奇跡の62歳!美的GRAND編集長・天野佳代子の単行本が9月12日に発売されます✨
.
【美的GRAND編集長・天野佳代子からのお知らせ】
.
いつも美的グランのご愛読ありがとうございます。
.
9月12日、『美的GRAND』秋号発売と同日、私の単行本『奇跡の62歳! ”逆転の”美肌術 何歳になっても美肌になれる』(小学館刊)を刊行致します。
昨年、『マツコ会議』に 出演させていただき、”奇跡の61歳”(当時)と呼ばれました。
以来、私の美容法へのお問い合わせが増えたことをきっかけに、単行本製作の話しが進み、出版する運びとなりました。
私が実践しているスキンケア法を、すべて盛り込んだ1冊です。
.
美容ライターとして、美容編集者として、あらゆる方々に取材をして得た知識を私なりに消化して、「美肌になるためのメソッド」をあみ出してきました。
とくに、「今日キレイですね」とお褒めいただいたときに実践していたスキンケア法をまとめ、それを「天野メソッド」と名付け、洗顔からはじまるスキンケアコース、スペシャルケアに至るまで掲載させていただいています。
.
「天野メソッド」は、世の中の常識としてまかり通っている考え方とは違います。
そこに注目していただき、みなさんに実践していただきたいと願っています。
スキンケア法だけではなく、みなさんが気になる美容医療のことも掲載しています。
.
また、みなさんからいただいた多くの質問にも答えさせていただき、30代、40代、50代でやるべきお手入れなど、60代の私だからこそわかるお手入れをオススメさせていただいています。
.
高い化粧品は必要ありません。美容にかける時間を増やす必要もありません。
ただ、きれいになりたいという意識をもって、「天野メソッド」にトライいただくだけです。
何歳になっても美肌になれることを、あなた自身でぜひ立証してください。
.
「何歳になっても美肌になれる」というこの1冊が、皆さまのお役に立てますように…。 美的GRAND編集長 天野佳代子
#repost @biteki_grand
・・・ #天野佳代子 #美的グラン #美的GRAND #天野メソッド #単行本 #美容

WACOCA JAPAN: People, Life, Style.