夏至の日に
先行発売したネロリラボタニカのクレンジング
#リセットクリアージェルオイル
昨日の先行発売記念の新宿伊勢丹のイベントに参加して下さったみなさま、ありがとうございました!

たくさんの方々とお話し出来た、嬉しい時間でした✨

忙しくストレスフルな毎日で、疲れたー!クレンジングなんて後回しー!となる夜でも、簡単にお肌も気持ちもリセット出来る、浄化作用のあるクレンジングを作りたいと思ったのが、開発のはじまりでした。

加温作用のある植物のゆず、オレンジ、マジョラム、葛でお肌をじんわり温めて緊張を解き、ホッと一息。

ぬるま湯で乳化させて洗い流した後はハッカ、月桃、ホーリーバジルで気持ちもお肌もスッキリ。汗の引きも良いんです。

4種のクレイ入りで、毛穴の奥の汚れや不要な角質までオフ。

キャロットオイルのビタミンAや米ぬか、ブラッククミンシードオイルが肌を引き締め、ハリを与え、使い続けるほどに肌に透明感が出ます。

フランキンセンス、イモーテル、ローズマリー、サイプレスなどの香りのブレンドは、美肌効果だけでなく、心の浄化作用をもたらし、安眠へと誘います。

もちろん、朝洗顔にもおすすめです。

クレンジング後のスキンケア効果もアップしますよ。

定番入りしたリセットクリアージェルオイル、どうぞ宜しくお願い致します。

@sincere_garden の店頭、web
@isetan_beautyapothecary の店頭、web
にて先行発売中です

#nerolilabotanica
#ネロリラボタニカ
#クレンジング
#肌浄化
#w洗顔不要クレンジング
#organic
#natural
#オーガニックコスメ
#パワーオーガニック
#一般発売は7月11日

WACOCA JAPAN: People, Life, Style.