お客様シリーズ13

さて、明日からいよいよ最後の地、静岡での公演となりますが、東京のお客様紹介の続きを、、、笑
.
今日はチームワタナベ🕺
きゃわいい後輩たちの紹介です。
.
あ、今日も文字数やばいな、、、笑
.
陣内!
6年前におれが監督させてもらったショートフィルム”Breed in 10 hours”に出演してくれた彼。見事に切ない役所を演じてくれました☺︎最近陣内のお芝居観れてないなぁ、、熱い九州男児です!!まだ家近所かな?🍺行こうね!
.
あらた!
”表参道高校合唱部”というドラマで真っ直ぐな高校球児を熱演☺︎彼がいると自然と笑いが起こる、場を明るくする、素敵な才能の持ち主です。また共演しませう。
.
前山くん!
ご一緒したことはない、、はず笑
3年前くらいに観た”お気に召すまま”のロザリンドがめっちゃ可愛くて、うっかり恋しかけた思い出。いつかご一緒しませう!
.
しょうたろう!
は、、なんか一緒にやったっけな?笑 いや、ないな、、ってくらい後輩とは割と交流があるから、何で知ってるのか、わからなくなるとです。笑 実は彼、子役時代レミゼに出ていたって知らなかったでしょ?🤓
またミュージカルやろうぜい!!
.
さおり!
監督もさせてもらったし、恋人役もやらせてもらったとです。体当たりで挑んだ彼女の主演映画”愛の病”未だに観れてない(ちょっと観るの勇気いる)
ピピン終わったら必ずや!!
.
えりか!
“アップルツリー”で出会いました。ピュアで不器用な彼女。稽古中、何度も泣かせてしまった記憶。笑 観る度に成長していて、おじさんは嬉しいです☺︎
.
こうよう!
ゴージャスで半年間、共に過ごした仲間!前回の”劇団☆新幹線”の公演では、めっちゃ素敵な役を勝ち取って、誇らしかった。歌もダンスもアクロバットも出来ちゃうこうよう。ピピン出れたじゃん!!笑 .
.
真飛さん!
何度かお話させていただいたくらいですが、いつもスンッと、凛としていらして、佇まいが本当に素敵でございます。また是非、ミュージカルで共演しましょう☺︎
.
つな!
“文学処女”でデビューした(はず)ピチピチの新人。まだ高校生だったかな?今は毎日”リュウソージャー”の撮影ですって。大変だ、、身体に気をつけて頑張るんだぞぉ
.
うすい!
もうかれこれ10年くらいかな?確か、おれのD-BOYSの卒業公演で部下役だったはず、、(ルーキーズ撮りながらの舞台で記憶が曖昧です笑)すっかり大人になったわね!またやろ!!
.
牧田!
いつまで経ってもおれに敬語を使い続ける1つ歳上の後輩。いつも誠実な印象の、いい奴です。
この場をお借りして、そろそろタメ口で喋ってくれていいよ?笑
.
鬼頭くん、松浦くん、下川くん、は、初めまして!!大切な仲間が増えて、おじさんは嬉しいです。
これからどうぞよろしくね☺︎
.
ゆうと!!
3年前までエリザで子ルドやってたのに、こんなに大きく&美少年になっちゃって、、益々将来が楽しみじゃ!!
.
ななちゃん!
差し入れに、お手紙まで書いてくれた律儀な子。ワタナベに所属する前に、楽屋でお会いして女優を目指してることを聞いて「いつか共演しよう!」なんて話してたら、いつの間にか後輩になってたっていう。笑
これで共演も更に近づいたね!☺︎
.
リトグリ!!
文字数的に個人の話は絶対無理だ!許せリトグリ!!笑
それぞれのことは今度改めてしっかり綴るとして、、
セリナ!カレン!マユ!アサヒ!マナカ!
.
この子達は、才能と可能性に満ち溢れた、日本でトップクラスの歌唱力を誇る素晴らしいグループ!(私けっこう辛口な方です)
マジで一度ライブに行ってみて下さい。
おったまげて腰抜けますから。そしてまだまだこれから伸びる子達。東京オリンピックで歌ってくれー😭
デビューから応援している自慢の後輩です。
次のツアーも楽しみにしてるぜぃ!!
.
文字数いけた😵
.
寝る。
.
#ピピン
#陣内将 さん
#堀井新太 さん
#前山剛久 さん
#大久保祥太郎 さん
#瀬戸さおり さん
#豊原江理佳 さん
#矢内康洋 さん
#真飛聖 さん
#綱啓永 さん
#碓井将大 さん
#鬼頭真也 さん
#牧田哲也 さん
#松浦司 さん
#リトルグリーモンスター
#セリナ さん
#カレン さん
#アサヒ さん
#マユ さん
#マナカ さん
#池田優斗 さん
#渡辺菜花 さん
#下川恭平 さん
#お客様シリーズ

WACOCA JAPAN: People, Life, Style.