復活の剛速球。
ショウヘイ・オオタニが叩き出した164キロのフォーシームに、球場は沸いた──が、その歓喜は長くは続かなかった。

静寂のロッカールーム、崩れた継投、そして失われた勝機。
一方その裏で、全米中の怒りを集める“もうひとつの劇場”が開幕する。フアン・ソトが放った、衝撃の暴言。
「二刀流? もう無理だよ」
その挑発に、米国メディアも記者も、そして味方のキャプテンさえも凍りついた。

ロッカールームでの殴り合い、オーナーの緊急電話、そして「彼をベンチに下げてもいい」との最終決断――。
スター選手がチームを崩壊させる“瞬間”を、あなたは目撃する。

メッツは勝利を失い、尊敬を失い、いまチームの「再建」ではなく「再起動」を迫られている。
そして問われるのは、記録ではない。チームとは何か、勝利とは何か。
その答えが、この動画にある。

22 Comments

  1. ソトは二刀流が難しいことを知ってる、打てる投手とは言うが投げれる打者てあまり言わない、

  2. ズッコケダークヒーローが相応しいソト。マチャドと双璧😂

  3. ソトはスターではない。東海岸のスターは、ジャッジである。ソトの名は西海岸では知られていない。メッツはこの傲慢で勝手気ままな選手を損をしてでも放出するべき。 ソトのおかげで、メッツファンが少なくなった。在、NY。

  4. 不安ソトはホームランダービーで、間違って大谷さんに勝っちゃったから、大きな勘違いをしてます😂

  5. 大谷が5回、ロブレスキーが3回。クローザーはスコットというパターンを定着して欲しい。

  6. ソトが、ジャッジより、上か経営者の、ミス😅このクラス納骨選手習えば5人は雇えるのでは一流選手は、泣き言は言わないジャッジは、人の事は何も言わない

  7. 昔〜川相昌弘(巨人)完璧なバント一筋、
    ホームラン一発でなく自己犠牲でチーム野球を
    とことん魅せる技を見せてくれました
    野球の面白さはホームランだけではないという事を。
    何故か川相選手を思い出させてもらいました

  8. 打率もホームラン数も大谷を超えていないソトが何ほざく!醜い男だ

Write A Comment