まさかの展開!フェルマーの料理 第2話がアニメ界を震撼させた理由
ちょ、ちょっと待ってください。これはかいさん、あなたのナポリタンを食べたから。 ええ、俺はせいぜ少し伸びるまで待ってもらったくらいだけど。 いえ、あの味のおかげです。脳が湧き立つようなポりたんだった。ただのケチャップ炒めじゃない。シンプルが故えの無限の組み合わせ。驚きを持って気がつかせてくれた観能的食感。まさに理想の答えと感じました。この回を知りたい。答えとなる扉を開けたい。僕なりの式で。 [音楽] どうたどり着くのか。もっと美しい式 レシピはないのか。繋がれ。繋がれと。 気づいたらワインビネがあったマヨネーズ でパスタをマリネしていた。夢中でここが 恐ろしい舞台であることも忘れていた。僕 は 楽しかった。 厳密な計算と理論を持って愛しに向かう 数学と料理のマリアージュ北田。彼は ベルス学園の生徒です。1つの分野では なく他方面に弁学の才能を発揮させる。 そんなベルス学園の教育の象徴北田。 そんな彼をぜ非この場で皆様に紹介したい と理事長が。 素晴らしい。人芝ったわけだ。 素晴らしいわ。ゼルス学園は 学園への補助金増額を検討させてもらおう。 闘銀行も有志を増額しますわ。 いや、そ、その どうぞ。サ門理事長。 北田君に存分なよ。 なん、なんだ一体。 異事長。これで彼らは学君のいるベルス学園に多大な支援をしてくれますね。 なのにこの状況で本人を称えられないのはどうですかね? [音楽] いい表情ですよ。理事長。そういう人間溢れる表情こそが捜作の最大のヒントになるんですよ。よかったな。学、この状況でお前が退学になるわけない。 [拍手] [音楽] さて、デザートもあるので かさん、 [音楽] いつか俺のところに来ないか。学、お前の数学的思考は料理のためにある。お前となら誰も到達しない料理の心理。その扉を開けられるかもしれない。待っている。 [音楽] [音楽] 料理の心理。 お前の数学的思考は料理のためにある。
フェルマーの料理 第2話がヤバすぎる展開に…誰も予想できなかった真実!
第1話で注目を集めた話題作「フェルマーの料理」。その第2話ではまさかの展開が描かれ、視聴者の予想を大きく裏切る衝撃の内容となりました。本動画では第2話の見どころを徹底解説し、なぜこの回が「神回」と呼ばれているのかを分析します。天才シェフの成長、伏線の数々、新キャラの正体、そして心を打つ演出の裏側まで、アニメ好きなら見逃せない内容です。原作ファンもアニメ初見の方も楽しめる内容になっていますので、ぜひ最後までご覧ください。コメント欄であなたの感想や考察もお待ちしております!
#フェルマーの料理
#フェルマーの料理第2話
#アニメ解説
#アニメ神回
#今期アニメ
#料理アニメ
#感動アニメ
#アニメ考察
#天才シェフ
#アニメレビュー