雷門はチーム海王と戦うことになる。メンバー全員がシードである。 遠藤は天馬をゴールキーパーに据え、剣馬の「アバター」を発動させる。
松風天馬は雷門中学校の新入生。 サッカーへの愛情から、彼は学校のサッカーチームに入ることを決めました。このチームは、世界最高のユースチームが参加するトーナメントであるフットボールフロンティアインターナショナルで10年前に素晴らしい成績を収め、その評判を獲得しました。 残念ながら、かつての名門校にはかつて楽しんでいたサッカー精神は残っていない。
それは、日本のサッカーが「フィフスセクター」と呼ばれる闇の存在によって支配されているという事実による。 彼らだけがすべての試合の運命を決定し、チームに勝つか負けるかを指示します。 フィフス セクターの行為により、サッカーに対する愛情を失ったこの国のサッカー チームは打ちのめされました。
天馬と彼の友人たちは、このパラダイムを変え、邪悪な抑圧者たちと反撃することを目指します。 ありがたいことに、彼らは「レジスタンス」として知られるグループの助けを得られるため、この戦いでは一人ではありません。 イナズマイレブンGOの少年たちの健闘を応援しよう!
#InazumaElevenGo
#イナズマイレブンGo
#SerKai
#EndouMamoru
#Japan
#Raimon
#ShuuyaGouenji