本日はCanCam7月号の発売日!
「エモい夏」の楓が目印です!
すでに手に取ってくださった方ありがとうございます😊
見てもらいたいページがたくさんあるので、長くなりますがお付き合いください🙏😊 今月号の特集は…「エモい」について大研究!初夏の夕焼けに映えるエモいブラウンコーデや、乃木坂46の#山下美月 ・日向坂46の#加藤史帆 が演じるエモ顔メークなどエモさあふれる服とメークを大解剖。
また、前職#ぼくのりりっくのぼうよみ 現たなかさんにお願いして「エモいについて考えた」エッセイを描いていただきました!これが読むとかなりキュンとします♡その他、CanCamモデルズオススメのエモ本、映画、音楽もご紹介。#ゲスの極み乙女 の#川谷絵音 さんにもエモいを分析していただきました。
さらに、〝今、最もエモい男〟として、俳優の#岡田健史 さんを路地裏、公園、定食屋さんで撮り下ろし。
これがエモいってことか!と納得づくめの大特集です。
そして、カバーガール#楓 が属するガールズグループ#happiness のスペシャルステッカー付録(楓が動画で手にしているシールです)&ハピネス特集や、#超特急 Dai-CE#daice 、BOYS AND MEN #boysandmen が女子の妄想を叶えるビジュアルで登場していたり、超人気リアリティ番組#テラスハウス企画、夏の崩れないメーク、梅雨のヘアレンジ、脱毛、などなど、もりだくさんで届けします💪

どうぞよろしくお願いします✨

 

WACOCA JAPAN: People, Life, Style.