いつもご視聴いただき、誠にありがとうございます。

このチャンネルは、メジャーで活躍する一流のアスリートを中心に、選手のプライベートな素顔などにも迫っていきます!

彼らの勝利へのこだわり、挫折と克服の経験、スタジアム外での活躍など、
アスリートとしての輝かしい姿だけでなく、一人の人間としての等身大の姿もお伝えします。

彼らの真摯な姿勢や前向きな生き方に、きっと勇気づけられるはずです。

ポストシーズンから11年連続で遠ざかるロサンゼルス・エンゼルスが、来季の三塁手候補として日本の侍に熱視線を送っていることが明らかになりました。7年総額2億4500万ドルの大型契約を結ぶも、度重なる怪我で「不良債権」と化しているアンソニー・レンドン選手。彼の来季が不透明な中、白羽の矢が立ったのは、ヤクルトの村上宗隆選手と巨人の岡本和真選手かもしれません。エンゼルスのGMが重視する「耐久性」という点でも評価が高い二人。果たして、大谷翔平選手がかつてプレーしたこの地で、新たな日本人スターは誕生するのでしょうか。ネットの反応と共に解説します。

#エンゼルス
#岡本和真
#村上宗隆

*******************************
・本動画に登場する人物や企業・団体の名誉を傷つけたり、
 権利を侵害する意図は一切ございません。

6 Comments

  1. エンゼルスの場合は岡本と村上が欲しいのかジャパンマネーが欲しいのかが分からないね、大谷の時に散々いい思いしたからね、菊池じゃ全然注目されなかったからね

Write A Comment