6月号のBoys,be連載、春は新生活をスタートさせる人も多い季節ということで今回は生活に欠かせない「洗濯」をテーマにお届けしました。有岡さんと伊野尾さんが、もしもご近所さんで同じコインランドリーに通っていたら……という設定だったので有岡さんにはキックボードで、伊野尾さんには歩いて、コインランドリーへ向かっていただきました。
.
ソロカットの撮影は有岡さん→伊野尾さんの順番。
コインランドリーを見た有岡さん「へえ~!!おしゃれ!すごくない?あ、ここにお金入れるのか」「あっちはカフェ?あっちも見て平気?」と興味津々😮❗️
こちらのコインランドリー、カフェ併設で158pで有岡さんが飲んでいるオレンジジュースもお店のもの。有岡さんのソロカット撮影中、同じくオレンジジュースを飲んでいた伊野尾さん「オレンジジュース、うめぇー!」有「ね、美味しかったよね」と二人ともお気に入りの様子😋🍊 続いて伊野尾さんのソロカットへ。立ち位置を決める際に「どこでもいいの?」とおもむろに選んだコインランドリーは先ほど有岡さんが選んだのと偶然にも同じ場所(!)だったので、上段のランドリーを使っていただいたのでした。

一人暮らしで役立つ、二人からのアドバイスも伺ったのでまだ見てない方は本屋さんへお急ぎください💨💨 ———————–🧦️👕👖
#with6月号 #boysbe #heysayjump #有岡大貴 #伊野尾慧 #luckyunlucky #愛だけがすべて #ひー坊 #二人でキックボードに乗ってる様子は196ページにて

WACOCA JAPAN: People, Life, Style.