暑い夏。気温もですが、日差しの強さがハンパないですね。最近は顔だけでなく体にも日焼け止めを塗るのが日常になりました(とは言え、腕は黒いんですが😅)。
この夏私が愛用しているのが、この3本の日焼け止めです。


右のニュートロジーナは、ある記事でニコール・キッドマンが愛用していると知りAmazonで取り寄せたものです。SPF110と信じられない数字がかいてありますが…それほどヘビーには感じられないので、外歩きの日には顔と首に塗りたくります🤗
思えばニコールも日差しの強い国オーストラリアの人。あの白さは2時間ごとに塗り直すというケアの賜物なんですね✨
真ん中のビオレのものは、あらゆるベスコスを取りまくってたので、ご存知の方も多いかと思いますが、さすがビオレですね。使用感がめちゃくちゃいい! 軽くてしっとり💛 主に体メインですでに2本目愛用中✨
左の&beは河北裕介さん@kawakitayusuke プロデュースのもので、UVと思えないほど香りがいいんです❣️ こちらは顔用。癒されますよ。


UVカットするだけでも日差しがこたえないような気がするので、もう手放せません。みなさんは、どんな日焼け止めを使っていますか?(副編な)


#日焼け止め #uvケア #紫外線ケア
#花王ビオレ #ビオレuv #neutrogena #ageshieldface
#&be #beauty #editorschoice
#baila_magazine

WACOCA JAPAN: People, Life, Style.