“美的Cafe with タカミスキンピール”、後半のプログラムは、前半に続き、美容エディターの松本千登世さん、タカミの大内めぐ美さんが登壇し、トークショーへ。

元々、表参道にある美容皮膚科クリニックで治療用のスキンケアアイテムを開発していたタカミブランド。通院者の中には美容医療に頼らなくても、自宅でのスキンケアを正しく見直すだけで肌が美しくなる方がたくさんいたことにより開発されたのが、ブランドを代表する「タカミスキンピール」。肌に負担をかけることなく、自然にはがれるまで角質を育て、肌が生まれ変わるようにはたらきかける角質美容水です。

スキンケアの最初に使うことで、素肌の力を呼び覚まし、年齢、肌質、肌悩みを問わず、毎日使い続けることで角質の状態を整える、誕生以来13年以上処方を変えないロングセラーアイテムなのです✨
松本さんも「タカミスキンピール」に魅了され、ずっと愛用されているのだとか。

その後は、豪華プレゼントを目指して角質にまつわるクイズを楽しみ、美について楽しく学ぶひとときを過ごしました!
今回のイベントの詳細は、後日美的.comにてご紹介するので、ぜひチェックしてみてくださいね!

タカミスキンピール 30ml ¥4,584(税抜)

#タカミスキンピール #タカミ #角質力 #松本千登世 #美的カフェ #美的 #miCafeto

WACOCA JAPAN: People, Life, Style.