明日発売の『美的』9月号、特別付録情報をお届け!

◆イプサ 新感覚美容液 6回分 
この秋イプサから、新発想の美容液が誕生します!
むくみや肌あれ、法令線やフェースラインのもたつきなど“なんだか顔がすっきりしない!”ときに使ってほしい「セラム 0」。
この美容液は単に“保湿するだけ”の与える美容液ではなく、肌にため込んだ不要なものをケアし、すっきりと澄み渡る“ゼロ肌”に導いてくれます。発売日は8月23日なので、1ヶ月近く前からお試しできるチャンス!しかも贅沢に6回分もついているので、じっくり美容液の良さを実感できます♪
付録箱内の小冊子には、さらにすっきり印象へと導くマッサージ法「0-メソッド」も掲載していますので、ぜひご自分のお顔で試してみてくださいね!

◆FTC クレンジングミルク
“奇跡の50代”と言われ、ますます美しさに磨きのかかる、美容家でFTCクリエイティブディレクターの君島十和子さん。彼女がお手入れでもっとも大切だと思っているクレンジングを形にしたのが、このクレンジングミルクです。
肌の微弱炎症を抑える有効成分が配合され、洗い上がりは柔らか。常在菌バランスを整えながら、洗う度に明るい肌に導いてくれます。

夏のキレイにぜひ役立ててくださいね♪詳しくは明日発売の『美的』9月号にてcheck!

#美的#biteki#美的9月号#付録#特別付録#雑誌付録#雑誌#美容#キレイ#健康#川口春奈#イプサ#美容液#サンプル#コスメサンプル#化粧品サンプル#FTC#bitekicom#コスメ好きさんと繋がりたい

WACOCA JAPAN: People, Life, Style.