2023 全日本学生柔道体重別団体優勝大会【男子 準々決勝③五将戦(73kg級)】 石原(日体大)対 田中(国士舘大)<2023年10月22日>尼崎ベイコム総合体育館

問題の試合、準々決勝の五将戦、石原(日体大)対 田中(国士舘大)
試合開始2:30経過したところで「待て」が入り・・・なんと!田中が道着の規定違反による反則負け!
田中が主審に猛抗議!!去ろうとする石原を必死に呼び止める!
試合終了までほぼカットなし(試合中断の協議中は7倍速で進行)

16 Comments

  1. 負けたら一緒なのはわかるけど、何も外野が言わんくていいやろ
    腹立つ
    そりゃあれだけ疑いの時間かけられたら選手もたまったもんじゃない

  2. 学生柔道なんてインカレでも道着検査ないようなもんだしみんな小さめのサイズ着てるよね

  3. 確かに国際試合とか見てるとやけにみんな道着大きいの着てるよな。前より厳しくなってるね。

  4. 確かに道着は小さいね。流石!よく審判は見つけて試合をとめました。しかし、道着コントロールはしたのかな?

  5. 審判が協議してる間、自分の道着は小さくないとアピールしながら必死に袖を引っ張っているのは笑える

  6. 柔道とか詳しくないのですが、観るのは好きです。
    道着の長さとか規定があるんですね。勉強になります。
    気になっていたニュースなので、試合の全体が観られてよかったです。

    ありがとうございました。

  7. 運営側がお粗末過ぎる。道着チェックは試合前に行うことです。しかもその測定器がないとは。田中選手に非はない。審判もレベル低いですよ。市民大会レベルですね。

  8. 道着小さくて試合させないのは百歩譲ってわかるけど、それなら初戦から指摘するべきじゃね? 一回でも試合させてるのに後から指摘して反則負けは田中くんがあまりにも可哀想。 審判が無能すぎる。

Write A Comment

Exit mobile version