中野明海さんと撮影をご一緒するとき、メイクのあれこれを取材させて頂きながら、おうちご飯の話を伺うのが毎回本当に楽しくて。。。帰りにおススメの調味料を真似して買ってみたり、ずっと密かな楽しみでした。
中野さんの初のレシピブック『美しい人は食べる!』がGWに届いてから、毎日ちょっとずつ読むのが私の癒しです☕️
ページの端々から、中野さんが楽しそうにお料理されている音が聞こえてくるレシピはどれもシンプルで、どんな人でも「作ってみたい!」と絶対に思えるものばかり。調味料に「美味しいお塩」と書いてあったり、ちょっとした工夫が可愛く書き加えてあったり、中野さんの愛情料理がしっかり完コピ出来る作りになっているのにも感動。
メイクのみならず、お料理にも、みんなが「やってみたい!」と思える楽しい工夫と、とびきりの魔法がかけられる中野さん💄🍽
日々の生き方の姿勢すべてに、ずっと憧れています。
帯の綾瀬さんのメッセージしかり、食べることがいかに大事であるかも実感するあったかい本、是非読んでほしいです!!
あっ、あと中野さんのインスタのお弁当写真が本当に大好きです。(ただのファンと化していてすみません)編集s
#中野明海 #美しい人は食べる #maquia #レシピ本

WACOCA JAPAN: People, Life, Style.