お客様シリーズ12
.

みつき!
愛しのシンデレラでございます☺︎共通の大切な仲間達と一緒に観劇してくれました!彼女もミュージカルの世界を愛する仲間の一人。何か一緒にやりたいねって言い続けて早4年、、本当に時間はいくらあっても足りないね😵ってか顔ちっさ!!笑
.
安蘭さん!
随分前ですが、ミュージカルコンサートのお仕事で、ご一緒させていただきました!!この日、面会の最後のお一人だった事もあり、お互いに結構な情熱が溢れ、長い事話し込んでしまった笑 タイムリミットがなかったらいくらでも喋っていられるタイプです🙋‍♂️笑 続きはまた近々!!
.
お春
“ファントム”や私の初演出作品”アップルツリー”でご一緒した仲。本当に素敵な女優さんでございます。2回も観に来てくれ、どストレートな、愛に満ちた最高の感想をくれました。また必ずや、共に素敵な作品を作ろう!!
.
恵梨子ちゃん!
“ザラブバグス”でご一緒した仲!なんと、この度わらび座ミュージカル”茶の夢”に主演するそうです!!心からおめでとう☺︎とっても観に行きたいけど、広島なのよね、、、
観光がてら観に行けたらいいなぁ☺︎
.
聖子ちゃん!!
ご存知日本ミュージカル界のスーパースターです!!このお方の歌は上手いし、美味いし、本当に凄いです。聖子ちゃんともなかなかがっつり共演出来ないなぁ、、めちゃんこ褒めて下さいました!嬉しかったぜい☺︎
.
汐里ちゃん!
初めてちゃんとお話しさせてもらいました☺︎海外でも大活躍中の彼女。本場の素晴らしいショーをたくさん観ているであろう中で、我らの”ピピン”も、とっても楽しんでもらえたようで、めちゃんこHappyでございます!!せっしゃも海外作品挑戦してみたいなぁ、、(映像ね笑)
.
あり姉!!
“濃姫”シリーズでご一緒しました。もう5年ほど前になるけど、本当に過酷な撮影だったなぁ、、今となってはとても良い思い出です。それにしてもいつ会っても変わらぬ美しさ、、時間止まってる?笑 あり姉!今度は現代劇を一緒にやりましょ☺︎笑
.
れお!
去年 @acuodbychanu のファッションショーで知り合った、まだ19歳のピッチピチ男子!笑 美男子って言葉がぴったりな子。俳優にも挑戦していきたいということなので、皆さま是非是非応援してあげて下さい!!
しっかしスタイルいいな🤓
.
けんちゃん
おそらく、ミュージカルにおいての共演回数は、このお方が1番多いですね。 ”エリザベート”ロミオ&ジュリエット”そして”ブロードウェイと銃弾”毎回関係性もガラッと変わるのですが、中身はお互い全く変わっておりません。笑 そして2人とも元タキシード仮面です😎 久々に浦井健治の”本気”が観たいなぁ、、
.
白井晃さん!!
小さい頃から数々の白井さん出演、演出される作品を観てきました。俳優、演出家でもある白井さんは、僕の目指している道の先輩でもあります。この日、印象的だったのは”悔しい”と仰っていたこと。
このクオリティーのものを、海外から招聘するのではなく、日本でオリジナルで作りたいと。僕も全くの同感です。
これから、日本のエンタメ界を、より盛り上げていきましょう!!
.
さて、明日から大阪公演!!
が、しかし、まだまだお客様シリーズ東京編は続きます💁‍♂️
.
#ピピン
#高畑充希 さん
#安蘭けい さん
#関谷春子 さん
#青山恵梨子 さん
#新妻聖子 さん
#忽那汐里 さん
#観月ありさ さん
#タホリ玲央 さん
#浦井健治 さん
#白井晃 さん
#お客様シリーズ

WACOCA JAPAN: People, Life, Style.