【夕方の程よいツヤに感動です✨】SPUR10月号の特別付録、 “SUQQU 「最高峰の艶肌」体験キット、スゴいです。
お恥ずかしながら、初体験でした。まず朝塗ったときのしっとりした肌の質感と、その伸びのよさに感動しましたね。そして今まで特に苦手意識を持っていたのは、ファンデーション特有の時間経過。夕方にかけて「今日も頑張ったんですね……」と自分でも労いたいほどの肌のお疲れ感って避けられないのかと思ってました。ただ、こちらのプライマーとファンデーションのセットを試してびっくり。肌が、夜も元気! むしろほどよいツヤ感が出ている。“諭吉ファンデ”と強く支持されることも深く納得です。
カードケースサイズにも収まるパウチとミニチューブだから、私は昼間に軽くひとっ風呂浴びたいときや近場の旅行に、化粧水などのパウチとともに持っていこう!と目論んでいます。
(編集S)
#SPUR #fashion #mode #follow #newin #SPURBeauty #instabeauty #spurmagazine #SUQQU #スック #諭吉ファンデ #最高峰の艶肌

WACOCA JAPAN: People, Life, Style.