なんにでも合うんです、本当に!
@arom.official のこちらのイヤカフ、ほぼ毎日付けているのですが、新たにミニサイズも今回手に入れて大満足です。
POP UPショップが23日(火)まで、伊勢丹新宿店本館1階 アクセサリー/プロモーション1にて開催中。新宿まで足をのばしてみてはいかがですか?
ところで参議院議員選挙の本日。私は知らなかったのですが、投票所によっては、比例区の投票後に口頭で「投票済の証明書をください」とお願いすると、「投票済証」という紙をくれるんですね。提示すると @ippudo_jp 一風堂🍜でサービスがあるというので出かけたところ、半熟塩玉子一個がついてきました(隣の家族連れのかたは、お子さんが替玉を美味しそうに食べていましたよ)。
そのほか、@uplink_film では22歳以下のユース料金で映画鑑賞されるお客様対象に、次回アップリンク渋谷/吉祥寺での無料映画鑑賞券プレゼントキャンペーンを本日限定で行っている様子。
大切な一票のあとは、食事や映画、お買い物もいいですね☺️投票は20時までです💨
#SPUR #fashion #mode #follow #newin #spurAugustissue #2019ss #spurmagazine #SPUR編集G

WACOCA JAPAN: People, Life, Style.