Kyomadoka ×MYLAN 
浴衣を作りました💜💜💜 TAKAMI HOLDINGS がスタートした新プロジェクト「Kyomadoka」とのコラボレーションでMYLANの浴衣を2型作りました。 「日本が誇る美しい文化のひとつである“和装”の魅力を今の時代に伝えていきたい」というTAKAMIさんの想いに強く共感し、兼ねてから興味のあった浴衣づくりにこの度チャレンジさせていただきました。美しい色合いと上質な素材にこだわり、試作を重ねながらようやく完成した浴衣は私の大好きな芍薬柄です。
様々なシーンで楽しんでいただければ嬉しいです💕💕
.
〈取り扱い店舗〉
■伊勢丹オンラインストア(https://isetan.mistore.jp/)
■伊勢丹新宿店本館7階=呉服
お問い合わせ先:03-3352-1111(大代表)
お取り扱い日:2019年7月10日から販売
〈kyomadokaとは〉
「モノから人」「人から人」へと、衣裳を通じて多くの縁を紡いできたTAKAMI HOLDINGSが新たな試みとして発表する「場所=Scene(シーン)」を含めた「モノ・人・コト」の縁を繋げるプロジェクトです。「京より今日、新たに生まれる縁(円)を紡ぐ」をコンセプトに上質な商品、上質な空間、そして人を通じて現代に残すべき良き文化を伝え、様々なコラボレーションを通して新しい価値を創造していきます。
HP:https://kyomadoka.jp/

#MYLAN

WACOCA JAPAN: People, Life, Style.