彼は、これまでに存在した中で最も並外れた野球選手だ。恐るべき強打者でありながら、同時に正真正銘のエースでもある。現代のベーブ・ルース――その偉大さは計り知れず、スター性は比類なく、そしてそのレガシーはすでに他の追随を許さない。これは、その男――大谷翔平の物語だ。
(Reggie Miller ) 生粋のロサンゼルス・エンゼルスファンであるレジー・ミラーが、ロサンゼルス・ドジャースの一員としてワールドシリーズに出場する大谷翔平を見守る中で味わっている胸の痛みを、率直に語る。
——–
もっと見るには、こちらをクリックしてください。
ぜひ下のコメント欄にご意見をお寄せください。ご視聴ありがとうございました!MLB超速報ニュース へのご登録と通知設定をお忘れなく。MLBの最新情報を毎日お届けします。皆様のご支援は、私たちが質の高いコンテンツを制作し続けるための大きな原動力となります。次回の動画でお会いしましょう!
7 Comments
大谷少年を「ヤク少年」は、ちょっと怖くて笑ったw
翻訳ありがとうございます!
レジーミラーエンゼルスファンなのか
まあ大谷はレジーミラー知らんやろけど
ドジャース行っても活躍できないんじゃ無いかな。層が厚いから。
嘆くなら大谷選手のせいではないのだからモレノオーナーになった事を嘆くべき。
普通にFA前にトレードしなかったエンゼルスのせいじゃん
エンゼルスは大谷翔平を怪我させた、大事にもしなかった
ドジャースに行って本当に良かった
勝ちたい大谷さんは脱出できた、ただそれだけ。