素晴らしい章完結!
次回からの新展開にも期待です!
皆さんの感想もお聞かせください!
知識補足も大歓迎です!
【秋アニメ視聴予定作品】

【毎週ライブしてます!】
https://www.youtube.com/channel/UC3i6fY7gwjIo8HJo7G_N4mA

3 Comments

  1. 寿雪、高峻の2人が大きな宿命に立ち向かうべくスタートラインに立った回だったのではないかと思います。2人の関係が素敵ですね。傍から見ているとどう考えても惹かれあっているんだけど、お互いの立場もあり、人生経験の乏しさもあり、どんな風に関係を構築していったらいいのか双方わからない。でも手探りで関係を探りながら、やっと「大切にすべき存在」としての言い訳を最低限のところで整えたといったところでしょうか。とは言え、互いの為に他の全てを撥ね退けて、運命に立ち向かっていくのはまだまだ先になりそうではありますw

  2. 牡丹は薔薇化だったから もう少し違う理由が楽しみですね! 
    エイセイが寿雪にありがとうの姿勢でしょうか 帝とエイセイの仲も一層絆が深まって良かったと思います!

  3. 冰月が予定していたのは封(ほう)先生の養子になることで、弟子入りではありません。弟子入りは既にしていたと思われます。

    中国には、同姓での婚姻ができないという制度が過去にありました(同姓不婚)。この国でも同様の制度があるようで、同じ欒姓をもつ明珠との結婚のために姓を変えようとしていたとのことですが、養子縁組で姓を変えれば叔母・甥の関係でも結婚できるというのは想像していませんでした。冰月の父親と明珠が腹違いのために可能だったようです。

    その封先生らしき人物と、ショウ月と名付けられた人物が意味ありげに登場しましたね。今後どうストーリーにからんでくるのか、注目したいと思います。

Write A Comment