フリーエージェントの権利を行使していたプロ野球・阪神タイガースの大山悠輔選手が会見を開き、チーム残留を発表しました。
2017年に阪神に入団した大山悠輔選手は、今シーズン130試合に出場し、打率2割5分9厘、14本塁打、得点圏打率はリーグ2位と勝負強いバッティングでチームを引っ張りました。
8年目を終え、今月、「他球団からの評価を聞いてみたい」として、FA権の行使を発表。
その去就に注目が集まっていましたが、会見で、阪神への残留を決めたことを明らかにしました。
ファンからの声援も大きな理由の1つだということです。
大山選手は、来シーズン以降、推定で5年総額17億円、プラス出来高払いの契約を
結んだということです。

【制作著作】サンテレビ
©SUN-TV,co.ltd

★サンテレビグッズが盛りだくさん!★
おっ!サンの店(サンテレビ公式webショップ)
https://suntvshop.base.shop/
★★★★★★★★★★★★★★★★★★

■チャンネル登録よろしくお願いします!
https://www.youtube.com/@SuntvCoJp_ohsun

16 Comments

  1. 大山、作戦大成功だな。高騰しているfa市場のおかげだろうけど、流石にこの成績で年3億*5年はもらいすぎで草

  2. 大山の言葉を聞くと「やっぱり阪神への思いが強いな!」「やっぱり大山は阪神にいないといけないし、阪神の4番だもんな!」聞いててそう思った!

  3. 阪神フロントの熱意と誠意が大山に通じたんですねホッとしました。来季からまた楽しみです。😊😊😊❤

  4. 本当に良かった❗大山がいれば阪神めちゃくちゃ心強い‼️来年も主砲として頑張って欲しい❗

  5. 嶌村さん大山残留だけでなく他球団のFA宣言の選手1人くらいは駄目押しで獲得お願いいたしますFAみんな残留したのにFA補強しないで外国人だけ獲得して2021年13ゲーム差をヤクルトにひっくり返されて優勝逃したこと嶌村さん忘れてませんよね?

  6. こいつはあちらの人
    わけわからない(笑)
    はじめからFA宣言するな
    阪神ファンですがチームが勝てば良いので選手個人は関係ありません

Write A Comment