
これを知ってしまうと、完全にアディクトされてしまうアイライナーです。アディクションがデビューした2009年に初めて手にして、もう何本目か分かりません。ちょうど無くなってしまったところだったので、伊勢丹で今日また1本購入しました。「今、世の中にあるアイライナーの、どれよりも満足してもらえる出来だと思います」、AYAKOさんがきっぱり言っていたことばの重さを、7年間実感し続けています。
芯がやわらかく、インラインの粘膜にクレヨンのようにぴたりとのる。ウォータープルーフで、水に強い。アウトラインにのせるときは、線をひいてからすぐにぼかせばきれいなツヤのあるスマッジアイになる。グレーに転ぶことのない深い漆黒が発色する。空でこれだけ褒められる名品です。
ウォータープルーフで、これほど品のいいツヤの出るアイライナーには、他にはまだ私自身も出会えていません。タイムレスに、誰でも使える永遠の定番なので、誕生日ギフトや海外への手土産にも重宝しています。それこそメイクアップをほとんどしない女性だったら、これだけ上まぶたの粘膜にこれだけさっと引けばいいんです。ナチュラルなまま、眼差しだけシュッとしますから。
全女性に自信をもってお薦めしたい逸品です。アディクション アイライナーペンシル ブラックジャック ¥2500(編集G)#ADDICTION#EYELINER#EYELINERPENCIL#EYEMAKEUP#SPURBeauty#blackliner#SPUR編集G
WACOCA: People, Life, Style.