Latest@Wacoca
@SPURMagazine

@SPURMagazine: 【このチョコを侮ることなかれ】 コインのような大きさのチョコレートが数粒入って200円台。こちらは編集部がよく「撮影のときに買うお菓子」を調達するおなじみの成城…

Google+ Pinterest LinkedIn Tumblr

【このチョコを侮ることなかれ】
コインのような大きさのチョコレートが数粒入って200円台。こちらは編集部がよく「撮影のときに買うお菓子」を調達するおなじみの成城石井でゲット。
甘すぎるチョコは体が受け付けない今日このごろ。かといってビーントゥバー的なものは個性が強いせいか「美味しいのかもしれないけど、自分にはしっくり来ない……」と思うこともしばしば。そして高カカオチョコはときに苦すぎる……と、チョコレートに関してスッカリ迷宮入りしまった私の味覚。ですが、この「COUVERTURE HIGH CACAO 72」を口に入れたとたん、「コレだー!」と。何と表現したらいいのか、すごくピュアなチョコレートの味なんです。甘すぎず、酸味など雑味もなく、ヘンな後味が残らない。そしてとっても上品な苦さがきいています。(編集N)#spurおやつ部 #チョコレート #横井チョコレート #クーベルチュール

Comments are closed.