どうがをみるときは、へやをあかるくして、めをちかづけすぎないようにしてみてね。
詳しくはこちら https://www.youtube.com/c/takaratomychannel/about
※期間限定配信です。配信開始後、翌週月曜日の17時頃までの配信となります。(前後する可能性ございます、ご了承ください。)
アニメ『ゾイド-ZOIDS-』 第4話「ふたりの用心棒」
砂漠を、水を求めてさまようバン達。
「あっちに水の香りがする」と、またも不思議なことを言い出すフィーネ。
ついていくと、本当に牧草地のレイクコロニーを発見。大喜びで湖に飛び込むバンだが、アーバインが現れ一瞬身構える。しかし彼は、今はこのオアシスを盗賊から守るために村人に雇われた用心棒だという。バンは水のお礼に自分も手伝うと言い出し、アーバインは渋々承知する。
村長の話では、かつて村はもっと栄えていた。しかし、営利を目的に水脈を乱掘した者達がいたため地盤沈下が起こり、村の一部は廃墟となってしまったという。
気配に気付いたジークが吠えると同時に、盗賊の一団「デザルト・アルコバレーノ」の姿が砂塵の中に現れた。
盗賊達を相手に、息のあった攻撃を見せるバンとアーバインだが、バンのシールドライガーはついに敵に囲まれてしまう。絶対絶命の瞬間、バンは村長の水脈の話とフィーネの自然を感じる不思議な力を思いだし、ある戦略に出るのだった。
■ゾイド40周年特設ページはこちら
https://www.takaratomy.co.jp/products/zoids40th/
■ゾイドオフィシャルページはこちら
https://www.takaratomy.co.jp/products/zoids/
■ゾイド公式Twitterはこちら
Tweets by zoids_official
#ゾイド #ZOIDS #ブレードライガー
■タカラトミーチャンネルを登録しよう!
https://www.youtube.com/user/takaratomychannel
