見よこの端麗なリップスティックを!骨董品のような美しさに一目ぼれですよ。発売日の翌日、出張先のローマにて、空港に急ぐ道すがらリナシェンテのカウンターに駆け寄り、話題のGUCCI BEAUTYの口紅を購入しました!

3つの質感の全58シェード。しっかり発色するサテン、透明感あふれるシアー、そしてバームの3つのテクスチャーは、それぞれゴールド、花柄、青緑色のパッケージに包まれています。

サテンの25番を迷わず入手。なぜって25はアレッサンドロのラッキーナンバーですから特別な色に違いない…そう考え手をのばすと、発売2日目だというのに最後の1点という人気ぶり。ゴールディ・レッドというオークルを帯びたクラシカルなレッドは、グラマラスに表情を彩ります。サテンシリーズの口紅を手にとると、アール・ヌーヴォー調のエッチングが指を撫でて、それはそれは特別な気分を運ぶんです。

残念ながらまだ日本国内は未発売。現在、イタリアのGUCCI旗艦店などで発売中です。日本には来年、上陸予定。ああ、待ち遠しい!
#spurbeauty #spur編集G #gucci #guccibeauty

WACOCA JAPAN: People, Life, Style.