次回 | 12月12日(日) 19:00~20:00
ジャンクSPORTS【松坂大輔が引退後初のバラエティ出演でぶっちゃけまくり】

松坂大輔が引退後初のバラエティ出演!日本&世界を席巻した23年間の偉業を振り返る!監督になりたい?大谷翔平どう思う?忖度なしの質問に本心をぶっちゃけ!

放送内容詳細
『ジャンクSPORTS』は、MCの浜田雅功と、各界で活躍する一流のアスリートたちとのクロストークが大きな見どころ。
今回は松坂大輔が『ジャンク』初登場!さらに引退後バラエティ初出演。今だからこそ語れる現役生活の舞台裏について浜田が迫る。“平成の怪物”と呼ばれた松坂がどれだけ“怪物”だったかが分かる数々の偉業をVTRで紹介しながら、その裏話を本人に直撃していく。「松坂大輔を語りたい!」という野球ファンのみなさまもスタジオに集結。松坂の横浜高校・野球部時代の先輩でバッテリーを組んだこともある上地雄輔、西武時代から大ファンという武井壮、メジャーリーグファンの山本萩子らが、高校時代のエピソードから現役引退までの松坂のすごさを語り尽くす。
さらに「松坂に怒っている」という先輩方からの“クレームVTR”も紹介。松坂がデビュー戦で当時、日本ハムの3番バッターだった片岡篤史を空振り三振に仕留めた映像が繰り返し放送で使われることに関して、片岡がスタジオにサプライズ登場して本人に直接クレームを!20年以上たってようやく当時の思いを本人にぶつける。それを受けて松坂のリアクションは!?その他、大先輩たちからのクレームとは!?

WACOCA JAPAN: People, Life, Style.