
2018年5月26日(土)甲子園 阪神 vs. 巨人 11回戦
阪神タイガース中谷将大外野手(25)が4-4の9回二死1,2塁からレフト前へサヨナラタイムリーヒット。プロ8年目で自身初のサヨナラ安打となった。
「もそうすねほんとーー心臓ーバクバクでした。」
「そうすねまーサヨナラを打ったの、ことが初めてだったんでまあどう喜んだらいいのかわかんなかったです。」
「まそうすねほんと嬉しいですしまーほんとーチームがー勝ったということが一番嬉しいです。」
「もー何も考えずに、無心で入ろうと思って、入りました。」
「ほんとストライクって言われなくて良かったです。」
「まぁ打った感触はそんなまで良くなかったんですけど、まあ抜けてくれてそしてまあ糸原が、しっかり走ってくれたのでま糸原に感謝したいと思います。」
「まそうすねもーうほんとーファームにいる時ー、鳴尾浜だったり地方球場行って、もファンの方々が、ま早く上がってこいっていうー言葉が、ほんと励みになりましたし、まそうやってーファームでーやってきたことをしっかり、ここでだせて良かったと思います。」
「そうすねほんともー毎日ー負けられない戦いが続くと思うんでもほんと、しっかり、打てるように頑張ります。」
「頑張ります。ありがとうございました。」
#ヒロイン
WACOCA: People, Life, Style.