【衝撃】※とんでもない事態です…今度はTVタックルで大炎上の長谷川ミラの発言を聞いてください

橋長谷川美さんが、え、私は見た目でハーフというのが分かるので、これから外国人差別の対象になるのかなと差別を煽っているようにしか思いません。安間の番組ではクルド人を擁護するような発言をしたことで批判が集中しました。 なぜもっと早く対話をしないのか。今日のお 2 人の態度を見てちょ市民の皆さんが敵って思ってしまうのは、あ、仕方ないなって。 で、この態度のままどうやって強制しようって思えるんですか? うん。事実をただ私たちは言ってる。 事実だったら何でもいいっていうわけではないんです。そして主義さんなんですから大きな影響力を持って権ね。ちなみに言さんどっちでもいいんですけども大き出た言ですかと思ってびっくりしま す。僕はまだ川口市に行ってないですし、労働力がやっぱ日本足りなくて はい。まずね、ちょっと理解されてないと思うんですけど、フルド人との強制無理でしょって話なんですよ。 スタンブール私現に行きました。現地のクルド人とも喋りました。むちゃくちゃ平和いと何が何やねんと。 こんにちは。フィです。え、モデルの長谷長谷川さんの発言が炎上しています。え、今月 3日にテレビ朝日系で放送された TBタックルでのことでした。 え、今回の山陰戦で大きな争点となった 外国人を巡る政策について外国人の父を 持つ橋谷川さんがこのように発言しました 。え、私は見た目でハーフというのが 分かるのでこれからもしかして外国人差別 の対象になるのかなと。日本には中国や 韓国だったり、いろんなバックグラウンド の方がいるのに一括くりでああ、そういう 時代が来てしまうのかなとシンプルに 悲しかったとそう語ったんですね。で、 これが今SNSで大炎上しているという わけです。ま、確かにこれは批判されます よね。隊員戦で各党が訴えていたのは あくまで不良外国人への取り締まりの強化 であって全ての外国人に当てはまることで はありません。え、それなのに全ての 外国人とま、一括くりにして意見している のはむしろそちら側の方々です。オールド メディアも仕切りに配人 差別だと論点をすり替えて大騒ぎしてい ましたが差別を煽っているようにしか思い ません。え、長谷川さんもこの点をどこ まで理解されて言っているのか分かりませ んが、テレビにうまく利用されて感な発言 をしてしまったようです。ま、外国人の 代表でオールドメディアに呼ばれて的外れ な発言をしているのは何もこの方だけでは ないんですけどね。ま、本当にテレビは 変更報道が過ぎます。で、この長谷川谷川 ミラさんという方ですが、最近やたらと テレビに登場Z世代、ま、つまり若者の 代表として担上げられています。元々は モデルで社会問題に関するコメンテーター としても活躍しているようです。ただその 発言やSNS上での意見が度々炎上して いるんですね。これ問題発言は今回が 初めてではありません。え、昨年の12月 に安倍明恵さんとトランプさんが解職した ことに関しても長谷川さんはフジテレビの 番組目覚ましエで外務省に報告せずに会う のはどうなのかな。首をかしげる国民が 多いなどとコメント。え、これに対して 橋本徹さんから民間人の行動に外務省への 報告は必要ないと反論されていました。 あと安間の番組では川口市でのクルド人 問題について議論中、え、長谷川ミラさん がクルド人を擁護するような発言をした ことで視聴者から批判が集中しました。 また安国神社の秋の霊祭での完僚の参拝に 対しては喧嘩を売っているようにも見える と発言したこともあります。ま、よく勉強 もせずに発言をしてしまうのは良くないと して、もうここまで来ると痛まれない 気持ちになりますよね。番組側に言わされ ているのかとさえ思えてきます。ま、炎上 するのは目に見えていますからね。ま、 そもそも番組側が若者の代表、外国人の 代表として出演させていること自体が おかしいし、ま、それがハカを招く理由の 1つになっているんでしょう。でもこれが オールドメディアの狙いなんですね。山陰 戦の選挙中の討論会に登場するのは主義を やめろという、ま、そういった主張する タレントやコメンテーターばかりでした。 は正式に入ってきていないない人もいるでも全員ではないですよ。でもそれは なぜもっと早く対話をしないのか私たちが思うま国会議員だったり市議だったりっていうのはあの住人に寄り添ってって人を応援したいなと思いますけども今日のお 2 人の態度を見てちょっと首をかしげる方まなくともなんか敵 うん。 この市民の皆さんが敵って思ってしまうのは、あ、仕方ないなって。で、この後の多分議論でこの態度のままどうやって強制しようって思えるんですか? ていう質問投げたいです。 うん。市民はそうなんですけど、今おっしゃった市民と法人っていう風なもの見た時に法人なって人間ですよ。 それはこはもう恐怖はあるしそれを事実を言ったわけで僕はそれで例えばクルド人はいらないじゃないか廃斥しなくちゃいけないっていう風なこと一言も言ってないしまさに事実をけ でもSNS のコメント欄は爆発することはそれはできたすごく煽った 煽った認識はありませんくないっていうかむしろそれは知らんがですよ。逆に煽 知らんがなって一言は多分やめた方良くないと思います。 知らんがなってのは何か自分が煽ってるわけじゃないのに声が上がるっていう風なこと自身は であればどういう言葉が相手にとって煽りになるかっていうのもう少し客観的に見てみるのも 1 つかもしれ自分が煽ってるつもりなくてもガって来られたらいいやこれはいいでしょ。煽ってるつもりないってそういう会話じゃないですよね。 事実をただ私たちは言ってる。 事実だったら何でもいいっていうわけではないんです。そして市議さんなんですから大きな影響力を持ってらっしゃね。ちなみにごめんなさい。 天ギさんどっちでもいいんですけども、税金の税金を得てごめんなさい。議論にちょっとね、 あの、 あの、税金でお仕事をされている権議の方であればそういったことを意識するっていうのは、あの、大事なんじゃないですか?事実とかなんです。 いや、僕も知らんが本当にいや、本当に出た言葉ですかと思って びっくりし、 もっともっと大きく地域の中で困ってる地域の住民たちがいるんですよ。 もうその方たちが私に対する訴いとかそう言ってくるのはもう、ま、かなり大きな数あるわけですよね。こん中にもたくさんこう入ってます。 うん。 もう1個1 個の事例あげたら聞いないですけど、私たちが見てるのはこの人たちの主張じゃなくて困ってる人たちの声を僕は聞いてるつもりなんですね。 あ、あんなのと対話なんかできないよっていうのは分かるんですよ。だってやっぱりそんだけ底の悪いらでね。ほんでドアまでバンバンバンバンされてですよ。追いかけ回されてるわけじゃないですか車で。 そんなやつと対話なんかできるかと。でね 、長谷長谷川あのミラとかいう女がね言う てましたよね。なんか市議のくせにね、 議員のくせに何ですかその態度って。 あえて有権者さん市民さんじゃないですか と。市民に対してそんな態度何なんですか ?て言ってましたけど僕ら揮議員でね全員 が全員の有権者にペコペコペコペコする 必要なんかないです。私にね、都の市議会 議員でもそうだったんですけど、多くの 国民が我々側のね、ま、いわゆる保守と いうか、ま、移民拡大政策に反対するよう な立場の人を支持してるはずなんですね。 のにも関わらずあの番組の構成はもう明らかにクルド人側を擁護するような態度だったからもう奥さんと高木技をいじめましょうみたいな感じのね私は台本構成に見えたんですよ。これはもうプロデューサーが指示してるんちゃうかと。で、あのパッ君と長谷川ミラが彼らのような外国のルーツの人たちをゲストに読んでそしてもうなんかネチネチネチネチこういうような感じで言ってるとその番組構成がむかつくって多分思ってるからみんなこれだけの声が上がった。 その無法者だったら僕はもうとっとと日本から出てくださいっていうスタンスです。 そうでしょ。 だけど うん。 はい。本当に苦しんで難民認定、難民申請を本当に苦しんでしてる人もいるんじゃないかなって僕はまだ川口市に行ってないですし、その、ま、今川井さんからの立場の話は今聞きましたけど、僕は近々川口市に行きたいとも思ってます。 この問題にから 行ってください。西川口特に行ってください。西川口の西口行ってください。特にもうあそこ中国人みたいな、あのもう香港の裏道みたいな街になってるんでほとんどの店中国ですから。 [音楽] なるほど。 んで3/1 がもう外国人歩いてますからね。中国人とかベトナム人とか。あそこ行った時にね。じゃ、田村さん娘 2人おられるんですよね。 娘2人ね、小学校の定学年やとした時に あそこの町を娘2人習い事1滴塾1てね、 2人あの子供1人で歩かせられるかかって いうのちょっと見に行ってくださいよ。俺 は嫌やわ。まずね、ちょっと理解されて ないと思うんですけど、先から狩面とか 難民とかって話がよく出てきてますけど、 それ意味が増えてる理由の1つに過ぎない ですからね。 難民という嘘の難民申請をしてクルド人が来ている で、えっと、難民申請をしてまだ結果が出んのに 2年3 年かかるんですよ。で、その間に仮方面って形出てくるみたいな話なんですけど、ま、その話てよく安でもされてますが、それってね、移民が入ってくる理由があるうちのたった 1 個の話ですからね。だから今さ、それすごいおっしゃってますけど、それはもう格論なんですよ。 で、多いのってね、例えば観光ビザで来ると外国に。で、そのまま 90 人しかいられへんのにそのまま椅わるとか、あとベトナムで言ったら技能実制度っていうのがあって、それ 5 年とか過ぎてもるとか、そんなんの方がどっちか難民の話よりもあの、多いんですよ。 いるとしては。だからこれ難民の今の入間の難民の話だけじゃなくて、これ相論としてはそういうの色々含んだ上のその要は移民を増やすのか減らすのかですよ。 その話をしないといけない。 ま、総論として面はそん中の一の話に過ぎませんから。 うん。それで言うと僕はそのちゃんと日本のことを理解して日本に住みたい日本の文化とかをきちんと理解したいですっていう人とは [音楽] 考えてもいいと思っています。 はい。うん。 ただ日本の文化をこう内が頭にするとかその秩序とかそこで起きてる日本の独特のコミュニティを [音楽] こうぶち壊すような 方々は僕はやっぱり一緒には暮らせないので うん。そうでしょ。でね はい。 そのじゃ観点で言った時にクルド人ってね犯罪率高いんですよ。これデータでも出てるんですけど、ま、クルド人っていうのはあの国籍で言うと、ま、トルコ国籍で一応計算することなるんですけど。 クルド人ってあの国を持たないあの民族なんでねトルコ籍だけむちゃむちゃ高いんですよ、犯罪率が。で、 2000人とか3000 人しかクルド人って高田がいないのに これだけニュースになってるわけじゃないですか。事件の数々が川口の医療センターで 100 人で暴行為起こしてるとか殺人民事件起こしてるとかあの女子高生レイプしてる女中学生もレイプしてるというハスキルアバスってやつがいたりとか もういっぱい起こしてるわけですよ。てなった時にクルド人との強制無理でしょって話なんですよ。 で、あ、とね、私もあの思ってたのがこの前のアベプラで今日まず多分化強制ありきみたいな感じになってたじゃないですか。どう多分化強制すんのかみたいなことを多分言ってたと思うんですよ。 いいですかって。 そもそも強制なんか無理ですからって思ってますから私はクルド人と強制なんて無理だと思ってます。だってね、私はい、私は海外たくさん行ってきたんですよ。 40 都市とか行ってきました。で、もう明らかに日本が 1番治安いです。日本の国民性ナンバー ワンだと私は確信してるんですよ。で、 じゃあクルド人がそんなの悪クルド人をね 、多分化行政しようって言って行政がね、 よくマナー講座やりますとか言うんですよ 。うちの出張とかでマナー講座やりますと か、あの教育するプログラムをとかって 言った文化強制プランとかてやるんです けど、あのねって日本人がね日本の子供を 育てんのにね例えば10歳に20十歳の 子供を1人前に育てんのでもう めちゃめちゃ苦労してやってんのにそんな のハスキルアバスみたいなクルド人がね ちょっとマナー口講座で行政がサポートし たら急に真人間になりました。日本人 みたいな真人間になりましたってなるか そんなもんち話なんですよ。無理です。 強制なんて教育とかそんな感じしたって悪い技は悪いんですよ。もうはい。なるほ ど。 私は私もね差別したいも思って言ってないです。国行った結果やそれもちろんねの人が仲良くなって素晴らしいことやと思いますよ。でも私日本の政治役会やから日本人ファーストで日本人が 1番大事なんですよ。自分の家族が 1 番大事じゃないですか。よその子供よりも自分の子供が大事でしょ。で、自分の子供がもうガリガリでに困ってる時によその子供に飯食う暇ないわ。 食す暇ないわけですよ。てなった時に 私たちの税金でね、外国人たくさん養うと かそういうことっていうのももう厳しいし 私は外国人の生活も払うんだとか言ってる んですけどもうどんどんどんどんこれで 増えていったら福祉も財政も圧迫していく し治安も悪くなるし日本の良さがどんどん 失われていくからあの人そのインドの人 たちには罪はないけれどもそれは申し訳 ないけどそっちでやってくれなんですよ。 その人たちがタイムスリップみたいに先進 国の日本来てここの福祉を教授するって いうのはおかしいんぞ。この環境は我々の 大和民族が2000年3000年かけて 作り上げてきた最高の環境なんですよ。 私たち日本人が頑張った結果の200年 300年遅れてるインドの人がいきなり来 てあのその環境を教授するのはおかしい よって話なんですよ。だから無正そんな バカバカれんなとていうのが私の考えなん です。なるほど。はい。 じゃあ、えっと、か井さん的には、えっと、ミト言っていいのかどうかわかんないですけど、でも労働力がやっぱり日本足りなくて こう はい。 入れなきゃいけない場面もたくさんあるですか。 あの人たはきちんと日本の文化をこうきちんと尊重してくれて裏で何やってるかわかんないけど少なくとも対応してるとちゃんと日本の中でルールを守ってやってる方もいるなと思うんですけどその外国人の方々についてはどうです? はい。はい。いや、だからそれよくね外国人の労働者入れないとみたいな話よくするんですけど、ほんまにそれ入れへんかったら経済回っていかへんのかってのは疑問なんですよ。 例えばね、外国人をたくさんそうやって コンビニの店員で安、ま、安いから当然 企業は外国人使うわけじゃないですか。 あとは例えばね、クルド人の解体業者とか でもそうなんですけど、すっごい安くて下 あの上の元受けところが引き受けるわけ ですよ。そしたら日本人のこコンビの人で 言えばコンビの人の賃金いつまでも上がら へんとか解体業者がてクルド人が安くで 持っていっちゃうから日本人の解体業者が 全然売上がらへんとかマイナス要素もある わけですよ。だからこれ経済にとって 果たしてどっちがいいのかっていうのは やってみないとわかんないですよ。で、私 は別に十分日本人で成り立つと思うし、で 、私は人材派遣会社過去やってたことある んですけど、高齢者でね、仕事なくて働き たいって言ってる人なんかいっぱいいます よ。外国人の代わりにそういう人使って あげたらいいじゃないですかて思うんで、 私は今の日本人だけでも大和民族だけでも 十分回っていくという風に思いますけど、 そもそもクルド人の多くがね、え、確か もう70%か80%か。これ入間局の報告 書のデータですよ。ほとんどが嘘の難民 申請してるって刊学局の報告書は出てるん ですよ。 ポルコの村、東の方にある村からそのやつからがほとんど出身なんですね。 だからクルド人って被国と国にしたらあかんって言うけどほとんどのやつが嘘の難民申請してるやつやっていう風に入学の報告書で出てるんやから基本的にはもうクルド人って一にしちゃっていいぐらいのレベルなんですよ。だって半分以上がそうだって書いてるんだから入学の報告書そしたら基本性制約説でええわけですよ。あ、基本嘘なのね。あ、基本不法滞在者なのね。とミざるを得ないじゃないですか。 こっちは で犯罪率も高いとだにえ人もんの分かるけど 70%でも70%でもかいさ僕はその うん。 ちゃんとリスペクトを持ってるクルド人の方もいると今の段階では信じたいです。なぜだ言ってないし喋ってないから。 もちろ。うん。もちろん。だ だから僕はフルド人って一括りにするのはか井さんとはこことはここは一緒の意見ではないかなと思います。 クルド人 いや、いい人もいいんの分かりますよ。いい人いいの分かるんだけれどもいい人かどうかがわからへんから基本入れませんにせえへんかったらクルド人ですね。基本入れませんにせえへんかったらこの人が本当にい人なんかかなんか分からへんわけじゃないですか?その入ってくる時に うん。 政策としてはそうしなきゃいけないのは分かるんですけど、でも今 クルド人の方ってこの世界中に日本だけじゃなくてたくさんいることを考えれば はい。 やっぱりフルド人って僕はくりたくなくてルールを犯している外国人ってやっぱ言いたいなと思いますこ。 うん。ま、はい。それはま、田村さんの意見なんで、それはもう好きにされたらいいと思いますけど。はい。 ポルコのほとんどのクルド人が民難民申請してくるんですけれども、じゃあ難民って何ですかって言った時に迫害されてる人たちなわけですよ。で、イスタンブール私現に行きました。迫害されてんのか見に行きました。 めちゃくちゃ平和ですからね。 もうで、現地のクルド人とも喋りました。いや、そんなないよって白なんて。 で、そんなんっていうのは東、あの、ここ の国の中でもうち、僕らの国の中でも悪い やつが要はイクルド人とか自分もクルド人 やけどクルド人はここで十分働いていける からわざわざそんな飛行機乗ってね、 でかぎで日本なんか行く必要ないと悪い やつがどっちかっていう日本のここでやっ ていけへんから日本行かでその波申請する ねんて言うてたんですよ。現地の人が むちゃくちゃ平和やと何が何やねんと何も 白害紛争も何もないやんというのも見て ほしいですよ。うん。うん。例えば賛成党 が掲げた日本人ファーストについても論点 をすり替えて外国人が差別される社会を 生み出そうとしているとかポピリズムだ 日本にもポピリズムが生まれたなどともう ネガティブな印象を与えるような報道をし ていました。ま、そもそもポピュリズムっ て政治や社会運動において大衆の利益や 感情に訴えて権力に対抗する思想や政治 手法のことで特別敵退使するようなことで はありません。ただこの権力というところ にマスメディアも含まれていることから、 え、彼らは極度にこのポピリズムを警戒 するんですね。だからポピュリズムに悪い 印象を与えようと必死なんです。ま、あと は単純にもうテレビを見ても、ま、皆さん 薄う感じているとは思いますが、オールド メディアは日本国民のための放送をして いるとは思えませんよね。KPを ご利用押ししたり、もうあれも異常です。 韓国は日本を適使している半日国家なのに その国の円ためを異常なまでに持ち上げる 日本のテレビは一体どこからお金をもらっ ているのかと思いますよね。中国にとって 悪いこともなかなか報道しません。ま、 中国の印象を落とさないように必死です。 ま、おかしいというか怪しいですよね。 そりゃメディアへの不審感は大きくなり ます。え、賛成党の神や代表も賛成党は メディアにすごい叩かれるんだけど、叩か れた分だけ人が増えるようなところがあっ て、本当に叩かれると私自身嫌なんです けども、でもそれが逆に応援に繋がって いるところがあると思いますと。そう おっしゃっていました。ま、つまり オールドメディアの信用が地に落ちている ので、オールドメディアが叩けば叩くほど それは正義だとそう世間に移ってしまうん です。もうそこまで日本のマスメディアへ の不審感は高くなっているということ。え 、つい最近ネットのニュースで見かけた 毎日新聞の記事なんて人気で外国人 バッシングを煽る政治家なんて見出しを つけていました。その記事には外国人を 叩くことで人気取りをしているとありまし たが、人気取の手段になるということは もうそれだけ国民の間に不良外国人に 対する危機感、ま、不安が高まっていると いうことの現れなんですよね。日々の生活 の中で生まれる不安や混乱、そして直接の 被害など、ま、それが日本人ファーストと いうスローンに集約されているという、 そういったことではないでしょうか。多く の国民の意見を取り上げるのが本来の政治 の役目であって、それに多くの人が共感し ているということ。だから予想以上に賛成 党が議跡を獲得したわけです。ま、別に 賛成党の指示者に限らず外国人を巡る政策 の見直しを求めている人は多くいる でしょう。外面切り替えの件もそう。経営 管理ビザの件もそう。ま、そうした生き すぎた政策を正すためには政治家が声 を上げるしかないんです。国民のこと なんて何も考えずに自分の利益のために 報道しているメディアはやっていることが 悪質です。いかがだったでしょうか?皆 さんのご意見も是非お聞かせください。 よければ高評価、チャンネル登録もお願い します。最後までご視聴いただき ありがとうございました。

0:00 ハイライト
0:59 長谷川ミラがまたもや大炎上
4:54 ABEMAでの発言も大炎上 
7:09 田村淳のクルド人擁護発言の裏側
17:50 オールドメディアによる日本人ファースト叩きの理由

ご視聴いただき、ありがとうございます!
皆様からのコメント、高評価などしていただけると幸いです!
――――――――――――
【概要】
外国人問題とメディアの偏向報道をめぐる議論が、いま大きな波紋を広げています。
モデルでコメンテーターの長谷川ミラ氏の発言が、SNSで大炎上。
「TVタックル」での発言が、なぜこれほどまでに批判を浴びたのか。
番組内で取り上げられた「クルド人問題」と「外国人共生」に関するやり取りに、視聴者の怒りが集中。
本来の争点からズレたコメントや、事実と異なる印象操作に、多くの国民が違和感を覚えています。
参院選でも焦点となった「不良外国人の取締り」や「移民政策の是非」。
メディアはなぜ本質を語らず、特定の論調だけを持ち上げるのか。
本動画では、そうしたメディアの構造的な問題にも切り込みます。
是非最後までご覧ください!

【引用】




――――――――――――
当チャンネルでは著作権侵害をする意図はなく、
引用として記事や画像などを使用させて頂いております。
問題がある場合は著作権者様より、チャンネル概要に示すメールアドレス宛に直接ご連絡頂けると幸いです。

36 Comments

  1. 0:00 ハイライト

    0:59 長谷川ミラがまたもや大炎上

    4:54 ABEMAでの発言も大炎上 

    7:09 田村淳のクルド人擁護発言の裏側

    17:50 オールドメディアによる日本人ファースト叩きの理由

    ご視聴いただき、ありがとうございます!

    皆様からのコメント、高評価などしていただけると幸いです!

  2. とりあえず、川口市に長谷川、田村は1年家族で移住して1年後にテレビで語ろか😅

  3. 淳は昔tubeで取り締まられた警官を煽る動画を上げて叩かれて反省してた頃と本質的に浅はかな考え方は変わって無いな 長谷川ミラは言うに及ばず

  4. 長谷川ミラとか田村淳の様な
    残念な脳みそをお持ちの方との議論って
    無理あり過ぎじゃね💢
    皆様はどう思いますか❓

  5. 差別してない、不良日本人の対応すらまともに出来ないのに血税を食い物にする不良外国人まで手が回らないからちゃんと規制してと思うだけ。せめて自国民の生活が豊かになるまでは。

  6. ミラよくやった!こうやって、批判の矛先を自分に向けて、この問題をみんなに知ってもらうためにやったんだな!偉いぞ!
    これからも、もっと批判を浴びろ!そうすればするほど、皆んなの意識が高まるから!
    がんばれ!

  7. フィフィちゃんありがとう貴方様テレビ📺に出演して欲しいですよくフィフィちゃんおっしゃってくださいましたありがとう夏にかつてご活躍をお祈りします🙏

  8. 知らん長谷川なんて。どちらにせよ台本ありきのテレビだから言わされてんだろ

  9. 腹立つな。田村。いい歳して帽子被ってグラサンかけて上から目線で何を馬鹿な意見してるんだ。

  10. 日本なら好き勝手出来るから嘘ついてまで難民申請してるんだからタチ悪すぎ

    まじでこの女もぱっくんも田村もなに?
    クルドから金でも貰ってるの?

  11. 淳お前がクルド人を養ってあげなさい。娘さんもクルド人にまわされたらええやん!!文句無いよなァ!!🎉

  12. まず長谷川ミラって自分が思ってるほどハーフ顔では無いと思う😂
    職場の若い子で水原希子みたいな子がいてその子には思わずハーフ!?って聞いたけど長谷川ミラが職場にいてもわざわざ聞かんw

  13. 長谷川さんをもっと難しいテーマでABEMAにたくさん出演させて墓穴掘ってもらうのがいいんじゃないか。
    長谷川さんや淳さんみたいな左巻き気取った中身からっぽのコメンテーターがいかに間違った考えを持ってることを若い人たちに知ってもらういい機会になるんじゃないか。

  14. 田村敦、
    大阪に来い。そして歩け!
    悠長な物言いしやがって。
    西成、宗右衛門、中津、南方、門真、三島、野江、梅田、赤川、多々多数
    キリナイんじゃボケ!
    知ってからモノ言え!
    全部歩け!ボケ!

  15. 無知な少女が自分の感情を言葉にしてるだけか?
    何でこんな女の子を出したの?
    芸能界から追い出すためか?

  16. 長谷川さん、自分が川口に住んでみてクルド人に性的暴行受けた時に同じ事が言えたらすごい👏

  17. 長谷川ミラ、共生できないですががブーメランになるくらい感情的になっている哀れさw淳は上辺だけの薄っぺらい知識だけを掬い上げてマウントをとる只の目立ちたがり屋の哀れなアホw が、自分より知識があると思った瞬間に言葉巧みに船を乗り換える器用な狡賢さを持ち合わせている。この中身のないアホスキルで芸能界を乗りこなしてきたんだろうなw

Write A Comment