お知らせです💐
女の子を守ってくれるような
自信をくれるような 想いを込めたアクセサリー ‘Amulet” をずっと作りたいと思っていて 実は去年から進めていたプロジェクト。
私のinstagramを観てくれているのは 7割以上が女の子です。昔からずっと支えてくれるのも、女の子です。同じ女の子として、皆の側に置いてもらえるもの 日常に取り入れた時すこしパワーに変わるものを ずっと作りたかったの。

今回 @nojess_official さんとコラボレーションさせて頂き、欲しかったものを形にする事が出来ました✨
リング、ピンキーリング、ネックレス、ピアスのフルラインナップ!
そして嬉しいことに シルバー、ゴールドどちらも作らせて頂きました。
私の気持ちと拘りを汲んで下さり、デザイン、素材、質感、色、全て最初から起こさせて頂いて。本当に本当に 感謝です!

コラボアクセサリーは、7月5日発売です。
直接、見て 触って 試着して欲しくって
@nojess_daikanyama にて、7月6日土曜日に接客しながら ぴったりのアクセサリーをコーディネートさせて頂くので
是非、皆さんいらしてください。🧡🥺
勿論、男女問わず逢いに来てくれるだけで嬉しいから リラックスして遊びに来てね☺️



詳細は こちらです🧡↓——————–
今回、リリースを記念し7月6日(土)に、出岡 美咲さんの来店イベントをノジェス代官山にて開催します。
また、当日 出岡さんご来店時に「IZU× NOJESS」の商品をお買い上げのお客様に、インスタントカメラ撮影会とサインをプレゼント。
出岡さんとともに、アクセサリーのコーディネートによって、新しい自分を発見してみてはいかがでしょう? 
開催日:2019年7月6日(土)
開催時間:
■1部・・・13:00 ~ 14:30 (※写真撮影会 14:00 ~ 14:30)
■2部・・・16:00 ~ 17:30 (※写真撮影会 17:00 ~ 17:30)
※いずれもお買い上げの際に、整理券を配布。番号順にご対応いたします。
必ず、撮影会の時間内に店舗へお戻りください。 
■写真撮影対象:
イベント時に、出岡さんの接客にてコラボレーション商品をお買い上げのお客様のみ。

WACOCA JAPAN: People, Life, Style.