とてもスペシャルなトークイベントを開催します。

量子物理学的見地からみた
美容と健康、
そしてからだと肌と世界の仕組み、
生き方まで。
どんな話が飛び出すか、私は大好きなお2人の聞き役として
視界が広がるような時間をナビゲーションしきたいと思っています。

まいこ先生も書いてらっしゃいますが、健先生といるだけで波動が上がっちゃって、悩みも消えて笑いが止まらなくなるんですよ。

ぜひその感覚を体感しに来てくださいね🌹 .

#repost @maiko_holistic_skin_clinic .
🌴トークイベントの告知です🌴
.
NY在住の自然療法医であり、量子波ヒーリングで多くの患者さんを治療し続ける、79歳とは思えないエネルギーと愛に満ち溢れた小林健先生と、会うだけで周りの空気をポジティブに変えてくれる不思議なオーラを持った、大好きな、そして大人気のメイクアップアーティストの早坂香須子さん、という、豪華メンバーと共にトークをさせていただきます☺️❣️
.
テーマは
『新しい時代に求められるこれからの女性の美しさと強さと輝き方』
.
おしゃべりしながら生まれたこの企画♡
.
これまでの常識を覆すようなお話のようで、でも昔から自然と大切にされていることのような、そんな愛や美や性や仕事や人生のことなどを、改めて3人の様々な角度からお話できればと思います!

当日にどんな予期しないいい流れができるか、今から私もとっても楽しみ😍✨ @kazukovalentine
#小林健
#量子力学 #quantum .
詳細は下記になります。
⬇︎
■イベントの詳細とチケット申し込みは下記のアドレスになります。
https://honzoquantum20190810.peatix.com ■日時: 2019年8月10日(土)
■開場13:20 開演14:00 終演16:00(予定)
■会場: 中目黒GTプラザホール 〒153-0051東京都目黒区上目黒2-1-3 B1
https://www.nakamegurogt.jp/access/index.php
(エスカレーターでB1に降りて、正面となります。スターバックスの左側)
■参加費: 8,800円(自由席) 【内容について】
これからの激動の日本に必要なのは女性のエネルギー。
女性が自分らしく輝き、本来の美しい本能と強さを出していくこと、生きる喜びと生命力を出していくことがこれからの時代に求められること。

元看護師であり、人気メイクアップアーティストの 早坂香須子さん と
真の健康と美を追求し患者に寄り添う医療に定評のある皮膚科医の 山﨑まいこさん と
60年間以上人々の健康と幸せの為に「愛とは?」「生きるとは?」「真の健康とは?」と伝えている自然療法医・マスターヒーラー小林健さん の

自分の輝きを活かして活躍されている3人が集まって、 〜 新しい時代に求められるこれからの女性の美しさと強さ 〜

というテーマに様々な角度からお話していただきます。 ・真の健康と美しさ、幸せとは(おすすめスキンケア、腸のお話など)
・輝き続ける秘訣とは
・愛と性を解放する女性革命とは (など)

また、このイベントの最後には小林健先生の女性性にアプローチした一斉ヒーリングも予定しておりますので、盛りだくさんの内容となっております。

初めての3人の貴重なコラボイベント!ぜひこの機会に集まりください。
男性のご参加もお待ちしております!
主催:本草量子センター株式会社
問い合わせ先:event@honzoquantum.com 【よくお読みになってください】
1、<参加資格>このセミナーはどなたでも受講可能です。
2、全席自由です。
3、未就学児童の入場はご遠慮いただいております。
4、開場は13:20~です
5、整理券を12:30~より配布させていただきます。(会場外にて)
早い段階でお並びいただく参加者の方が多くなってきておりますが、当会場にはお待ちいただく場所がございません。会場整理や他のイベントのお客様にご迷惑がかかることが考えられるため、整理券配布の時間前にはお並びにならないようお願いいたします。
また、今回のイベントにつきまして、NY の本草閣、本草鍼灸院、認定ヒーラーさんへのお問い合わせはご遠慮ください。
6、こちらのイベントの返金は一切受け付けておりません。ご注意してお申込くださいませ。
7、チケットの購入方法は、パソコン、スマートフォンでの対応となっています。チケットの購入方法でご不明な点がございましたら、チケット販売委託会社peatix に直接聞いていただけますようお願いいたします。0120-777-581(尚、こちらで電話でチケット販売はしておりません)主催者である本草量子センターは、チケットの購入方法についての回答はできかねますのでご了承ください。
8、万が一講師の体調不良、悪天候などによるセミナーのキャンセルがあった場合は、チケット代金のみを返金させていただきます。それ以外の費用(交通費、宿泊費など)は返金対象外となりますのでご了承ください。

WACOCA JAPAN: People, Life, Style.