bonjour!!
いま、モントリオールは17時45分。
ここから、さらに乗り継いで、最初の目的地プリンスエドワード島へ。
ということで、トランジットの間にお知らせを。
@oblekt.jp さんとコラボで作った大人のシャツシリーズ、予約販売がスタートしたばかりですが、すでに沢山の方にご購入いただいてるようで、反響が大きく嬉しいです。
今回のコラボのテーマは「大人のシャツ」気負わず着られて、シワもそんなに気にしなくていい、涼しげ、ラフ、楽チン…カジュアルなのに、どこか女らしくて色っぽい。そんなイメージで11点、デザインさせてもらいました。
まずは、ジャンプスーツ。
つなぎ好きが高じて、作っちゃいました。
柔らかいシャツ地なので、動きやすく、涼しい。
程よいゆとりで、男の子のイメージのあるつなぎを女性が着ると、なんだかギャップが良い。
色は、ベージュ。といっても、グレーが混じったエトープに近い色味です。
この色って、茶系でも黒でも小物が合わせやすい。
もう一色は白!
この場合、いくつか質問が届いてたのですが、下着はベージュを。
そうすると、透けが気になりません。
ボタンを上まで閉めると、ボーイッシュに、2個あけて着ると、女らしい。
中に、Tシャツやタンクトップを着て、腰で巻いてもGOOD!!
足元は、ヒールでもフラットサンダルでも、コンバースでも楽しめます。
このLOOKとスペシャルコンテンツのディレクションは #高山都の美食姿 の編集者の山本有紀氏 @noconocoyuki
ヘアメイクは鈴木智香氏 @chikasuzuki1 カメラマンははじめましてのマーティンさん!!
今日の19時にスペシャルコンテンツも公開されまーす。

WACOCA JAPAN: People, Life, Style.