Latest@Wacoca
@早坂香須子

@早坂香須子: 香りは直感に繋がるツール ミラーハリスのトークイベントを終え、その想いを強くしました。 イベントを記念して、この夏、私が重ね付けしたい2つの香水を紹介させて…

Google+ Pinterest LinkedIn Tumblr

香りは直感に繋がるツール

ミラーハリスのトークイベントを終え、その想いを強くしました。

イベントを記念して、この夏、私が重ね付けしたい2つの香水を紹介させて頂いてます。

ひとつめのヒドゥンは、調香師が食材を探すようにロンドンの街をハントし、庭園の草花とフルーツ、木々の深みに蜂蜜と花粉が香る。
暖かな光の中、好きな人たちと公園で幸せな午後を過ごした時のような、きゅんとした気持ちになる。

ふたつめは
リュミエール・ドーレ
太陽と輝く光をイメージしたこの香水は、
トップにはシトラス、
ハートにはネロリやジャスミン、
ベースはベチバーやホワイトムスク
複雑なブレンドでありながら、さぁっとその場を明るく照らすようなポジティブな人。そんな印象を与える香りだ。

ヒドゥンを左手首の内側に
リュミエールドーレを反対につける。

手首を擦り合わせて交わったエネルギーは、ポジティブな光のオーラの中に、官能的でありながら、ユニセックスなスパイスを感じる香りになる。

肌の上で完成させるという、ミラーハリスの香水の魅力を存分に感じられる組み合わせ。(人の肌によっても香りの印象が変わるので、ぜひ試してみてください)

8月25日まで、ポップアップの会場であるGINZA SIX 4階にて、
ヒドゥン50m lのお値段に、
リュミエールドーレの8mlボトルと、ヒドゥンと同じFORAGEシリーズ3つのサンプルを無料でお付けしたスペシャルセットを発売中です。

#暑い中来てくださったみなさま#本当にありがとうございました
#millerharris
#ミラーハリス
#香りと音のドーム体感中
#ginzasix
@millerharris.jp
@millerharris
@ginzasix_official

Comments are closed.