9 Comments

  1. 小林の兄貴があと一歩で渋谷と大嶽を追い詰められたが、背中の傷で小林の兄貴の動きが止まって、ピンチになる。その時に親っさんの声を聞いて

    戦闘中断になると思います。ただ、大嶽が怒って、小林の兄貴にトドメをする瞬間に速水が大嶽に銃を撃ち、命中。自害すると思います。

  2. 天羽組長は原チャリバイク2人のりとスピード違反をたまたま警邏中の警視庁交機隊員の白バイに現認され、追尾された後に、振り切ろうとして赤信号に突っ込んだところを直進してきたトラックにはねられ轢き肉になってしまうと言うオチではないでしょうか?

    不運にもその事故による渋滞に野田は足止めをされ、負傷しながらも孤軍奮闘で戦う須永の弾が尽き果て、武闘派天王寺組員に囲まれた須永はハチの巣にされてしまう。

     正面玄関の須永を葬った忠義な天王寺組員たちは大竹若頭の元へ駆けつけ、僥倖にも小林の兄貴と速水達を挟撃する布陣となった。背後に躍り出て、前方に気を取られ無防備な速水の背中に手練れの武闘派は、性格無比に引き金を引いたのだった・・

    アルかも(笑)

  3. 自分は大嶽が死ぬか生きるじゃなくて

    天羽が死ぬと思う。
    大嶽は戸狩を闇医者に運んでも信じない可能性がある。
    戸狩が闇医者いっただけでまだ助けるとは明言されていない。
    天羽がこの戦争の原点を話すが大嶽はしんじるわけがない。
    だが天羽はこの戦いを終わらせるため天羽が死ぬと言うのが大嶽の提案だと思う。
    戦争で死んだ城戸たち、室屋岸本、
    たちのことを話す。
    そして敵対しないようにする。
    そこに速水が出てくる
    速水のような舎弟などそういった立場だからこそ。
    そして終わると思う

Write A Comment