とある空港でボーっとしていたときのこと。Tシャツ姿の向かいの女性、美しいなぁと眺めていたらアリシア・ヴィキャンデルさんだったんですよ。ツヤツヤベージュの透明感。瞬間フツーの壁なのに、背後に夕陽に輝く小麦畑が見えましたよね。お菓子に例えるなら焼きたてのサブレみたい。それにバターをさっとのせたような(おやつ部脳ですみません)。指の先まですべすべのベージュトーンの表情は恐らくすっぴんなのにキラッキラ発光していて、健やかな人生が透けて見えるようでした😌。 ほんのちょびっとでも美小麦肌に近づけるツールはないものか。ひらめいたのが、「色付き日焼け止め」です。スキンプロテクター ブロンズ フェイス&ボディ SPF30・PA+++ ¥3,500(限定品)。紫外線ダメージは避けたいけれど、夏色に色づきたい―そのジレンマに最終回答。ごくごく自然にヘルシーベージュになれるけれど、UVプロテクション力にも満足。みずみずしく肌に広がるアディクションの名作「スキンプロテクター」が、ブロンズ色のカラーピグメントを配合して進化したニュータイプです。まるで乳液のようにすーっとのびて広がる心地よさは変わらずに、健康的にスキントーンを小麦肌に演出します。守りながら、装えるサンスクリーン。なにが素晴らしいって、顔にも体にも使えるんです。
日焼けなしにタンスキン。アリシアへの憧れを追いかけたら、新感覚のベージュプロダクトへとたどり着いたというお話しでした。
#SPUR編集G #SPURbeauty #tanskin #beige #sunscreen #ADDICTION

WACOCA JAPAN: People, Life, Style.