【いよいよ本日発売】【すでに店頭売切れも】 ムッシュ・ディオールはクチュリエであるのと同時に、パフューマリーでもありました。
彼にはカトリーヌという妹がいて、1947年、かのニュールックを発表した初コレクションと同時に発表した名香・ミス ディオールは、彼女のために創ったというのは有名な話。
発売中の#SPUR10月号 では、ミス ディオールシリーズの最新作「ミス ディオール アブソリュートリー ブルーミング」の物語を、グラース現地取材のレポートとともにたっぷり紹介しています。
幕開けは、みずみずしい赤い果実のカクテル。ラズベリーとザクロ、ブラックカラントがデリシャスなオープニングを奏でます。続くハートノートは蜂蜜とペッパーが微かに香るローズ ドゥ メ(5月のバラ)が主役。同じローズでもより深くて優美なダマスクローズがブレンドされていることで、複雑なバラの多重奏に仕上がっています。グラース産のバラのジャムにインスパイアされただけあり、ビターな香りは一切含まず、どこまでも爽やかなグルマンノート。本日がいよいよ発売日なのですが、すでに午後のこの時間、店頭品切れを起こしている店舗も続出とのこと!この週末はぜひディオールのショップで、最新作のミス ディオールを試してみてください。(編集G)#SPURFragrance#SPURBeauty#MissDior
#MissDiorAbsolutelyBlooming#SPUR編集G

WACOCA: People, Life, Style.