わたしが恋人になれるわけないじゃん、ムリムリ!だったのに告白成功した秘密

たくもしもし。 どうした?少し冷たいじゃないか。私と会えなくて住ねているのか? 違う。い、 安心してくれ。今はちゃんと髪を結んでいる君の親友だよ。 とくテレビ見たよ。友達がかっこよくしててすごいなって思った。 そうか。も早いな。 で、そっちはどうなの?お仕事は順調。 当然さと言いたいところだが、別に私でなくても構わないことばかりかな。 何それ? ここで価値を持つのは私があの人の娘であるということだけだよ。 お、 いや、なんでもない。変なことを言ってしまった。忘れてくれ。 今は親友でしょ。 遠い空の下で寂しそうにしてる友達の言葉聞き流せないよ。 好きだな君のこと。お、 世界で1人だけの大切な存在だ。 いや、だから 君との日々を重ねるほど確信が強くなる。 私は他の誰にも取り替えられないってこと? もちろんその通りだ。 まあ、私はともかく前の代わりはそういないよね。 そうかな。 当たり前でしょ。こんな強引に迫ってくる女がそう何人もいてたまるかっての。 ありがとう。少し安心したよ。 本当に君は優しい人だね。 普通だよ。 ほ、それよりさ、今日アジさんと 2 人でお出かけしたんだ。ジさんゲーム結構やるみたいでさ、明日うちで遊ぶんだ。 ほう。2人きりでか。 え?うん。 遠距離恋愛になった途端に浮気するアーか。君は 誤解がすぎる。誰と遊んだって私の勝手でしょ。 ああ、勝手にするがいいさ。私だってこっちで飛び切り綺麗なことデートをしてやるからな。 はあ。 いや、しない。冗談だ。すまない。当て付けで私はプライドを捨て去ってしまうところだった。大塚前とあろうものがな。 そっか。 だから君も白除していいんだよ。 アジさと遊ぶというのも冗談なんだろう。 そっちは本当だし。 なんてやつだ。

わたしが恋人になれるわけないじゃん、ムリムリ!と言われ続けた私が、まさかの大逆転を遂げた実話をお話しします!自分に自信がなくて、恋愛なんて無理だと思い込んでいた私。周りからも「あなたには恋人は無理でしょ」なんて言われて傷ついていました。でも、ある出来事をきっかけに人生が180度変わったんです!今回は、そんな私の体験談を赤裸々にお話しします。同じような悩みを持つ方に少しでも勇気を与えられたら嬉しいです。自己肯定感アップの方法や、恋愛に対する考え方の変化についても詳しく解説しています。きっとあなたの人生にも役立つヒントが見つかるはずです!最後まで見て、コメントやいいねもよろしくお願いします♪チャンネル登録もお忘れなく!一緒に成長していきましょう!

#恋愛 #自己肯定感 #人生変わった #恋人 #復讐劇 #成長記録 #自信 #告白 #恋愛相談 #面白い瞬間

Write A Comment