@高山都

@高山都: 女の子でもなく、お母さんでもなく、ひとりの女としていたい日。 たとえ、フラットシューズやスニーカーを履いていても、どこかハッとするような女の部分が見え隠れする…

Google+ Pinterest LinkedIn Tumblr

女の子でもなく、お母さんでもなく、ひとりの女としていたい日。

たとえ、フラットシューズやスニーカーを履いていても、どこかハッとするような女の部分が見え隠れする、そんな数時間があってもいい。

着るだけで、優雅に見える。
動くと、風が吹くと、ふわりと揺れて、柔らかなシルエットが、今日の自分の足取りも軽くさせる。

花柄だけど、ガーリーではなく、艶っぽくて、どこか奥行きのある、ひとさじの色っぽさを入れたワンピースを @hstandard.jp と作りました。

デコルテと背中が美しく見えるカッティングは、背筋も気持ちもピンと伸ばしてくれる。

夏の終わりから秋口にかけて、涼しくって、着心地よくて、大人であることを味わえるように。

何年経っても変わらないもの、今回は普遍的であり、女であることを楽しめる服を作りたかった。

予約がスタートしました。
ストーリーズに、リンク貼っておきます。

#都ふく #高山都

@hstandard.jp
photo @shinjiyagi
hairmake @chikasuzuki1
direction @hisakonamekata

Comments are closed.