\北原 果さんPRESENTS/
【大人の夏ラインは「涼やか&ほのスパイシー」に!~マットパウダーピンクライナー編~】

夏にこそ楽しめるメイクと言えば、この時期限定カラーのアイライン。
さりげなく効かせるだけで、目元涼やか&抜け感も手に入る、夏のアイメイクに取り入れたいアイテムの1つです。
そんな“大人の夏ライン”の入れ方を、人気ヘア&メイクアップアーティスト 北原 果さんに教えていただきました!

今回は、写真1枚目の森 絵梨佳さん(@official_mori_erika)のような幼な顔さんが目指したい「色っぽかわいい」雰囲気になれる、
マットパウダーピンクの上下囲みラインでつくる“色素薄め系”アイメイクをご紹介します♪

旬のくすみ感があるパウダーピンクは大胆に上下にラインを入れて囲み目に。
下の肌色を消し、ほんのりピンクみがのるような発色が色素薄い系の人の目元を彷彿とさせ、瞳の透け感が増して見えます。

気になる使用コスメとメイク方法を早速確認していきましょう♪

(気になる使用コスメ&メイク方法はスワイプしてチェック→)

2枚目
ローラ メルシエ キャビアスティック アイカラー 25 ¥3,000
くすんだパウダーピンク。 肌色に近いのにぱきっと発色する優秀なマット質感。

★HOW TO MAKE UP★(3枚目)
上まぶたの目頭から目尻まで二重幅で太めに入れる。下はインラインにして、囲み目に。

旬のくすみ感を目元にもたせると透明感のある“色素薄い系”女子に。早速挑戦してみてください♪

#森絵梨佳
#erikamori
#北原果
#モテメイク
#夏メイク
#summermakeup
#ローラメルシエ
#lauramercier
#キャビアスティックアイカラー
#アイカラー
#アイメイク
#ピンクメイク
#色素薄い系メイク
#色素薄い系
#透明感
#透明感メイク
#くすみピンク
#instabeauty
#bitekicom
#コスメ
#コスメ好きさんと繋がりたい
#メイク
#メイク好きさんと繋がりたい
#美容
#美的
#美的メイク
#メイク好き
#コスメオタク
#コスメ紹介
#女子力向上委員会

WACOCA JAPAN: People, Life, Style.