【RETRIP×ナザレ】
ポルトガルの「ナザレ」は、銀海岸に面している街です。ポルトガル屈指のリゾート地なので、ヨーロッパ各地からも観光客が多いのだとか。建物のつくりもお洒落で、白を基調とした街並みは思わず写真に撮ってしまいたくなるほど。是非観光スポットの参考にしてみてくださいね。
.
こちらのお写真は @nnn03jp さんからお借りしました。素敵なお写真を本当にありがとうございます!
#RETRIP #retrip #retrip_global #retrip_ai #retrip_portugal #portugal #nazareth #resort #ポルトガル #ナザレ #白い街 #海外旅行
.
【RETRIPで絶景検索!】
RETRIPでは各地の素敵な絶景のお写真をお待ちしております。#retrip_〇〇 と最後に地名をつけて投稿されたお写真は、こちらのアカウントでご紹介させていただきます。おでかけ先の地名を入れることで、簡単に絶景検索もできるので、ぜひ利用してみてください。
また、#retrip_global をつけて投稿された海外の絶景のお写真は、こちらのアカウントでご紹介させていただきます。

WACOCA JAPAN: People, Life, Style.