【ドメスティックな彼女】最終回276話 ただのエロ漫画ではなかった。主人公は伊藤誠にならず完結。【感想】(ドメカノ)ネタバレ
『ドメスティックな彼女』(ドメスティックなかのじょ)は、流石景による日本の漫画作品。『週刊少年マガジン』(講談社)にて2014年21・22合併号から2020年28号まで連載された。略称は「ドメカノ」。
あらすじ
プロローグ:まさかの一つ屋根の下
単行本:1巻 – 2巻(第1話 – 第11話)、アニメ:1話 – 4話
小説家志望の赤森高校2年・藤井夏生は、英語教師である橘陽菜に思いを寄せていた。ある日、夏生は友人に誘われ参加した他校生女子との合コンで橘瑠衣と出会い、成り行きで肉体関係を持つ。今後一切関わらないと言って瑠衣と別れた夏生だったが、その数日後、父・昭人の再婚が決定。相手の女性にも夏生と同年代の連れ子がいるという。藤井家に挨拶に訪れた女性・橘都樹子が連れていたのはなんと陽菜と瑠衣であった。義兄弟となる相手がかたや想い人、かたや初体験の相手という事情から当初は再婚に否定的だった夏生だが、母を想う瑠衣の気持ちを知り再婚に賛成する。こうして2人と義理の兄妹になるという奇妙な生活が始まるのだった。瑠衣はこれを機に夏生や陽菜がいる赤森高校へ転校。
やがて、陽菜が不倫をしていることを知った夏生は、瑠衣と共に彼女に不倫相手の萩原柊との別れを迫り陽菜は別れを決意する。その後、不倫相手と別れた陽菜と出かけた夏生は彼女に想いを打ち明けるが、陽菜は「私たち2人が付き合うことは一緒に死ぬということ」と諭し、義姉弟の関係でとどまることになった。
【おすすめ動画】
『鬼滅の刃』煉獄杏寿郎vs猗窩座(あかざ)の名シーンでの名言まとめ【無限列車】【感動】
のじっちのTwitter↓
Tweets by nojitv
#ドメカノ #最終話 #276
WACOCA: People, Life, Style.