32 Comments

  1. そりゃあそう
    プロなんだからアピールしてナンボですもんね!

  2. デーブ大久保時代の主力9人離脱とかいう野戦病院化した時でも、
    1番2番の稼頭央と一也で1点は入れたんだぞ。

  3. ぃゃそりゃ、試合は決まってようが、そこで出された選手にしたら「試金石」な訳でしょ?
    そりゃ全力でやるよ、当たり前じゃん。
    浜田だって漫才コンテストで他の出演者が滑りチラしたからって全力で行くでしょ?当たり前に。何があかんのか判らんですわ。

  4. 控え選手たちも1人の人間として人生かかってますもんね‥
    自分だけならまだしも家族もいるでしょうし

  5. 幾らなんでも恐ろしかった、この試合でのホークスの猛攻撃。

    でも、もっと恐ろしいスコアも。
    ホークス(前身の南海)とオリックス(前身の阪急)、太平洋戦争突入前の1リーグ時代に「B 32 – 2 H」。
    2003年、神戸で「BW 2 – 29 H」。

  6. 福岡での21-0の次の日、大阪(白の祭典)で12-0をし、33-0と言われたやつ。
    大阪で容赦ないなぁと見てた。

    海野のアピールはしゃあない!

  7. 控えはいつ首切られても仕方ないとこにいるからな、優しさなんて見せてる場合じゃないわな!

  8. そりゃアピールもあるし、金もある。
    成績上がれば契約にも直結するんだから、手なんて抜いてる暇はない。

  9. 野球の3大笑ってしまう記録
    「3者連続バックスクリーン」
    「1イニング5本センターオーバーツーベース」
    「26打席連続長打」

Write A Comment