Chicago Cubs シカゴ・カブス 2024-12-28 【マーク・プライアー】カムバックを諦めなかったガラスのエース、マーク・プライアーを語る【ゆっくり解説】 #mlb #野球 #ゆっくり解説 カブスで活躍していたマーク・プライアー選手です。 故障の影響もあり実働期間は5年間だったものの、MLBにカムバックしようと7年間のマイナーでピッチングした姿は印象的です。 現在はドジャースのピッチングコーチとして活躍しており、今後も強力投手陣を引っ張ってほしいです。 Chicago CubsMLBエディンソン・ボルケスカブスケリー・ウッドサンディ・アルカンタラシカゴ・カブススティーブ・バートマン事件スティーブン・ストラスバーグスペンサー・ストライダーダスティ・ベイカードジャースナショナルズパドレスピッチングコーチひよこビリー・ゴートの呪いファン・ピエールブライアーマーク・プライアーモイゼス・アルーヤンキースゆっくり解説ランス・マッカラーズ・ジュニアルイス・カスティーヨレッズレッドソックスワールドシリーズ優勝大谷翔平契約金 5 Comments @34roy77 10か月 ago ケリーウッドとの2枚看板は強烈だった @sandfountain 10か月 ago 懐かしいなあ個人的に好きなザンブラーノもお願いしたいです!! @田所亮-t2g 10か月 ago 怪我がなければ…。どれだけのピッチャーになっていたのかな?現在ではプライアーのフォームは怪我しやすいと言われているとか。 @一堂零-d7m 10か月 ago 当時はヤギの呪いとかもあって勝つ事が求められて、ウッドともに酷使された印象がある。ベイカーの起用法も疑問に感じる部分はあるし、ウッドとプライアーという若く才能のある投手二人を潰してしまったのは否めない。 @トーイトーイ-w7t 10か月 ago プライヤーコーチにこんな過去があったとは知りませんてました。ありがとうございました。 Write A Commentコメントを投稿するにはログインしてください。
@一堂零-d7m 10か月 ago 当時はヤギの呪いとかもあって勝つ事が求められて、ウッドともに酷使された印象がある。ベイカーの起用法も疑問に感じる部分はあるし、ウッドとプライアーという若く才能のある投手二人を潰してしまったのは否めない。
5 Comments
ケリーウッドとの2枚看板は強烈だった
懐かしいなあ
個人的に好きなザンブラーノもお願いしたいです!!
怪我がなければ…。どれだけのピッチャーになっていたのかな?現在ではプライアーのフォームは怪我しやすいと言われているとか。
当時はヤギの呪いとかもあって勝つ事が求められて、ウッドともに酷使された印象がある。ベイカーの起用法も疑問に感じる部分はあるし、ウッドとプライアーという若く才能のある投手二人を潰してしまったのは否めない。
プライヤーコーチにこんな過去があったとは知りませんてました。ありがとうございました。