に合致する建物を全て監視下に設定し、24時間監視する。

    補遺4:20■■/■■/■■、■■■■時間突破しても尚、オブジェクトは停止状態にある。これより監視の状態把握、報告は江田氏のビデオ通話と現地カメラにのみ限り、ビデオ通話では毎日決まった時間に報告してもらうことにして、立ち入って調査するのも1年に数回に頻度を落とした。
    同時に、管理人と名乗る男ともう一人の男性がこちらを怪しむ言動が多く目立った為、記憶処理クラスBを使用した。

  3. 特に大きな建築物は配管屋さんにはある程度の作業スペースが必要でその為に設けてある空間です そっくりいらない土を中に入れてしまう業者も中にはいますよ 後々リフォームや配管補修も出来る大変ありがたい空間です

  4. この穴はどうなってんのこの穴の中何か壊すと言ったらお化け屋敷みたい近い行きたくない所じゃない方誰の真似ゲームあああああぁああ

  5. 怖いこと想像しちゃった😢
    自然災害とか起きて家崩壊した時にこんな地下にいたら生き埋めになっちゃうだろうなって想像したらめっちゃ怖なった😊

  6. 点検しやすい上に、水も入っていないし、地下室内まできれいにされてることは、当たり前のことを当たり前にやれる一流の方々の仕事なんだと思います。流石っすね!

  7. 地下室?
    ヤバい💦 昨日の動画がみたけど……….😮
    地下に地下が、あって、その下に、まだ、地下があったの??
    すごい….😅

Write A Comment